おッ10評価キター!これでUA増えたり……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:59:46

    (5日後)
    なにも……無かった!
    つらい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:32:37

    裏の畑で採れたエロ大根やるからがんばれ
    高く評価してくれる奴がいるってことはまた評価を投げてくれるやつも出てくることだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:35:52

    へっ、俺なんて最初の色付きブーストで日間上位入れなかったら投稿し直す技を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:38:42

    一話だけの短編を量産してウケたやつの続きを書け…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:38:59

    >>3

    それ(鯖の余計な負荷)はダメだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:39:21

    >>2

    小学生の時取ったサツマイモってこんな感じのキテレツな形してるよね

    とりあえず次話の投稿を急ぎたいがどうにかして主人公をヒロインに惚れさせなければならんのに具体的にどうやれば自然にその流れになるのか全然分からん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:40:53

    >>3

    >>4

    ってなんでタフスレ民がここに!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:47:20

    10取れたらまた取れるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:48:09

    >>8

    連鎖反応を期待してたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:23:31

    >>7

    マネモブとキモ傘はどこでも石の下から這い出てくるからちくしょう!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:11:59

    人気ジャンルじゃないから頑張って見どころ作っていきたいけど
    脳内プロットがだいぶゆっくりした展開なのがどうしようって感じ
    あと序盤事故ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:54:50

    10評価貰えて日間ランキングにのらなかったの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:12:03

    >>12

    載ったよ

    オリジナル日間の70位ぐらいと

    総合(加点式・透明)の24位ぐらいに

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:05:42

    日刊ランキングに乗る→読者が増えて評価が付く→また日刊ランキングに載る
    このループに延々と乗りたいんだよな
    皆軽率に☆9くれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:36:33

    >>14

    減るもんじゃないしお気に入りくれたなら9も欲しいよね

    強欲なのは自覚してるし様子見したいってのも分かるけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:43:30

    でもなんか平均評価5くらいの感じでばらまいている人は勘弁してくれ
    取り戻すの大変なんだぞ
    感想たくさんくれるけど★7の人もつらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:29:50

    >>16

    お前ッ5chに晒して★2喰らったこのスレ主を愚弄する気か

    なにっ自業自得

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:23:19

    >>17


    5chに晒すなんて道頓堀の水で洗濯しようとするようなもんじゃないッスか

    自業自得っすよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:34:35

    その通り自業自得俺はバカ
    でもその後でもお気に入りと★10来るから世の中は優しいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:16:27

    星2と星10もらっても平均すると☆6で、9前後が目安であることを考えれば損じゃないッスか
    忌憚ない意見ってやつッス

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:16

    >>20

    ★9がもともと2個あるからマイ・ペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:15

    >>2

    左から二番目の子かなり好み

    ちんちんついてるのも高評価

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:45

    9と10以外は全て敵だと思えって婆っちゃが言ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:04

    10を一度取れたらまた取れる
    そんな風に思っていた時期が、俺にもありました(50万字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:15:00

    >>24

    怖いこと言うの辞めてもらっていーすか?

    希望に満ち溢れてんのよこっちは

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:17:01

    >>22

    粗チンじゃねーかえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:52

    俺さぁ…マイナー作品の二次創作描いてんだけどこの間☆10もらったんだ
    その人のお気に入り見るとその作品の二次は俺の作品しかなくてさ
    しかもその人結構ID前の方なのに☆10入れてくれたの初めてっぽくてさぁ…
    めっちゃうれしかったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:34:00

    >>27

    良かったな

    これからも頑張れよ

    俺も頑張るんだからさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:44:41

    ワイ「はあああ(長編50万文字!)」→総合評価1000
    人気作者「フンッ…(中編20000文字)」→総合評価五桁

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:02:24

    >>29

    十分凄いヤンケシバクヤンケ

    というか50万書いてるだけでもう凄い

    誇れ、お前は強い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:31:55

    大体1か2しか入れない低評価専門垢…あなたはクソだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:36:34

    >>16

    って言われても平均評価と分散で評価間隔あるんだから諦めてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:36:39

    7も8も大差ない
    910以外全て糞や…
    10は神

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:39:08

    しゃあけど調整平均9ないと読んでもらえへんねや…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:54:53

    赤かオレンジかでマジで露骨にPV量に差が出るからなあ……
    投稿したてで低評価アカに見つかるとマジで悲惨

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:34:06

    お気に入り取り消しはやめて音頭

    はぁーやめてくれやめてくれ(どっこい
    お気に入り取り消しするくらいなら最初からお気に入りせんでくれ(あよいしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:44:33

    >>36

    すまんな、タイトルやあらすじに惹かれてとりあえずお気に入りをブックマーク代わりに使ってるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:19:52

    出だしは良くても期待してた路線から外れて変になってお気に入りから外すの普通にあることだし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:55

    10とって何か続けて10がきてうれしいなぁって寝て起きたら日刊1位になってて
    はわわわわわわってなったことが一回だけある
    夜更新したのを翌日の昼休みに語字修正してぇみたいな牧歌的な趣味だったのに急いで朝電車で読み直して更新してをした記憶

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:16

    ★10はなんかランキング跳ねるんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:30:08

    >>38

    丁度そんな感じの展開で一気に低評価の1が10近く増えた作品見ると笑っちまった

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:17:47

    はぁーだれかが俺の小説ばちくそ刺さってまた10評価くれねえかなー
    そしたらなーモチベが上がるんだけどなー

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:12:23

    底辺作者「フンッ…(1000000文字)」→総合評価なし
    これが存在しているという事実

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:57:49

    本当に何の評価ももらえない人が100万文字も書けるんですか……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:16:40

    ハーメルンで検索したらいるから仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:18:46

    >>2

    これほんとにお前んちの大根か😡

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:19:37
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:34:48

    >>47

    なんやこいつ

    バケモンやないけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:39:08

    >>48

    キャラと展開が気持ち悪いと言われたという唯一擁護できそうな低評価の内容が

    147で明かされたときのはぁ?感はすごかったですね……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:49

    こんなんでも日間ランキングに載ったことあるのか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:34

    評価10が1つつくと日刊ランキングポイントでいうと5000点入るのだ、9なら4000点なのだ
    平均-5✕1000だから10が2つでも5をもらうと一気に3300とかまでおちるのだ
    おちた1700を稼ぐには290件のブクマがいるのだ(しかもその24時間以内に)

    逆説的に言えば1日3回のランキング集計タイミングを狙って10を一つつけるだけで
    一気に日刊に好きな作品を送り込むことはできるのだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:08:59

    ハーメルンでいいんだよな?
    今、日間ランキングのトップ見たら8000とかだったし100位は4000くらいだった
    つまり☆10は一つもらえばランキング入り確定ってことか
    そして☆9は二つもらっても4000
    ランキング入りは微妙だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:19

    >>52

    といっても見ればわかるけどベスト10位だけ突出していてボリュームが有るのは4000の後半台ですのよ

    4000をベースにアクセスとブクマの数を上乗せっていうのがランキング中堅層って感じなの

    だからこそ低評価1つでガクッと落ちる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:56

    なるほどなー
    40位がギリギリ5000行かないくらいだったし、★10一個つけるだけで50位くらいは行くわけか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:42:04

    なるほどね
    ハメ運営が複垢に厳しい理由がわかったぜ 複垢☆10投下してるだけで延々とランキングに居座れるわけだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:52

    しかもよく使う人はランキングにも興味ないジャンルや原作を弾くフィルターかけてるのがほとんどだから
    好みが合う人で絞ると百飛んで2,30位まで普通に表示されるわけで
    評価ptがでかいと新陳代謝は良くなるけど複垢リスクがでかいのである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています