【閲注】先輩! この特異点は危険です!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:41:54

    きのこたけのこ戦争で火の海瓦礫の山の特異点です!
    そしてこの特異点にはマリーもムーンライトもトッポもキャベツ太郎もポッキーもウエハースもありません! あの両陣営によって駆逐され、この世界には2種類しかお菓子が無いようです!
    ちなみに私のように両方好きな者は両方から殺され、きゃあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:46:35

    せめて明治のお菓子は残しとけよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:46:47

    明治製菓の一人勝ちじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:03:58

    きのこたけのこ戦争なんてレスバしたい時の口実にピッタリな誰も傷付かない話題じゃねぇのかよ
    なんでそれで殺し合いまでしてしまったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:49:04

    >>3

    勝ってるのか?いや、まぁたしかにこの世界だときのこの山たけのこの里の売り上げはとんでもないだろうけどその他商品が一切が出せないのはキツくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:21:55

    ブルボンがない特異点なんて辛すぎる....

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:41:10

    干し芋は!? お煎餅は!? アイスクリームは!?
    それも無いの!? 完全にジャンル違うのに!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:52:10

    黒幕はこいつで決まりだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:59:12

    二分抗争山村 明治

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:00:37

    これ聖杯誰が持って…>>8、もしやお前が…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:09:14

    小麦アレルギーなどで両方食べられない人は異端者として火炙りにされそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:09:15

    >>9

    間違えた

    山村→山里

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:11:46

    特定民族・宗教でのお供え物系お菓子類も全滅なの?
    ガネーシャさんのラドゥとかさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:13:10

    >>13

    「「異教徒だ!殺せェエエ!」」

    きのこかたけのこか、だから絶対こうなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:13:28

    >>13

    恐らくは

    それか、そういった宗教上外せないお菓子を巻き込まないよう「きのたけ戦争やってる独自の地方」な特異点なのかも知れない

    いずれにせよラドゥを持ち込んだらインド全土に喧嘩を売ってでも絶滅させに来るに違いない……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:19:16

    多分抵抗している勢力がきのこの里〇〇味
    たけのこの山□□味とかでコッソリ好きな味を出してる
    醤油せんべい味とかコンソメパンチ味とか
    郷土料理味も多分ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:40:40

    マリーとムーンライトが分かんねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:59:36

    >>17

    ビスケットとクッキーだよ

    森永のお菓子、赤い箱に入ってるビスケットがマリー、青い箱に入ってるクッキーがムーンライト

    スーパーのお菓子売り場に行けばすぐ見つかると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:18:25

    アルフォートもヤンヤンつけボーもねぇってのかよ
    絶対許さないぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:57:21

    甘いお菓子しか残らないのはいかがなものかと思う
    かと言ってチョコレートなのに甘くないのもなぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:49:58

    マーブルとかカールとかスーパーカップみたいなメジャーな自社製品まで駆逐されてて草枯れる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:49:58

    名前を言ってはいけない■■焼きで戦争やってる特異点もありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:19:21

    待って欲しい、これつまりチョコレートの流通も禁じられているし、子供が粉薬を呑むためのゼリーとかも無いのでは
    そして裏社会では危ない薬品以上にきのたけ以外のお菓子が流れているのでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:34:41

    >>22

    今川回転迷宮大判?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:36:58

    >>4

    それが特異点と化した理由なんでしょ()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています