御新作だァック

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:49:59

    自滅を超えた自滅

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:51:45

    ぶっちゃけミッキーよりもドナルドが好きなのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:53:37

    3分は短っ 短けーよ
    記念作品なんだからちゃんと7〜8分で作ってくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:55:14

    >>2

    しかも意外と本国アメリカもそういう傾向が強い…!

    ミッキーマウスは一個のキャラクターである前に象徴だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:00:55

    もしかしてドナルド短編でリョナに目覚めた人いるんじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:07:33

    主役作もミッキーよりもドナルドの方が多いんだよね
    感情的で俗っぽいキャラだから物語で動かしやすいのだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:04:05

    >>4

    ミッキーのイメージを守るために戦時中であってもせいぜいが国債アニメへの出演で直接キルザJップする系のアニメにはドナルドが使われたって ネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:05:15

    >>7

    ああ旭旗に吶喊するグーフィーとか見れるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:09:36

    ヌ~ッ


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:12:15

    >>8

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:20:11

    でも俺ミッキーとドナルドとグーフィーでバカやってるのが一番好きなんだよね。
    特に海水浴に行った先でホットドッグを買おうと屋台に行ったらハエをフライ返しで叩き潰しながらドレスコード必須でTPOを弁えなきゃというグーフィー…魅力的だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:33:28

    >>10

    清々しいほどのプロパガンダで一周回って好きなのは俺なんだよね

    しかも意外とYouTube kids向け動画…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:41:38

    >>9

    ドナルド映画の最高傑作として アカデミー賞によりお墨付きをいただいている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています