遠山キンジってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:57:16

    めっちゃタフだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:57:33

    タフカテで建てろよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:28:16

    >>2

    ここタフカテじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:28:53

    割とタフ理論を実行に移してるやつだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:30:27

    灘神陰流とも張り合えると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:30:57

    真面目に弟のオーガン・スルーを読んでてなにっと声を出してしまったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:31:28

    8倍桜花あたりはタフとやってる事同じだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:32:45

    普通にタフキャラとも張り合えると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:34:15

    もしかして破心掌と羅刹は遡ると同一の武術の流れを汲むんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:37:24

    心臓の強さはおじさんも羨むそれなんだよね
    その代わり脳に常に爆弾抱えてるんやけどなブへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:38:44

    B(ブラド)だ B(ブラド)が正体を現すぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:38:51

    タフの超理論をカッコよく使っているんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:41:46

    キンちゃんが世界中に種バラまいたら
    弱きもののバースト・ハートよろしくあらゆる国家や地方にH・S・S持ちの麒麟児が点在する修羅の時代になりそうで恐れおののいているのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:42:40

    >>13

    米軍が似た様な事やってるんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:42:45

    うわぁぁぁぁ!!!兄弟そろって女装して練り歩いてる!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:42:56

    遠山家は長男次男三男がいる
    つまり実質灘新陰流だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:47:01

    しゃあ 桜・花

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:47:53

    >>14

    ガルシアや金三の類似点といい肉や猿作品参考にしたよな技や理論といいリスペクトしたであろう作品の分析が深まるんだ

    もしかして赤松先生は最初からキンちゃんに殴り・蹴り・頭突きで突き進むキャラクターを設定してたんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:48:26

    最早キンちゃんが何やっても驚かなくなった事に困惑しているのは俺なんだよね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:51:26

    うぁぁぁ と・・・遠山兄弟が米軍基地を練り歩いている

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:52:56

    キンジはアホ程現地妻がおるんや
    その数…500億人

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:03:24

    キンジは防御重視の技を教わっている
    つまり実質灘新陽流ってことや

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:13:11

    弾丸より速く人を殺す獅子…“グランデュカ”!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:14:49

    キー坊「なんでやっ キンジは留年もしたし留学先からも追い出されたし企業後も即社長の座から退いたけど武装検事になるために東大行くって言うてたやないかっ」
    キンジ「お前たちが開催した”血の謝肉祭”に見事拉致られた事で高認試験受ける日程諸共バースト・資格したんだッ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:21:32

    高校中退して学歴もありません これまで激しい勉強した事もありません それでも東大に入れますか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:22:32

    >>25

    公安0課「ええ!入れますよ!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:24:43

    >>21

    でもそのほとんどに手を出してないんだよね

    酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:27:16

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:37:25

    >>28

    ドラゴンをワイバーンと言い直す辺り赤松先生が気合込めたキンちゃんのキャラ造型が感じられたのは俺なんだよね

    魅力的なキャラ多いけども気付けば主人公好きになってるのはタフと通ずる所があると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:38:20

    >>26

    お前らが1番タフやってるよね

    128倍の筋肉とか脳6個とか

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:54:36

    >>30

    純人間どもはどいつもこいつもタフ時空の人間だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています