チャンミに新しいレギュレーション増やして欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:29:40

    サポカのレアリティ縛りとかあったら面白そう
    今は低レア縛りでもめっちゃ強いの出来るし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:32:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:52:35

    それこそ因子格差モロに出るからなあ
    それでもって最低でもグレードより落とすならキツいし オープン民みたいな変態が分散されて結果的にオープン緩和みたいなことにはなるだろうけども

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:57:04

    オープン廃止してA決B決C決と分ければええ
    もうヒソカの温床やし線部混ぜよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:57:50

    個人的には条件を選択制にしても良いと思うんだよな
    中距離/長距離 みたいなどちらかに参加できる的な

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:58:10

    課金する意味isどこ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:58:16

    >>1

    そのレギュ自前有効金加速持ちが無双するだけじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:58:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:59:23

    >>5

    マンスリーもその発想まではよかったよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:00:16

    無課金優遇のレギュレーションってソシャゲ的にどうなのさ
    ワイは嫌やで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:01:05

    単選出のみのチャンミも考えた時期あったけどマンスリー見てるとこれも氷山の一角だったって結論出ちゃったしな
    まあ現行のままでええんちゃう?それかドブカスが集まるC決でも作るか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:02:56

    デバフスキル縛りのルール作ればええやん
    それだけで満足する層は居る
    別にガチ勢はガチ勢でデバフありの普通のチャンミやってくれれば問題ないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:04:13

    まず出れないかスキル取れないキャラが生まれるって時点でやらんやろなそんなもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:13:04

    シナリオで縛るのも結局因子がものを言う環境になりそうだしね
    まあこれも言ってしまえば試行錯誤を繰り返しまくった側が得をするだけで当たり前の話なんだけどさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:26:18

    レースがフルオートな手前、プレイヤーの腕の見せ所が育成止まりだからどうにもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:35:54

    >>6

    これやな

    ソシャゲは最低限課金してる人を楽しませないといけないので(現在のウマ娘アプリがそうなっているかはおいといて)、サポカ縛りは良策とは言えない気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:51:48

    とりあえずオープンの上限は上げようぜ
    今時A+は時代遅れすぎだって

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:04:38

    新レギュレーション:魔改造の夜
    元々の適性がレース条件から離れていれば離れているほどステータスに補正が乗る

    えっ?因子…?毎月タキオンやればエエヤン(暴論)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:06:45

    せめてB優勝のジュエル報酬は同じにしてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:10:20

    >>17

    B以下制限から時期を見てA+にしたのなら、もうそろそろインフレに合わせてS+くらいまではやっても良い気はするよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:11:20

    オープンのランクは初心者がどのシナリオからプレイするかにもよるんだよなー
    順番にあるって考えたら俺だったらURAからやっちゃうし
    そうなるとA+未満が出来上がるのはわかるしなあ

    A+から上げるとなるとシナリオパワー、サポカパワー前提になるから初心者には辛くないかと思う
    でもその辺はマッチングの精度でどうにでもなるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:22:04

    現役中にファン数稼ぎまくったやつが最強になるスタホルールはやってみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:26:49

    >>22

    メイクラ至上主義はNG

    と思ったけどこれ4戦出来るグラマスあたりの方が理論的には上なのか…?ファン数どうだったか分からないしどちらにせよ肌あれ地獄だけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:28:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:51:41

    >>19

    まさかA優勝とB優勝を?

    ないだろ

    強い相手に当たると覚悟して挑んだAと雑魚狙いのもしくは本人が雑魚のBが同じになる訳ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています