野原一家がボケ役の回は面白い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:59:22

    この回は是非ともアニメ化して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:01:16

    ネネちゃん家行く時はみさえも遠慮ないの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:12:24

    よしりんに同情する日が来るとは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:15:44

    ブラックすぎて放送できないのはわかるけどわろた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:39:34

    またずれ荘の時の話で
    夜中に蚊が入ってくる→ひろしとみさえが叩こうとする→起きたしんのすけに「それ何かの宗教?」ってツッコまれる話好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:17:22

    何で寄せ集められたんすか...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:23:07

    某やかましく反抗するヤツもとち狂ってるけどこれも大概狂ってて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:26:09

    アニメはマイルドになったからバカップルのウザさだけが残ったんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:26:50

    最後の顔の温度差ひでぇや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:27:38

    >>1

    これ何巻の話?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:47:55

    何この狂気な話

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:02:17

    結局アロンアルファじゃない部分もあるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:07:47

    こんな話あるんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:12:18

    たしか外伝だったはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:20:51

    >>12

    1/3でも高くない…?

    ていうかタダでも乗りたくなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:31:24

    >>12

    むしろ文具用スティックのりのポテンシャルすげぇなオイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:20:02

    しかも飛行機で見れるのが航空事故映画

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:20:07

    何かの間違いで映画のオマケ短編でくるかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:49:04

    >>12

    ちゃんと離陸してちゃんと着陸出来る絶日空って優良な航空会社だよな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:33:12

    脱サラして航空会社始めたifだったっけ
    懐かしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:34:24

    命の危機でみっちーへの愛を叫ぶよしりんが良い男に見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:39:53

    >>17

    コロナ前に12時間フライト予定でルフト乗ったら座席のモニター壊れてて最悪だったわ

    スタッフはお手上げってポーズして終わりだったからその一点だけは野原家のがマシなのバグすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:40:08

    深夜枠か配信で初期とかスレ画みたいなファミリーアニメでは絶対に無理な話やってくれないかなとずっと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:52:34

    割と原作クレヨンしんちゃん読み慣れていたからこの話がどれだけ狂気的か気付かなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:01:44

    この話の巻持ってたな
    30中盤あたりの巻だったはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:10:26

    >>12

    300mで飛べるのある意味凄い

    現実のSTOL機でもそうそうないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:26:07

    これは現実で飛行機事故があった時期に載ってたとか、そういう話?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:04:11

    もう助からないゾ❤️

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:48

    格安航空のミスで墜落する話は現実でもあるから、この回のブラックジョークは最初期の頃並にキレてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:54:49

    命が軽い…。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:56:44

    >>12

    命知らずなその場で修理

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:58:16

    >>21

    そのミッチーがみさえの悪影響なのかよしりんと違って平然としてる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:34:35

    アロンアルファに対する熱い信頼で笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:38:25

    探せばもっと酷い航空会社とかありそうだな。というか一応正規の免許持ってるだけ実際のメーデー案件よりかはマシなのが酷い。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:44:33

    ヨシりんの声が坂口大助さんだから大声でツッコむのが容易に脳内再生出来るんだよなw

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:47:45

    >>33

    ちなみに瞬間接着剤は本来広い面積で引っ張る力に対して効果を発揮するタイプなので、着陸脚の垂直断面みたいな「小面積かつ捻るような負荷がかかる箇所」だと相性が悪かったりする。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:00:25

    >>36

    プラモの関節部が折れた修復に使えない理由

    複製か購入しないとダメ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:15:27

    >>29

    詳細分からんけどアラスカ航空機事故が酷かったらしい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:39:38

    なんなんだこの風邪引いた時に見る夢みたいな回は…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:43:04

    機内で配られる新聞も古いやつだゾ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:02:46

    >>40

    狂気の中で「そうそうこの感じがクレしんだわ」って安心感

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:40:04

    いくら武器使えなくなったとはいえハイジャック犯に「ムシャクシャしてんだよ!」で立ち向かえる辺り客も良い根性してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:43:02

    >>12

    こんな航空会社の飛行機をハイジャックしようとした「6月のどんよりとした空」も大概だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:46:25

    >>15

    「猫も杓子も航空会社やってる世界」での話なんで、全体的に価格破壊起きてるのかも。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:49:13

    読んだの20年近く前の記憶だから
    細かいのは忘れたけど保安検査を
    突破出来る伸縮自在の武器だけで普通なら
    犯人はもっと楽に金稼げるだろと思った

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:25:22

    >>45

    金目的じゃなくて自爆テロだから多少ね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:43:06

    実際当時と今じゃ資格の難易度と安全基準が違うから
    更新制にしろって現場からは意見が多いよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:29:01

    しんのすけがタクシードライバーになるのも結構笑ったな
    アニメだと当然カットされた原作で飲酒運転をやらかしてるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:29:00

    デデププのデデデの船レベルじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:07:16

    >>40

    飲み物は「隣のおばちゃんの薄いカルピス」とかだし、歌もひろしが風呂場で歌ってたやつを録音したやつだ

    映画も>>12で出てる飛行機が山に衝突するやつ・・・かと思ったら録画ミスだかで金八先生(上戸彩の出てた第6シリーズ)に変わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています