なんか行儀のいい振りも疲れちゃったなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:31:02

    戦士に戻ろうかなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:31:26

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:32:02

    セローシュ「俺を●した理由を教えてくれよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:33:05

    うーっやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:33:23

    >>3

    もう理性を…抑えなくていいから…

    獣の時代の王が長年宰相なんかやらされてたのを終わらせたって意味合いもあると思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:23:41

    >>4

    どわーっと…闘志が溢れだしとるやん!

    は…早う力を示して沈めてやれや!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:24:22

    >>6

    よしっ狭間の地の外へ放逐してやる!行けーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:27:11

    >>3

    嘘か真か知らないがホントはセローシュと憑依合体する予定だったけど

    獅子を素手で殺す...王というシチュをやりたくて急遽縊り殺し決定ェ!されたという考察者もいる


    モーションも戦士というよりも獣だな...だしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:30:21

    おいっDLCでその格闘くれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:33:46

    掴みで殺されると胸に両手突っ込まれて毒蛭観音開きされるんだよね怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:34:23

    フロムゲーの定石だ
    戦友を屠りその力を己の物とすることが戦友の習わしであったりする…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:00:58

    父祖…すげぇ
    感動するほど強き王だし
    ムフッ褪せ人風情に黄金の一族の力見せつけようね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:07:09

    >>12

    ゴドリック…弱え…斧に振り回されてるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:09:12

    何気にラダーンもファンボーイらしいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:10:22

    特に特殊な血筋とか外なる神関係なく竜や巨人殴り殺してたスレ画はいったい何だったのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:11:01

    >>15

    王です…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:11:59

    こいつを一回殺してる狭間の外の連中こえーよ
    もしかして影の地で殺されたんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:12:00

    >>14

    坩堝の騎士と混種の戦士を城に置いてたのはたぶんゴッドフレイ・ラダゴンへのリスペクトだと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:12:02

    >>15

    もちろん筋肉

    極限まで筋肉

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:13:26

    >>12

    ホーラルーも褪せ人なのに褪せ人軽視してる時点でお察しだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:13:57

    >>15

    ルーンゴリラ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:14:34

    >>20

    うーん今の時代はゴドリック一味に狩られるような褪せ人しかいないから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:16:27

    >>22

    あれホーラルーが普通のルートで入ってきたらどうするつもりだったんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:17:09

    >>23

    尊敬する父祖がやってきたら認めて全部明け渡すんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:20:43

    >>23

    土下座足舐めに決まっとるやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:01:04

    >>22

    マルギットがストームヴィルの門番してるのもあるんじゃないスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:11:12

    ひょっとしてコイツは狭間の地における前作主人公なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:08:24

    ゴッドフレイモードは行儀がよかったみたいな論理は俺には理解不能

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:37:19

    ハイパーボッの後に胸骨肋骨掴んでバカッてするの野蛮すぎて震えるんだよね、怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:49:50

    ほーら、ルーさんが人殺しの目になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています