軍師イジーは働けよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:30:42

    アルミホイルを取れよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:33:40

    アルミホイルを付けろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:35:02

    待てよ 死の直前に会いに行くと黒木刃の遺体がいくつも転がってるからかなりの数の刺客を駆除してくれたんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:35:13

    あ、褪せ人さんこのアルミホイル頭装備あげる
    これがあれば二本指からの干渉を防げるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:35:49

    これでもラダーン祭り前にジェレーンに話しかければイジーも活躍するんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:35:56

    どうしてブライヴは同じものを被らないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:35:59

    >>4

    ほんとに効果あったんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:37:08

    >>6

    顔のサイズが合わないからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:37:42

    >>5

    でも…ジェーレンが教えてくれただけですよね?

    軍師のくせに客人が指摘してくれるまで忘れてるなんて舐めてんじゃねえぞっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:37:54

    >>5

    ウム…運営が想定してたっぽい順当なルートだとなんでブライヴが最後暴れたのかとか教えてくれる普通の有能軍師なんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:40:29

    二回も節穴アピールするのは過剰だと言ったんですよイジーさん
    リハクよりひどくてびっくりしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:41:07

    タリスマン…神
    鍛石…神
    ほか…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:05:41

    >>6

    生み出された時点で裏切るように仕組まれたからやん…

    ”イジーへ干渉が電波”なら”ブライブはそういうプログラム”という感覚

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:07:18

    幻の意味のあるアルミホイルの使い手として御墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:08:32

    >>3

    電波を遮断しても集団ストーカーには負けるのには悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:09:20

    あのタイミングで黒き刃を倒してもあんまり意味がない気がする それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:11:21

    >>16

    まあ描写的についでに襲撃されただけじゃないスか?


    ラニ陣営自体が刃裏切って恨み買ってたみたいだしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:12:12

    黒き刃も責任取らされて追いかけられたりマリカの閨を守ってたりでいろいろ悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:12:30

    >>17

    指→ラダゴン(マリカ)→黒き刃みたいな指示系統なんじゃないスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:13:14

    セルブスはクソだけど仕事はしまくってるとお墨付きを与えている
    街道や城館を防衛する傀儡もたぶんこいつのおかげなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:16:06

    >>19

    テキスト的にはマリカと刃とラニが繋がってるけど指とかラダゴンはそうじゃないのん


    というか指やラダゴンは黄金律維持したい派なのにそれ崩すような活動黒き刃にさせてどうすんだよゴッゴッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:18:58

    >>21

    陰謀の夜以降はラダゴンがマリカになりすまして黒き刃に指示出ししてるんじゃないかってことっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:19:38

    お前は円卓と違って祝福に近いから武器強化を頼むことが多い…それだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:22:44

    たぶん陰謀の夜にゴッドウィンを殺したせいでローデイルを追われた奴らとローデイルに残ってる奴らとで勢力が二分したと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:23:51

    >>22

    少なくともマリカ=ラダゴンは破砕戦争や本編時点では磔にされてるから動けないのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:23:59

    マリカ直属で陰謀の夜の真意に関わったグループ・真意は知らないけど責任を取らされたグループで二分されてると思ってるのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:40:54

    マリカの寝室警護してたり、死の根を回収してたり謎が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:45:29

    >>27

    どっちかと言うとチリヂリになって逃げ回ってる内に変なとこ行ったり変な場所に隠れてる奴が多いだけなんじゃねえかと思ってんだ


    オルディナまで逃げてるやつ居たっぽいんだよね、凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:54:03

    マリカ「おいっ死のルーン盗んでゴッドウィン殺してくれ」
    黒き刃(希人)「しょうがねえな刺客やってるときに…」
    ゴッドウィン「はうっ」
    ラダゴン「君達消す」
    黒き刃(希人)「王都から脱走だGOー!」
    黒き刃(その他)「お…俺は何も知らないんです か…勘弁してください」
    ラダゴン「裏切り者以外には引き続き働いてもらうよ ただし刺客ではなく墓守や番人としてね! 実行犯たちは…死のペナルティね!」
    そして黒き刃の長アレクト―は封牢に入れられティシーは絶命した

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:57:31

    >>27

    死の根を回収した奴はゴッドウィン殺した一派で死をマリケスが集めるの妨害してたんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:00:24

    鍛冶屋としてのイジー…神 ゴドリック撃破直後に向かってユニーク武器+4にできるんや
    鍛冶屋としてのイジー…糞 喪色の鍛石+3も+4も場所知ってればすぐ拾いに行けるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています