【閲覧注意・CP注意】ランスロット×ガレスを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:59:52

    というわけで閲覧注意とCP注意を入れて立て直し

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:02:49

    ここでは無礼講だ!
    ランスロットとガレス関連のことなら何を話してもいいよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:04:28

    修行つけてもらってる最中に不意にランスロットの顔が至近距離に迫って心臓跳ね上がるガレスはいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:05:30

    ガレスの幕間良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:05:57

    槍の扱いでいまいち掴めない部分があるから訊いたものの、思いの外距離が近くて(ランスロット卿にその気はないんでしょうけど…!)と頭の中では理解している筈なのにどうしてもドギマギしてしまうガレスちゃんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:06:01

    ランスロットに優しく振られて泣いちゃうガレスがめっちゃ好き
    自分でも泣いていることに気づいてないとなお良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:08:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:09:42

    甘酸っぱくていいよね
    ランスロットも素直に可愛がってるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:10:12

    >>7

    その苦しさがこのカプの醍醐味なんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:11:28

    >>7

    薄着を心配されて上着を被せられ、乙女心的にちょっと落ち込むけど被せられた上着からランスロットの匂いと温もりを感じてドキドキするガレスちゃんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:13:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:14:33

    ランスロットへの恋心を忘れるために最後に抱かれようとして泣きながらお誘いするガレスちゃんだって?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:15:40

    >>11

    ランスロットオルタ…?何それ最高か?

    ガレスちゃんにだけはまるでお姫様のようにめちゃくちゃ優しいととても嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:17:41

    なぜだろうな…ここの二人にはなぜか悲恋がよく似合う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:20:16

    騎士として憧れて接してるのにふと女としてランスロットを男と意識してしまうのが良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:28:06

    >>14

    確かに悲恋もよく似合うんだけどここの二人はほのぼのしてて可愛いとも思うわけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:30:42

    >>16

    ほのぼの可愛いの分かるわ…

    四葉のクローバーを探してたりアリの行列眺めてたりしてほしい…

    困った、まったく騎士じゃないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:32:28

    ガレスの同人誌をこっそりお忍びで買いに来るランスロット!
    好きな人が自分の同人誌を買っていったことで恥ずか死ぬガレス!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:35:32

    一緒にアフタヌーンティーしててくれ!
    紅茶飲みながらケーキ食べてくれ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:37:01

    ガレスちゃん水着でセイバーになって良かったよね
    うちは三臨でランスロと並べてるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:43:17

    ガレスちゃんのバレンタインのマフィンを山ほど食ってくれてるのランスロじゃなかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:43:20

    意外とここのカプってマイナー?
    あまり見かけないんだけど…
    どうやって検索したら出てくる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:47:40

    カプ名は多分ランガレだけどぶっちゃけ少ないマイナーな部類だと思う
    ランスロ関係は公式がややこしいしガレスちゃんが生前明確に失恋してるのが大きい
    それはそれとして良い関係だし自分は好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:48:42

    何でもパーシヴァルに報告するけどランスロットにドキッとした出来事は話せないガレス

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:28:52

    >>24

    パーシヴァルには全てお見通しだとなお良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:35:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:25:06

    >>15

    稽古つけてもらった日の夜一日を振り返りながらすごく顔が近かった瞬間を思い出して遅れて顔真っ赤になるガレスちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:27:30

    ガレスちゃんの初自慰は多分ランスロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています