既に恒例のやつと言われてて草

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:49:04

    アイドルからもデータキャラだと思われてる……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:52:17

    ことねが1番pの仕事振りを痛感してると言っでも過言ではないからな
    ナニモンだこのp

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:52:27

    調査済みです。が学Pのおはこなんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:59:15

    佑芽のストーリーだと初手で愛知まで行って両親から情報収集終えてるレベルで行動が早いデータキャラだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:59:18

    この人怖い……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:00:14

    佑芽の名前を聞いて名簿になかったはずとすぐに出る辺り
    おそらく少なめな人数ではあるとはいえ合格からの1、2ヶ月で2、3年生とティンと来なかった子含めて入学した生徒全員頭に叩き込んでいる男だ下調べ力が違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:01:40

    >>5

    なんかこう…、この2人のやり取りって

    ジョジョの岸辺露伴と泉編集とかそこら辺の空気感が凄いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:02:47

    悪い噂を消しに行きます→全部本当だった……、なチワワPは可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:03:26

    >>8

    調べた結果すべての噂は本当でした…

    いかがでしたか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:04:04

    >>9

    ちゃんと仕事完了してるじゃん、

    にわか調べブログじゃ無いじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:05:01

    >>7

    サマーシーズン到来!したら高額バイトに行くことね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:05:50

    >>5

    ファンの意見には照れ隠しなんかでエゴサしても感想のデータとして良くない結果になる←一人一人調べて本音を探る



    ???????????????

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:07:07

    悪いやつでは無い
    まともなやつではない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:07:25

    >>7

    学Pとことねは、お互いが露伴であり泉くんでもあると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:08:35

    >>13

    この作品の大半のキャラに当て嵌まるじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:11:15

    一般企業に勤めたら優秀なマーケターになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:12:00

    「出るか…!二代目様考案の…」みたいでダメだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:12:26

    帝国データバンクで余裕で出世できそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:13:18

    >>17

    学Pの卑劣な調査が来るぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:24:59

    リーリヤの2曲目の時にスウェーデンまで行ってきましたとか言い出しても不思議じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:26:14

    >>20

    Pが知らない間にアイドルがPの親と仲良くなってる二次創作はよく見るけど、逆パターンはあまり見ねぇな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:29:09

    >>20

    やるか、

    「劇場版学マス:〜スウェーデンは燃えているか〜」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:35:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:27:36

    >>22

    初星トリオも絶対居るだろそれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:16:26

    >>20

    どっちかって言うと「スウェーデンの雰囲気を知りたいので案内して頂けませんか?」じゃないかな?

    そしたらリーリヤのご両親に挨拶もできる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:48:13

    >>9

    まあ、過ぎたことはいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:56:17

    絶対にメガネクイってしてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:02:11

    >>20

    育成方針決めるために花海家(愛知)にもアポ取って即時行くレベルだからあり得そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:26:26

    >>26

    いい加減にしないと狂犬時代の千早と灯織けしかけるぞオメー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています