ここだけバトル漫画の復讐キャラの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:09:30

    dice1d114=81 (81)

    ※どうしても想像できないなら振りなおします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:23:02

    復讐のため、暗黒風水に手を出したリッキーだって!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:27:50

    >>2

    昔の漫画ノリでありそうw

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:29:39

    男塾かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:30:48

    ダートにミントでも植えられたのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:32:36

    >>2

    普通の風水は運気だけど、暗黒風水は死の方向を示すんだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:35:59

    コーパッパッパ!風水をオカルトとのたまう分からず屋どもへ引導を渡してやるリッキー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:37:07

    この世界線のお父さん亡くなってるかそうでなくても没落してるかしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:37:46

    真面目に考えるとあんま想像つかないな…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:39:01

    ギャグ漫画なんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:39:08

    「昔のリッキーさんは誰にでも優しいウマ娘だった……全てはあの時から変わってしまったんです」

    って語るキタサンブラックがいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:40:08

    >>11

    幼少期のリッキーを知る幼馴染が公式で存在してるの使いやすいな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:41:48

    この世界のリッキーは「リッキー真面目にやって!」に対して本気で怒りそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:43:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:43:48

    >>13

    むしろ

    「私はいつだって大真面目だよタルマエ……?冗談で復讐なんてすると思ったの?」

    って乾いた笑いで返しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:46:30

    「もうやめてくださいリッキーさん!こんなことしたって何にも……!!」
    「ごめんねキタちゃん。もうあのころの私には戻れないんだよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:07:49

    家族が死んだら復讐者になるのはよくあることだからな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:11:20

    ファル子ーーー!!!早く来てくれーーーーー!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:13:42

    ファルコは荒廃した世界で昔と変わらずにアイドルやってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:18:13

    闇堕ち候補としては父親orトレーナーが殺される、没落した相手を恨んでいる……以外何がある?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:39:02

    むしろ初恋ハントしすぎて復讐を受ける側だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:41:28

    風水で復讐…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:14:05

    ドラゴンが死の方角を示してるコパ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています