さぁかかってきなされ先生!! 

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:16:01

    手前をやっつければ百鬼夜行関連の問題はスッキリ解決しますぞォォォォォオォ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:16:28

    いけ!レッドウィンター!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:16:49

    ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!蘆屋シュロォォオォォ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:16:54

    行け!アルちゃん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:18:55

    先生の勇気が世界を救うと信じて…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:22:55

    お前が弊シャーレに来るんだよ!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:24:25

    (等といいつつ………)

    (疑似思想神紋励起…)

    (擬似思想鍵紋…特権領域接続──)

    いやはや皆様まさにお見事でございますなぁ………

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:07:58

    殴りやすい奴だなぁ(いい意味)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:26:09

    >>7

    "シュロ。もういい。―――さよなら、だ!"

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:46:00

    >>9

    んぅ…いやはや……何時の世で、あろうと……悪事とは……うまく、運ばぬ……ものです、なぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:48:52

    いくら曇らせても最後はシュロをぶん殴ることで解決する
    青春物語として完璧〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:53:56

    ニチアサ版ブルーアーカイブ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:54:06

    壺詰めのシュロかぁ
    閃いた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:14:38

    爆乳鬼女にこき使われるシュロか

    チセ、まさか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:30:19

    (聞こえておりますか先生…手前は先生の耳に直接語りかけておりまする…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:02:35

    キャラ知らないけど

    型月の拙僧枠かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:55:53

    >>16

    元々の企みは全部上手くいってたのに調子乗ってオリチャー発動からの相手を煽りまくったら

    逆に心をへし折った相手が覚悟決めて立ち上がってしまうというガバを起こした結果、

    今までの策略が全部裏目ってしまいそのまま逆転負けという意味では型月のリンボだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:58:54

    シュロ、そんな悲しいことは言わないで
    私はシュロの味方だ、一緒に百鬼夜行を毎日焼こうぜ
    というかそろそろ花鳥風月部の顧問にさせておくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:00:42

    こいつってヘイロー破壊爆弾効くのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:13:55

    青春ニチアサの悪役としてすげぇスッキリ殴れる敵
    ベアトリーチェより似合ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:15:50

    >>19

    ヘイロー破壊爆弾の詳細がわからんからなんとも

    本当にテクストをどうこうするような武器なら効くのか……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:52:48

    百鬼夜行モブ「火事だー!助けてくれ火事だー!」
    シュロ「もっと燃えるがいいや!」
    「あっ」
    「お、おじさん達は!?」
    サングラスの男「シュロ!派手にやるじゃねえか!」
    白髪の男「どうだ?シャーレに知らせてやろうか?」
    シュロ「や、やめてください!て、て手前はただ…」
    サングラス男「はは、ばらしゃしねえよ」
    白髪男「その代わり毎日どんどんやろうじゃねぇか!手を貸すぜ」
    シュロ「えっ、なんですって!?」
    サングラス男「文句ねぇだろ!言う通りにしねえとシャーレにばらすぞ、え?」
    シュロ「あ、待ってください!待ってください!」
    サングラス男「いいか!?明日の夜、またここで会おうぜ!」

    サングラス男の声「これから毎日百鬼夜行を焼こうぜ?」
    シュロ「あぁ、いけない!こんな事してたんじゃいけない!あぁ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:44:20

    >>22

    チャージマン研とか懐かしすぎる

    今でもネタとして優秀だからなあのアニメ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:00:54

    >>16

    別にリンボもスレ画のセリフを言ってるわけないのになんで聞き覚えあるんだろう…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:53:01

    >>24

    本編の活躍が物語ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:56:50

    シュロも生徒扱いだしなぁ
    倒して終わりはないとは思うが、うーむ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:09:39

    >>26

    倒しても素知らぬ顔で味方になってるよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:10:36

    >>26

    だから分からせるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:11:31

    そもそもこいつ元からしてサーヴァントみたいな状態っぽいし
    一回消滅して再召喚されるんじゃねえの

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:13:13

    >>29

    弾がすり抜ける 百鬼夜行の在籍記録にそもそも"いない"

    まあ人じゃないだろうなとは

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:25:43

    >>30

    生徒の規格なだけの妖とか化け物とか言われてもあんまり違和感ないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:26:02

    >>27

    その後、シュロが作ったはいいもののシュロ自身も存在を忘れていた怪異が

    キヴォトスの脅威になって出てくるんだよね。

    それを知ったシュロが自分のやらかしだとバレないように

    先生をサポートして証拠隠滅を図ると

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:32:00

    >>32

    自分のケツは自分で拭くのは偉い!

    ん?これ自分で拭いてるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:33:13

    >>31

    そもそも今までの生徒も…ねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:37:14

    ある意味敵がブルアカ宣言して来たような物だしなこいつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:40:06

    >>27

    どの面下げて右上向いてやがる、になるのかなこの場合

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:42:22

    シュロ、キャスターリンボ概念!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:42:31

    なんの話ですぅ?手前は箭吹シュロであっても"箭吹シュロ"ではないのでェ なんのことやらさっぱりですぅ〜
    とでも言うんですかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:46:37

    ─ほう? 手前に諸肌脱げと?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:48:15

    シュロは嘘をひどく嫌ってるので悲しき過去は既に生やされてる気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:54:22

    >>36

    無論この面にて

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:54:41

    >>40

    まあ何かしらあったんだろう それで人をやめちゃったのかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:56:11

    反省として浜辺で壺付けにされるシュロ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:55:23

    >>41

    面がいい〜!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:06:36

    >>41

    殴りたい

    この笑顔

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:19

    元赤冬「さあ来い先生ぇぇぇ!!!私はグラフィック用意されてない事から女かどうかも怪しいぞおおおお!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:07

    >>22

    相変わらず敵側全く悪いことしてねぇ…『これから毎日家を焼こうぜ(幻聴)』

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:36:28

    さあ来い先生ええ!私は変身できるけど見た目ほど強くないぞオオ!!




    グアアアアア!!この「ザ・現在ブルーアーカイブで確認されている唯一のぶっ飛ばして問題が解決した悪役」と呼ばれるベアトリーチェがこんな小僧に…

    馬鹿なあああああ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:20

    さあ来い先生ええ!実は私の言う通りにしたらエリドゥハッキングされてそのままバッドエンド直行だぞおお!!





    グアアアアア!!このザ・横領と呼ばれる調月リオがこんな有害置物のSEKKYOに…

    馬鹿なあああああ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:02:07

    さあ来い先生ええ!実は私は書類の書き方すらわからないぞオオ!!




    グアアアアア!!このザ・「お前どうみても一章と二章の間に大幅ナーフ食らっただろ?」と呼ばれる不知火カヤが大幅な下方修正によって矜持もへったくれもなく裏切ったこんな雑魚キャラに…

    馬鹿なあああああ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:29

    さあ来い先生ええ!実は私は一回どころか何回も拐われるぞオオ!!


  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:15:58

    >>51

    かわいそ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:31

    >>49

    横領露見してて草

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:18:13

    やっぱりシュロだな…
    シュロが一番スッキリする!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:05:56

    >>54

    悪役として使いやすい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:51:58

    ───無様、無謀、無為、無駄、無益ィ!!

    快調なまでの手前のこの語り! いったい何者が邪魔できましょうか!

    おっとナグサちゃんですか……急急如律令! 式神を召喚ですぞ!所詮は仮初の肉体、皆様がいくら倒しても手前の命には届きませぬ!

    ンンンンンンンン!もっと! もっと! 手前を嗤わせてくださらねばなりませんぞ!

    ここでナグサちゃんを依り代に………と思わせて

    ここで手前のおりちゃあ発動!

    目標をナグサちゃんからせんせいへと変更なりぃ!

    ン~~~?何やら箱で誰かが抜かしていますが、まあ気にしない事にしましょう

    そうれ、そうれ輝き喰らえ我が五芒星!

    さようなら先生、はじめまして新たなる百物語!

    ……ンン!? ここで大人のカードとなッ?!

    ああいけません、これはやられました!

    (等と、言いつつ……)

    ここで再び手前のおりちゃあ発動!

    シッテムの箱に直接干渉するとしましょう!

    手前、多才なれば!タッチ・タイピングもこれこの通り容易にて!

    ふふ、ふふ、ふふふふふゥフフフフフフゥゥウ! 見事な始末でありましょうや、百花繚乱の皆々様!

    これこそが羅刹怪談王・髑髏烏帽子箭吹シュロの姿である!

    ……ンン? なんですこののいずは?───なんッとぉッ?!

    ええい! 儂としたことがふぁいあうぉうるを喰らうとは!

    此処で焦るのは二流。否、三流にて。拙僧は一流を志しておりますれば……。

    此処で再び手前のおりちゃあ発動です!

    怪談と神秘を自らに当て変容させればこれらの加速を用いて、用いてェェエエ……!手前は、手前は、階梯を一足跳びに! 果てへと至るゥゥゥゥゥゥ─────!!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:56:00

    これだよこれ
    これを待っていたんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:15:32

    >>56

    すごい楽しそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:23:28

    このくらいやってもらわないと殴りがいがねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:29:22

    ザ・横領で草

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:31:53

    >>59

    やっぱりシュロの劇場版特有のやっつければ大団円感はガチ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:04

    さあ来い先生ええ!実は私はシュポガキじゃなくてパヒャガキだぞオオ!!


  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:02:34

    アビドス3章の敵勢力は現状思い切りぶっ倒しても特に後腐れなさそうだからいいのか…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:46:07

    さあ来い先生ええ!そいつら転校させたら最終編で詰むぞオオ!!


  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:28:55

    >>60

    次の最初の音が母音だから正しくはジ・横領か

    ジ・Oみたいになったな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:28:55

    >>56

    やはりシュロ…お前がナンバーワンだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:21:16

    先生やナグサちゃんに正義の補強をさせつつ自分のマイクパフォーマンスも忘れない悪役の鑑

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:28:12

    先生、あれだけシュロにやりたい放題されてシュロにはあんまりキレてないんだよな……
    カヤもそうだけど、やっぱり『生徒』って枠なんだろうね

    ……いや、生徒の触れたくない部分を乱暴に暴いてかき乱したシュロにはもう少しキレても良かった気はするけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:29:16

    しかもこいつはリオとかとは違って倒されたあともしれってこっち側に混ざるくらい図太いんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:38:06

    ずっと敵サイドだったし特に改心とかする素振りが全くなかったのにいきなりPUガチャ実装されても許されそうなキャラ筆頭

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:42

    >>70

    まさしくドノツラフレンズだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:04:11

    >>71

    無こ面

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:14:06

    最期まで「情報交換と云うのは如何であろうなァ!?未だ手前しか知らぬ色彩の秘中の秘、ゲマトリアさえ預かり知らぬ真実を皆様に………!」とみっともなく慌ててくれるのもいいよね!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:33:01

    取り敢えずコイツと盾の勇者のメディアとガチバトルした場合どう推移する?
    どちらも相手の事 初見無知とする

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:35:47

    >>50

    >「お前どうみても一章と二章の間に大幅ナーフ食らっただろ?」


    マクギリス・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:44

    なにこいつ
    相手の特殊能力察知して同じ技使ってくる系?
    くわしく

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:44

    カヤは文書の書き方知らない訳じゃないし、あれ読み返してみると地味にリンちゃんのがナーフ食らってるんだよな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:56

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:33:01

    個体での単純戦闘力って?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:34:04

    >>73

    "シュロの情報とか怪しくてどこまで信用できたかわかんないんし…"

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:32:28

    >>80

    まさに!正論!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:35:44

    >>73

    ドドリアさんでは?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:55

    シュロではございませぬ、SHUROとお呼びください

    "SHURO"

    えぇ!えぇ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:44

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:46:54

    先生お疲れのご様子でございますなぁ、あまり根詰めてはいけませぬ
    事務仕事は手前にお任せを、ささ!ささ!

    手前この通りタッチタイピングも容易にて!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています