西武打線が小林誠司9人並べたのと変わらない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:00:25

    ってネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:01:07

    雑魚林なんて人間下位の存在未満とか五体不満足が野球してるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:01:29

    あれ?山◯の後継者のおかわり君は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:03:53

    >>3

    流石に歳取りすぎて無理です

    同じデブ枠のベッケンは微妙で期待のルーキー村田レオンは怪我で離脱してライオンズの中軸はどうなってしまうんやろなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:05:03

    源田以降誰も育ってないってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:05:09

    早く全員メスブタをボボパンして博多に移籍しろって思ったね
    異常性愛者の引き取り手がいてハッピーハッピーやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:06:17

    >>5

    古賀ってこんなに冷えてたんスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:07:47

    >>4

    まぁそれでもリーグ3位の7本塁打なんだ

    歳だが1発のあるおかわり 不調だがまぁ地力の違う外崎 守れるだけええやろな源田 コバヤシのろくにんが西武打線を支える…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:07:47

    すみませんちょっと舐めてました
    まさか今の虎相手に3タテ食らうと思ってなかったんで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:08:41

    今のうちにとにかくトレード禁断の500億度打ちでもした方がいいんじゃないですかね
    えっトレードは自分本位じゃなく相手もこっちの選手を欲しがって初めて成立する?ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:09:24

    采配で負けまくった去年一昨年のハムと違って本当に野手育ってないのが今の西武なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:09:25

    去年内野の攻撃力を支えていた外崎と佐藤今何か言ったか龍世が冷え冷えなのが地味に一番致命的なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:10:30

    陽川が四番打ってるの見て阪神ファンが絶望してるのは笑ったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:10:48

    四番近本…糞とか思ってたら対戦相手がもっとひどくて困惑したのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:11:03

    まあ松井雅人9人並べてるのよりはマシやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:11:24

    源田がチームOPSトップになりそうと聞いて戦慄した、それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:11:50

    真面目な話こんな球団に存在価値あるんスかね?
    二軍のくふうハヤテ当たりと合併して全員素人からやり直せばいいと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:12:05

    俺はセファンだぜ
    チュニドラ・ハメ・資材置き場の3バカトリオの中に挟むならどの位置に来る程度の暗黒レベルなのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:12:11

    暗黒横浜にも内川村田がいたし暗黒阪神にも和田新庄がいたんだよね
    暗黒オリも金自体はあったから補強自体は積極的にしてたんだよね
    今の西武には誰がいるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:13:52

    今の楽天より弱いってネタじゃなかったんですか
    この前ソフトバンクに20点以上入れられてたし全球団の中で楽天が最下位だと思ってたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:13:54

    >>19

    "おかわり"に"栗山"!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:14:50

    >>18

    もちろんめちゃくちゃ最下位

    球団も貧乏で球場も嫌われまくりとか存在価値がねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:14:53

    >>19

    今井と平良…去年なら光成も挙げてたんだけどね!グビグビ

    まぁ細かいメンツは気にしないで 平良も怪我離脱中で今井も春先ブーストが終わってリーグ最強とは程遠い球団エース格に収まりましたから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:15:05

    (西武ファンのコメント)
    西武はねクリニックだと揶揄されたりするけど実際は阿片窟なの
    西武に勝って気分よく次の対戦カードに挑むとボコボコにされて西武との対戦をまた求め始めるの

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:15:09

    話が違うであります…西武はチームロン毛を始めとして平良や水上あたりが支えるカチカチ投手陣を誇る手堅い球団と聞いていたであります…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:15:21

    今年の西武はシリーズ勝率がクリンナップの打率を割るかもしれないと思っていた それがボクです
    悪い意味でその気配がないんだよね 怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:16:37

    アギラー コルデロ どこへ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:17:04

    >>26

    打率も低くてそう簡単には追いつかれないからマイペンライ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:20:40

    次の金土日は週末にめちゃくちゃ弱い横浜だから勝ち越せるんじゃないスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:22:01

    >>29

    ほいだらどん底状態の阪神との結果見てもらおうかあーん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:23:16

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:25:56

    >>10

    羽田をくれるなら期待の若手を出しても良いんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:39:58

    トレードの弾として最適なのはですねぇ…左右やポジション的に余っているリリーフなんですよ
    つまりリリーフが12球団最弱の西武には売れるものすらないということ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:48:15

    >>20

    お言葉ですがソフトバンクと楽天は前の週ポンセに抑えられたため対策したのとみずpay苦手が併発した事故でもあるんですよ

    しかもソフトバンクの先発は有原なんでそう簡単に打ち込めないのも合わさった結果が21-0なんです


    京セラの12-0は知らない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:52:36

    稼頭夫休養の原因としてお墨付きを頂いている
    この2球団以外とは五分だったんだよね凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:56:31

    高橋光成はメジャー無理っぽいスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:59:15

    あれっ秋山清原おかわりを育てた極秘資料は?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:32:05

    ここまで西武野手陣が貧弱を超えた貧弱だとむしろ西武に入りたいとか思ってる他球団でレギュラーになり損なってる野手とかいるんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています