C.E.70、血のバレンタインの報復で地球全土にばら撒かれた――

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:27:38

    オキシジェン・デストロイヤー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:29:14

    シーゲルさん⁉︎なんてもんばら撒いてるんすか⁉︎

  • 3二次元好き匿名さん24/06/10(月) 12:29:32

    あの、数がNジャマーと同じなら普通に地球滅んでません?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:29:47

    そしてCEの歴史は幕を下ろした

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:30:38

    ↓この辺に人の業

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:31:55
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:33:03

    えっと、え?初っ端からナチュラル滅ぼすの⁉︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:33:31

    パトリックさんまで困惑している

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:36:54

    ナチュラルどころか地球環境そのものが滅びるしプラントも滅亡コースまっしぐらですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:37:41

    ※砲丸サイズで東京湾を死の海にできるやべぇ酸素破壊剤です

  • 11二次元好き匿名さん24/06/10(月) 12:39:07

    砲丸大のスレ画1発で東京湾が生物の住めない死の海に変えるくらいだし、しこたま打ち込んだら海が間違いなく死ぬし、地上の酸素だって無くなりかねない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:39:09

    えー、地球は終わりです
    もしかしたらデストロイアが誕生して唯一の残った種族になるかもしれないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:39:52

    水中酸素破壊剤とも呼ばれていて実際劇中では水中で使われてるんだが地上で使えないわけでもないんだよねこれ

  • 14二次元好き匿名さん24/06/10(月) 12:41:05

    実際前身技術であるミクロオキシゲンを使うデストロイアですらあれ程の脅威なわけだしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:42:19

    クライン派は娘のラクスに譲って私はコーディネーター以外の生物の存在を否定する新派閥を作ったぞパトリックもはいらないか?

  • 16二次元好き匿名さん24/06/10(月) 12:44:12

    一応ミクロオキシゲンの段階では家畜を大型化させる事で食糧問題への一手とするとか、オゾン層の再生とか酸素ボンベの小型化とか平和利用も出来るんだが…もしかしてこれらの技術ってユニウスセブンや宇宙開発の場で生まれた?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:44:26

    腐敗したり歪んでないブルーコスモスでも1つでも使われたら殲滅戦争待ったなしの平気だろこんなもん…

    >>11

    あと、もし成層圏とかで爆発したらオゾン層が壊れる可能性もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:46:04

    パトリックも正気に戻るかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:47:07

    >>15

    死んでも嫌だからな‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:49:10

    修正してやるシーゲル•クライン💢

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:51:37

    ナチュラル殲滅…と見せかけて、本命はファウンデーション殲滅かこれ?
    ナチュラルはついでってことで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:52:02

    お父様いえ、シーゲル•クライン◯しますから投降しなさい

  • 23二次元好き匿名さん24/06/10(月) 12:57:50

    クルーゼが鍵を用意するまでもなく最初からワイドオープンだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:13:12

    作れるだろうけど食糧大量生産出来るまで饑餓が問題にならない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:15:08

    プラントって地球資源なくても自給自足できないの?
    戦争中どうしてたの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:08:19

    モンスターバーズ版のODならワンチャン…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:11:55

    >>26

    あれ設定としては初代のODと同じ威力だぞ

    浮いた魚は爆心地から離れてたから酸欠で死んだ設定で爆心地範囲の生物は消滅した

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:13:53

    >>25

    大戦末期の頃は自活できるくらいに向上したのでクルーゼは地球にジェネシス発射された後は生産プラントのミラー全部壊してプラント側も全滅させるつもりだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:29:29

    盟主王ブチギレ案件やんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:30:30

    >>29

    お前のせいだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:32:01

    >>29

    ブチ切れるどころかすでに酸素破壊剤で死んでる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:39:42

    大丈夫?地球でこれが大量発生してない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:40:51

    >>32

    こいつがオキシジェンデストロイヤーはきまくってるから、大気中で使うと水中よりひどい事になるって訳ではないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています