ひげを剃る。そして家庭環境に問題のある女子高生を飼う。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:56:16

     そ れ
    未成年略取はダメだろ(ガッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:57:13

    本山先生が主役のスピンオフは無理筋と言ったんですよプレボ先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:58:19

    >>2

    まぁ細かい事は気にしないで

    このラノベも実質金の少ない本山先生みたいな話ですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:59:09

    現実世界で捨てられた奴隷少女を拾って育てるみたいな作品は
    モラル的に反則ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:59:42

    >>3

    この手の話って本山先生くらいの地位でやっとトントンですよね

    はーっあほくさいなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:00:25

    まあ気にしないで
    スレ画のメスブタは最終的に捨てられて終わりますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:00:56

    全裸でオナ.ニーするのは麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:02:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:02:46

    29年投げる。そして家庭環境に問題のある女子中生を飼う。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:03:05

    警察に通報されたら1発KOなのに誰にもされないの都合が良すぎて笑ってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:03:43

    >>10

    いいんだひげを剃ったらそれが許される

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:04:24

    >>11

    ひげを剃るってま…まさか

    ◇捕まらないための変装…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:05:06

    主人公が良い奴なのは理解出来るんだよ
    問題は…いくらメスブタの事情を知って手を出してないとは言え家出した未成年のJKを匿うのは倫理的にアウトだってことだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:07:07

    結局は拗らせた男女の踏み台になる舞台装置やん 元気しとん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:07:55

    >>14

    はい 卒業まで色々我慢してたけど普通に振られました

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:08:53

    (作者のコメント)
    いやっ聞いて欲しいんだ そもそも最初から主人公の好きな人は変わってなくてね⋯

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:10:20

    こういう大人とJKの組み合わせの創作見ると悲しくなるからやめて欲しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:11:34

    本山先生も最初は善意で匿ってあげてたのかも知れないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:12:08

    AVは除いて成人男性と女子高生の話はお互いに恋愛感情と性欲不要ッ にした方が良いと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:14:14

    >>19

    ヒゲを剃ったら撮影帰りのJKコスしたAV女優を拾うくらいでいいのかもしれないね

    ちなみに田中ねねさんだと嬉しいらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:17:46

    >>6

    >>15

    えっ ラストで再会したあの終わり方であの後フラレたんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:23:54

    えっこれエロ漫画じゃないんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:25:33

    わ…私は…
    身体を売って知らない男性の家に泊めてもらった過去があるんだッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:26:35

    女上司ifルートの方がトゥルーエンドっぽさあるのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:27:53

    >>22

    お言葉ですが地上波でアニメ化もしたれっきとしたライトノベルですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:28:12

    本編で職場メンバーが扱いきれなくて外伝で処理したのは正直笑ったんだよね
    後輩が可哀想を超えた可哀想

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:31:20

    >>23

    この淫売が どう言い繕っても結局自分の意思で見ず知らずの男に体を売ってた淫売のクソ女に変わりねぇじゃねぇか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:41:26

    >>5

    地位がある方が悪質だと思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:32:16

    >>9

    レジェンドへの風評被害はやめてもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:30:33

    実際この男の対応としては何が正解だったんスかね
    同棲は論外としても通報して家に帰されるのも可哀想やわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:34:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:34:54

    何をやってるんですか本山先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:36:24

    >>30

    お言葉ですが一人でどうこうできるとか傲慢辞めて通報するのが正解ですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:38:28

    >>32

    なにって…

    原作通りやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:43:37

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:47:33

    >>35

    お…お前フィクションと現実の区別が付いてないのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:50:43

    >>30

    家庭環境に問題があるならそれはそれで警察が入るべきなんだ

    素直に通報した方がいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:50:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:52:03

    普段は創作にリアルを持ち出すなとか言う割にこういうラノベだと平然と叩く そんなマネモブを誇らしく思う
    まぁワシは元から現実あっての創作と考えてるから遠慮なく叩くんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:52:36

    >>36

    下手にリアリティに寄ってるのが気持ち悪いと言ってるんですよ本山先生

    これがナーロッパみたいなファンタジー世界観なら

    誰も文句言いませんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:53:24

    >>13

    倫理的以前に法律上アウトなんじゃないっスか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:55:07

    >>38

    >>40

    変に理由をつけず最初からそう言うべきだと思われるが…

    その意見ならワシも同意なのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:57:22

    本山先生善人ifの話かと思ったら作品の内容を真面目に話してるのはルールで禁止スよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:58:13

    >>42

    お前の読解力の無さを人に押し付けてんじゃねぇよバカヤロー

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:58:45

    本山先生があんだけ堂々としてるあたり
    猿世界では未成年を手籠めにして孕ませるのは合法なのだと思われるが

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:00:14

    本山先生は外面は善人を超えた善人バレないのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:00:38

    >>44

    自分の文章がおかしいだけですよね

    こういうの肯定する作品はたちが悪くて嫌いって言ってる所からどうやって気持ちが悪いから嫌いの一文に返還できるのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:00:58

    結局最後どうなったんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:03:19

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:04:31

    >>49

    そんじゃあR18なら問題なかったって事っスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:06:44

    未成年と大人の恋愛を肯定してる創作なんて男女どっちも腐る程あるだろうがよ えーーーーっ
    少女漫画とか一切触れてこなかったんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:07:08

    実際アニメ放送時はBPOに苦情が飛んだらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:08:08

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:08:16

    >>52

    ククク…ひどい言われようだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:10:55

    犯罪スレスレの変態を善人らしく描くのはルールで禁止っスよね

    少なくともこんなセンシティブな内容なら
    これぐらいの批判を受けるのは当然だよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:11:02

    何レスバやってんだてめぇら!!
    さっさと沙優の激えろ黒下着でシコれよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:11:08

    >>53

    気持ち悪いって言いながら全部読んでるお前の事を俺は誇りに思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:11:45

    でもねオレ本山先生好きなんだよね
    なんだかんだ家庭環境に問題があるJCへの支援はしっかりしてそうでしょう?
    ただ孕ませはダメだろ 変態師範ヤロー

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:12:03

    >>51

    おそらく家出少女かつ売春やったことがあるという設定が色々言われるのだと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:12:35

    >>58

    時代がそれを許さなかったってやつだよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:13:08

    エロゲでも学園モノだの言って誤魔化すのに
    このエロマンガは一般紙で何やってるんすかね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:13:52
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:14:10

    >>51

    これがOLと男子高校生なら何も言われなかったんだァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:14:30

    >>58

    だからぷにっされたんだ満足か

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:16:06

    >>1

    でもねオレ未成年略取とか犯罪とかどうでもいいだよね

    重要なのは処女じゃなかった所でしょう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:16:33

    ぶっちゃけ俺は主人公が善人ぶったキャラじゃなきゃここまで騒がれなかったと思うんだよね
    例えば拾ったのが反社の若頭で最初はソープにでも沈めるつもりだったけど
    家庭環境やら人となりを知るうちに過去の自分と似てることに気付いて親にけじめつけさせる気になった、とかならわりと違和感ないでしょう?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:16:41

    >>65

    エロ漫画脳はエロ漫画誌に行きやがれっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:17:07
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:17:14

    >>51

    こういう吹っ飛んだ描写が結構好きなのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:17:19

    おおっ!ワシに気遣ってベランダでタバコを吸ってくれてる!きっと優しい人なんやっ

    いやちょっと待てよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:18:45

    >>55

    >>70

    お言葉ですが作者が善人として描けばワシらからどう見えようがそのキャラは善人ですよ

    創作物において作者の決定は絶対なんだァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:19:01

    これ市ノ瀬さんの事を初めて知った作品っスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:19:39

    シンプルにきめぇって話を
    現実とフィクションの区別云々抜かしてる奴はなんなんスか
    フィクションでもキモいのは間違いないっス
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:21:44

    タイパラもそうだったけど
    主人公を無理に善人すると行動と言動に違和感がでちゃうからやめた方がいいと思うんだよね
    普通の男が顔が良い女子高生拾う理由なんて大抵性欲だし
    そうじゃないなら何か特別な理由がないと感情移入が不可能になるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:22:09

    >>73

    シンプルにキモいって意見は別に否定されてなくないスか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:23:14

    >>73

    苦しそうだね

    心臓を抜いて楽にしてあげようか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:23:32

    >>73

    まっ 気にしないで

    オタクの高齢化でこういった作品は無限に出てきますから

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:24:28

    >>77

    ウム…今でもクソ多くて結構売れてるものもあるんだよね

    本山先生がたくさん買っているのかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:25:09

    >>78

    本山先生はJKには興味ねーんだよえーっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:25:11

    >>74

    しゃあけど主人公を蛆虫にしたら対象年齢が上がってまうわっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:25:37

    犯罪のリスクあってもボボパンしたくてJKを家に泊めるエロ漫画のリーマン主人公の方が
    正直だし何考えてるかわかるから好感が持てる、とか放送当時は言われてましたね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:26:14

    なんで拾ったのか忘れたのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:27:00

    >>82

    何でって

    見ての通りヒゲを剃ったからやん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:27:07

    >>27

    これで終わりなんだよね

    すごくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:27:56

    >>70

    ウム

    最低のヤニカスにしか見えないんだァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:28:02

    土下座アニメ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:30:47

    >>83

    ヒゲを剃ったのは拾ったあとだった記憶があるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:30:50
  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:31:46

    >>88

    まあ主人公よりはあなたのがマシだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:32:13

    >>27

    ヤバっエロいーよ

    えっこれ地上波でやったんですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:33:31

    >>69

    こんなこと慣行する時点でもう沸騰してますよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:35:37

    髭を剃るッではなく首を掻っ切るッそして女子高生を拾うッ
    だったらエキサイティングだったのかも知れないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:37:10

    内容が気持ち悪いってのはまあわかるけど「こういうの見るやつは将来性犯罪しそう」まで行くと普通に読者層の人間へのヘイトスピーチだと思うのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:39:06

    >>93

    (作者のコメント)

    そのツイートはやめろーっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:40:47

    >>94

    作者にとってもこの行為自体がカスな行為だと

    自認してて少し安心したのが僕です

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:41:32

    >>94

    キモいヤニカスであることをあえて主張するのは醜い!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:43:44

    実際問題、家出少女が体を売る条件に匿わせてもらうなんて現実にいくらでも起きてることなんだよね この手の作品はフィクションとは言え家出少女に夢を見る男が出かねない危険なジャンルなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:48:26

    トー横の家出メスブタとか現実は常人が想像する以上に頭の足りてないバカが多いからね
    そういうやつを狙うアホがいないとも言い切れないのさ

    しかし……立ちんぼのガキッに手を出すようなクズはこんなラノベ見なくとも手を出すのです……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:52:20
  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:53:09

    要はJK年齢の少女と成人男性の恋愛を描きたいなら異世界設定にした方が安心だよねパパ
    っていう結論で良いっスか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:53:47

    >>37

    そんなこと言ってたら全部虐待扱いになるわ

    離婚寸前の家庭だってみんなその扱いになるだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:54:15

    ヘイトは自分だけに向けろって作者ってやつは結構ドMだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:54:45

    >>99


    ◇自分からオタク・くんが差し伸べたはしごを外すこの男の目的は…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:55:16

    もしかして作者は叩かれたいだけのドMなんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:55:32

    >>98

    必死に生きてたり恵まれた家庭や立場の奴は安全地帯で誹謗中傷と冷笑できるからなんとでも言えるわな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:55:42

    ひげを剃る。そして

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:56:03

    ヤリモクじゃねえのかよえーーっ
    となったワシに不完全燃焼な過去

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:56:33

    >>85

    ヤニカスとか言ってる時点でお前はクズチー.牛だよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:57:57

    >>27

    こういう中傷の仕方陰キャキチおっさんの間で流行ってるよね

    YouTubeのコメント欄にも沸いてる奴だわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:58:07

    >>108

    マジでキレてておもしれーよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:58:51

    >>108

    >>109

    これは語録かお客さんか…!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:58:52

    うわっ必死になりすぎて素が出てるやつがおるやん
    あははあれは痛いわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:59:23

    きっちり逮捕起訴された主人公を女子高生が献身的に支えるエンドなら美しかったかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:00:20

    >>103

    ファンの援護や応援より

    犯罪擁護作家と思われたくないのかもしれないね


    人としては正しい…いや待てこれ作者として正しいのかな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:00:36

    そういえば異世界作品で、JK相当の少女と成人男性が恋愛関係になる作品って何があるんスか?
    できれば高校相当の学校に通ってる設定だとありがたいっす

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:00:48

    >>107

    ヤリモクならカクヨムじゃなくてノクターンあたりに書かれてるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:00:55

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:01:00

    >>101

    >>105

    >>108

    >>109

    お客さんここはタフカテなんだよ

    語録を使わずスレ画について語りたいなら小説カテか二次元以外で建てることをおすすめしますよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:02:47

    語録を使わないとタフカテではまともに相手されないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:02:55

    >>104

    いいや気持ち悪いやつということになっている

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:03:07

    語録無視していきなり笑わせるに来るのはルールで禁止スよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:04:03

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:04:26

    >>117

    パッと見言ってることは正しいけど批判に批判を返すこともまた自由だと思うから欺瞞だと思うのは俺なんだよね

    まっそれが行きすぎて誹謗中傷まで行ったら世話ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:06:14

    >>105

    トー横キッズさん⋯ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたは淫売のヤク中だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:07:29

    ふぅん作者もそれはダメだろッ(ガッって分かって描いてるからフィクション云々は的外れな擁護ということか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:09:01

    作品を愚弄するのはともかく
    それで作者を愚弄するのは良いんスか?
    ここで中傷してる奴のほうがよっぽど社会的に駄目だと思うんだよね
    奇譚のない意見って奴っス

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:09:12

    ◇この男は一体…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:10:14

    >>125

    フィクションにケチ付けるなって擁護してる奴らを後ろから刺して来るのはルールで禁止スよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:10:53

    >>99

    これ文脈的に「ひげ~」のことのみを指してるけどバカが引用して「ひげ~」以外の現代日本舞台の作品を愚弄するのに使いそう伝タフ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:11:00

    うーっうーっ
    アニキおかしくなりそうだアニキおかしくなりそうだ
    うーっうーっ
    アニキおかしくなりそうだアニキおかしくなりそうだ
    うーっうーっ
    アニキおかしくなりそうだアニキおかしくなりそうだ

    GIF(Animated) / 4.14MB / 18010ms

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:11:38

    >>127

    マゾを超えたマゾ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:12:35

    >>126

    直接はやめて欲しいみたいなんだよね

    あの…直接じゃなかったらいいんスか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:13:54

    >>130

    激エロ

    それと同時にこんなエロアニメにマジになってるやつは

    AVにマジに説教してる人間に見えてきたんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:14:38

    自分で未成年略取は創作内でも犯罪だと思い批判されることをわかりつつこんなのを書いて嫌いな人は解像度が高いから好きと言ってる作者の考えがわからなくて戸惑ってるのは俺なんだよね
    もしかして生粋のマゾなんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:15:17

    本山先生…すげえ
    反吐が出るほどおぞましいのに自分の業や龍星の才能に対する評価はめちゃくちゃ客観的だし

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:16:59

    >>133

    風俗で説教するおじちゃんだと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:17:58

    >>135

    お前本山先生をなんやと思うとるんや T国で名誉国民として勲章を頂いてる方やぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:19:42

    >>135

    本山先生…すげえ 龍星に金玉潰されても警察に通報しないし

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:20:01

    0.3タフ売れてるみたいなんだよね

    多分ラノベだと凄いんじゃないスか?

    x.comx.com
  • 140二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:21:17

    >>134

    なんじゃあこの…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:22:32

    創作者はこれくらいのメンタルでいた方がいいのかもしれないね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:22:39

    処女じゃないと人気でないって
    いつもお世話になっている先生の忌憚のない意見ってやつッス

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:23:41

    R国や雑にレイ プする漫画のカテで
    これにお気持ちしてるやつがいることそのものが笑えるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:28:19

    >>143

    話題に付いて行けなくなったらタフカテ自体の愚弄…

    冷笑系はマジで蛆虫っスね、スレ開いてるお前も同レベルっス

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:30:31

    >>65

    やっぱり処女だったら批判はされど擁護はかなりされてたよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:39:50

    創作だろうと現代日本を舞台にしている時点で犯罪は犯罪なんだよね
    そもそもフィクションなんだからセーフ理論はおかしいんだ 一番世界観を理解できていないまであるんだ
    作者も犯罪だと理解しているのに読者が理解できないのは悲哀を感じますね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:57

    >>70

    女子高生を労った訳じゃないスよ

    アパート退去時に部屋がヤニで汚れたら敷金が返ってこない可能性を考慮しただけっス

    忌憚のないホラ話ってやつっス

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:59

    >>72

    正直これと○○○○で名前を知ったから変な作品にばかり出ててかわいそ…と思ってたんだよね


    今はガンダムにフリーレンにハッピーハッピーやんケ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:45:16

    >>146

    ほいだらアオコーの生徒やシマキン相手に暴行働いたキー坊を愚弄してもらおうかあーーん

    暴力は気にしないのに性犯罪にだけは厳しい世間の目…糞

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:47:36

    似たような境遇似たようなスペックの同じ家出少女でもこっちの方が好きなのは俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:49:53

    >>146

    自分のお気持ちって素直に言えよぼくぅ

    殺人レ イプ暴行シンナー出てるカテでそんなこと言われてもアホみたいって言ったんですよ本山先生

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:54:07

    パンチラや下着シーンが少ない…糞

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:56:23

    >>151

    そいつらがいつ善良な良い人として描かれてたのか教えてくれよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:56:47

    >>149

    >>151

    お言葉ですがタフ含めて多くの創作物なんて基本的に犯罪を楽しむモノですよ

    そんなことも分かっていなかったタイプ?

    犯罪だと理解した上で楽しむんだ 絆が深まるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:13

    ウム…犯罪であることは明確なのにフィクションだからセーフっていうのが滑稽なだけで犯罪を楽しむこと自体は普通なんだなァ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:48

    >>154

    「ヨソはヨソ ウチはウチ」の精神だよねパパ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:03:37

    >>156

    ダブスタ=神

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:06:51

    泥棒が主人公のアニメが国民的アニメになってる国で何を言っても欺瞞なんだよね
    フィクションだろうが犯罪だから~とか鼻で笑うんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:08:39

    >>150

    まあこっちは最初からエロゲだからまだ大丈夫なんだけどね(ワシの息子も滅茶苦茶お世話になったっス)


    問題はねぇ、一応年齢確認が存在して成人しか買えないエロゲと、未成年でも買えるor見れるラノベ(原作アニメ)とでは話が違うことにあると思うんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:09:46

    >>158

    春草よう 鼻で笑ってるならスルーすればいいのに

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:10:36

    >>158

    えっ そいつらって作中でも正義の味方扱いなんですか

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:13:59

    ワンピースですら海賊行為に正当性持たすために色々理由付けしてるんだから現代日本舞台の作品で普通に未成年連れ込んでるんだから突っ込まれるのは当然なんだよね
    はっきりいって犯罪小説だからお前死ぬよ(作者書き文字)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:14:40

    フィクションでも犯罪は犯罪というのはどうでもいいんだよ
    問題は…スレ画のような作品を楽しんでる人間に対して性犯罪者予備軍とか言い出すやつだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:18:00

    スレ画でワシは目茶苦茶抜いたんやその精子500億匹
    ぶっちゃけAVみたいなもんにここまで犯罪がーってなってるの滑稽で笑えるんだよね
    内容知ってそうなのすら少なさそうだしなヌッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:18:18

    ワシはスレ画の主人公を擁護しないしコナンの犯人を擁護しないしルフィが海賊であることも擁護しません!
    ただコナンやワンピース読んでる人は愚弄しないのにスレ画を読んでる人を愚弄してその理由に「現実だと犯罪だから」とか言い出すやつを嫌うだけですよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:19:38

    >>165

    むしろコナンの犯人を擁護する勢力を教えてくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:20:37

    >>166

    知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:20:54

    >>165

    コナンの名前が挙がったからちょっと気になったんすけどコナンが素性を偽って毛利家に居座ったりおっちゃんを麻酔銃で眠らせたりするのって何かの犯罪に当たらないんすかね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:21:37

    >>165

    ルフィに関しては世界政府の方が明らかに犯罪集団だしあくまで自称海賊で略奪もしていないんだからちょっと違うんじゃねえかと思うんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:21:44

    >>165

    ワンピースは海賊側にも正当性持たせたりしてるし、コナンに関してはそもそも作中ですら擁護されてないやんケ。シバクヤンケ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:22:29

    嘘か真かひげひろが愚弄されるのは犯罪とかどうとか関係なくてエッチなシーンが少ないからだと言う科学者もいる

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:23:59

    >>171

    俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺と同じ意見だな

    エロ目当てに見たら少なすぎるんだよね

    はーーーーーーっ鬼龍よ死 ねーーーっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:24:14

    >>169

    >>170

    はい!だから擁護していませんよ!ニコニコ

    ただ楽しんでいる層を「こんなもの読んでるやつは~」と愚弄する者は確実に殺される

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:24:17

    好きなキャラやシーンの話が無い辺りこのスレにはワシ含めて未読未視聴蛆虫しかいないんだろボクぅ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:25:09

    >>99

    はあっ?何言ってんだ、それはおかしいだろ作者ップ

    そうか!あの世界はまともな人がいないんだね

    かわいそ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:25:12

    >>168

    おそらく詐欺罪と傷害罪に当たると思われる

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:26:34

    >>174

    未読が愚弄して 未読がその愚弄を愚弄する

    その愚弄を愚弄するのを愚弄する未読がいる

    ある意味最強だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:26:59

    この手の批判は作品そのものの批判と作者の人格の批判と読者の人格の批判がごっちゃになるからめちゃくちゃゴールポストずらしが起こると思うのは俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:27:26

    少なくともひげに関しては作中でも犯罪行為として描かれているから擁護する勢力がいることに驚いているのが俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:28:39

    >>179

    いいや犯罪と紙一重だということになっている

    >>175

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:23

    >>176

    よし、裁判を起こしてやるぜ

    刑務所にぶちこまれる楽しみだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:30:04
  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:30:12

    >>174

    本編は読んだけどAnothersidestoryは読んでないから未読蛆虫でいいですよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:32:29

    >>178

    ウム…ヒート・アップして叩いてる連中自身何がしたいのかよくわからなくなるまでがセットなんだなァ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:34:08

    >>184

    このスレだけ見ても作品愚弄と作者愚弄と読者愚弄と犯罪愚弄が混じってる虹色スレでやんす

    特に最後のは意味わかんねえよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:37:09

    この作品を愚弄するなら題材の割にエッチなシーンが少ないというとこだけを愚弄しろ…鬼龍のように…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:37:44

    この作品確か2chかなんかに書いたのが話題になって書籍になってアニメになってた気がするんだよね
    経緯的にネット民に愚弄する資格があるかは疑問なんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:38:34

    このスレの目的は一体…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:39:57

    >>150

    DLCは出さないのか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:40:06

    >>188

    おそらくユダヤのプロパガンダだと考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:42:02

    >>190

    ふうんヒゲ=ドイツのあの男のメタファーってことか

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:47:34

    >>191

    そしてドイツはレーベンズホルンで外国から未成年の女の子を拉致してたから

    女子高生を拾うってまさか

    拉致の暗喩

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:47:51

    結局売れてるから嫉妬で叩いてるだけなんだろボクゥ?せいぜいコナンとかワンピースにも同じ愚弄をしてみせて欲しいですね…マジでね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:48:36

    >>193

    き…急にどうしたのん?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:49:55

    >>194

    はい!何も生み出せない癖に冷笑してる無産のチー.牛をバカにしてるだけですよ!(ニコニコ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:50:34

    「ファンタジーでも無い現代日本が舞台な癖に特に正当性も無い主人公が良い人扱いなのが気色悪い」って話だったのに「フィクションにケチを付けるな!他の作品にも文句言え!」の一点張りな辺りなんか話が通じないタイプなんだろうなと思った。それが僕です

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:50:51

    とりあえず埋めろ…鬼龍のように

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:51:04

    ウム…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:51:15

    ヒャハハハハ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:51:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています