建国当時からの恒例として五大氏族には

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:08:03

    毎年お盆にはマリオパーティーを大晦日にはマリオカートを
    一族から一人代表を選んでその時の最新作をプレイするイベントがあるのだ
    ちなみにどちらもここ数年は私の独壇場だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:58:18

    楽しそうだなオーブ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:00:23

    トーヤくん頑張れ
    次世代の強さを見せつけるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:06:02

    >>1

    五大氏族の誰か「アーノルド・ノイマン大尉を養子に取れないだろうか」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:19:36

    ちなアスランはキラが裏技使わざるをえないくらいには強いからいずれカガリと結婚したら補欠選手までやべえというアスハ一強になる可能性大

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:21:55

    たかがゲームと手を抜いたり下手なまま練習しない怠惰なプレイをする向上心や真摯さが足りないものを炙り出し
    優勢になった時または劣勢になったときの態度を見ることで人間性がわかるすばらしい催し物

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:29:33

    セイランは卑怯な手使って場を白けさせて
    氏族追放くらってそうだな…
    昔は負けて泣きそうになってたカガリ様が
    こんなにお強くなって…している氏族とかいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:34:50

    カガリはめちゃくちゃ攻撃的なイメージ
    ズゴックのせいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:45:41

    めちゃくちゃ特訓したんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:54:46

    >>5

    アスランは負けず嫌いだし実際にめちゃくちゃ強いだろうけどドラマCDの幼少期の話し聴いてるとどちらかというとアスランに勝つ為というよりゲームシステムをハッキングして、孔や裏ワザ見つけることそのものが好きそうなんだよねキラ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:16:45

    >>10

    裏技で勝ったってしょうがないじゃないかとはアスラン思ってたが、結局勝てたのかね〜

    どっかの首長が土下座で代理人頼んでこの2人のガチバトル(ゲーム)になっても面白そうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています