自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd258

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:35:29

    はーっ姉さんと仕事したいのう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:36:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:38:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:38:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:39:20
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:40:33

    う わ あ あ あ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:41:03

    千劫です
    通してください

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:41:40

    まっなるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:42:12

    これが軌跡

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:42:27

    画像はセラペウムを初めて見た時の我の表情

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:42:48

    フンッ保守はこんなものでいいだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:42:54

    シーリン・カスラナ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:12:19

    旧いキャラの欠片を集めてランクアップ目指すのはやらなくてもいいのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:17:15

    シーリン オトーシュ 猫 エデン 挟まれるロリは集めたほうが良いと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:18:51

    >>13

    基地レベルが上がるとバフやら遠征に使えるAPやらが増えるんで、余ってるならやった方がそれなりに良いっすね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:19:07

    ま、まずいよ 見えちゃうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:38:14

    >>16

    ふむ…白いインナーが邪魔っスね

    前垂れだけでいいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:58:53

    >>16

    これもしかしてエグいハイグレじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:13:34

    ヘリアの足のバンドに指を入れるコラリーエロっ…でもエロいーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:16:26

    あの…コラリーはヘリアの事好きすぎません?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:18:53

    >>20

    私がヘリアの事を好きだと?

    そのエビデンスは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:22:20

    >>21

    太ももが大好きなところ…

    ボイスでヘリアを連れてって言うけどあれはヘリアとべったりと一緒にいたけど艦長が来た事で恥ずかしくなったからその照れ隠し

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:30:43

    あの触り方は普段から足で腰ヘコしてるに違いないっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:33:57

    勃起もするしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:41:47
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:45:06
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:34:05

    はーっキアナキアナ
    キアナに体を洗ってほしいのう
    艦長〜私の洗い方どう?痛くない?みたいな事言われたいのう
    前を洗ってもらう時は赤面してくれるんやろなぁ
    かっ艦長前は前は自分でやって!私はしないからね
    拒否するんだけど無理やり手を掴んで触らせるんだ
    そして風呂の中でボボパンするんだ パイセンは寝てるからバレないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:52:47

    >>27

    パイセンは後ろにいるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:16:34

    キアナは時系列によってキャラの違いがあるのがお得だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:07:57

    >>29

    どのキアナちゃんがいい? ちょっと抜けてて明るい元気っ子系? それとも成長して色々達観したクール系?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:23:39

    >>30

    自分が死にかけてる癖に人を救おうとしてるキアナちゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:31:19

    >>30

    姫子を亡くした傷心キアナちゃん

    あの子ね毎朝泣くんですよ 姫子ぉ姫子ぉって赤目になりながら泣くんですよそれに自分は胸の中でキアナを慰めることしかできないどうすればいいのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:38:21

    >>31

    >>32

    どうしてこんな不健全なキアナばっかなんだよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:54:28

    >>24

    >>26

    おいっヘリアと交尾するコラリーを見せてくれっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:58:21

    >>30

    なでなでしたら

    変態って嫌がる(学園)

    …(独り旅)

    あったかいね(出戻り)

    もう大丈夫ありがとう(薪炎)

    ふふっもうそんな歳じゃないよ(終焉)

    でも結局ふへへって反応してくれるキアナちゃんがスコなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:01:14

    ワシ...左端の娘に見覚えがあるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:03:34

    >>34

    「ヘリア…ごめん抑えきれない」

    「あぁまた?しょうがないね部屋で待っていて」

    コラリーは犬だからか発情期がくる、頻度がわからないが今年に入ってからもう10回目だ…始まりは同じ班に入ったある夜胸やお尻を触ってくるのだ どうしたのコラリーいつもの聡明な感じとは違うよ

    「ハァあぁごめんヘリア我慢できなかった」

    その日襲われた まぁ私も気持ちよかったし悪い気がしなかったけどこれが誰かにバレたらまずいので私達だけの秘密にしたのだ、


    ヘリア…私の大事な仲間そして秘密の関係でもある、発情期がくるといったがあれはウソ そんなの私にはない ヘリアとずっっっっと繋がってたいからだ

    みたいな感じスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:05:52

    >>36

    落ち着けオチンチン天武!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:23:25

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:26:42

    >>17

    龍星 お前はもう"剥ぎコラ師"の段階にいるようだ

    ここからさらに緑生地を剥いで松雀を脱がす時だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:28:10

    >>40それ以上はやめろーっ そんくらいがいいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:28:37

    てかホントにアカリが3rdのkurukuruになりましたね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:34:26

    キアナは陥没か敏感か教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:38:35

    >>40

    アズレン…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:02

    マネモブ……勝利のアカリS0五分台ルート指南を頼む
    ワシでは現接待環境でもセルマ使った方が6分台安定で早くて絶望しているんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:01:23

    >>40

    オーッ神よ!

    御剥ぎコラ師だあッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:15:24

    セルマ様7.5仕様は更新しておくっス

    独立ダメージだけでなく淫売刻印まで強くなってるってネタじゃなかったんですか

    https://wikiwiki.jp/ziko3rd/%E6%80%A5%E3%81%92%E3%81%A3%E6%AF%8E%E9%80%B1%E7%9F%B3500%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%81%A0#h82a5e57

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:22:28

    >>47

    あざーす

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:22:48

    ヘリアも強くなったんスよね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:33:47

    ステラパルス…神

    GIF(Animated) / 4.66MB / 6180ms

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:53:21

    >>50

    ポリゴンショック…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:01:08

    みんなの相棒駒を教えてくれよ
    自分はキアナですね安定してますから

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:22:38

    セナが楽しいですね
    溜めた駆動コアがびゅびゅびゅ~って敵に連続攻撃が当たって…ここのところ毎日です

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:47:08

    いやあヘリコラは尊いのォ

    GIF(Animated) / 4.56MB / 1050ms

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:48:56

    第二部はカップルが最初から多くないスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:49:34

    >>55

    後で仲を引き裂くためかも知れないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:52:16

    もう充分遊んだろ? “終わり”にしろ!!するためかもな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:54:14

    努力家 真面目 同期のバランサーになりがち そしていざとなると己を顧みない自己犠牲だ 
    パイセンを継ぐ者…それがヘリアですわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:55:30

    >>58

    ふぅん どこかで爆発してパイセンを超える自由人になるということか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:56:57

    よしっ2000年ぶりに封印が解かれたぜ
    これで封印生活も終わりだ
    ムフッ手頃なガキが居るから傀儡にしようね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:05:46

    >>60

    ヒャハハハハハ コイツ滅茶苦茶無様でオモロいでぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:38:06

    >>49

    アカリが解決するか諦めが付いたらヘリアにも着手するっス

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:07:48

    >>43

    見てみいあのボディ・ラインくっきり戦乙女装甲を

    後は言わんでも分かるやろ 敏感肌や

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:16:09

    御誕生だぁっ!!!!!!
    姫子ォォォォォ!!!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:50:15

    ふぅん メビおば、華、千ゴーッで英傑の同窓会ということか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:54:13

    >>36

    もしかしてくるくるの系譜なタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:56:44

    >>60

    そして虚空万象は完全掌握されて身も心もオットーに染められた

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:01:04

    はーっはーっはーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:35:04

    >>68

    うーっリタさんの敗北凌辱が見たいぞアニキ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:39:41

    >>67

    虚空万象のデフォルト人格がメスブタだったら激えろなシチュだよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:12:44

    変わらない性格ですねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:36:01

    参ったなあ 環境が噛み合ってたとはいえ、流石にもう火力不足かなと思っていたS0終焉キアナちゃんで、侵蝕だけど楽園突破出来ちゃったよ…
    もしかして終焉キアナちゃんってまだかなり強いんじゃないんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:50:54

    >>72

    第一部最強形態だからね!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:24:00

    >>72

    よっぽど刻印が偏ったとかじゃない限りOSできてるなら終末もいけるんじゃないっスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:31:50

    夫婦の会話としてお墨付き

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:50:13

    >>75

    ここまで再現度が高いならほっといたらボボパンし始めそうっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:03:11

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:07:06

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:07:43

    ああ〜とっても尊いのん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:48:13

    なっ⋯なんだあっDVmeiが優しいのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:57:24

    >>80

    DV使いの定石だ… 他所では人当たりが良かったりする…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:57:28

    おらっ姫子先生の誕生日なんだからお前らも祝えよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:11:20

    あーっ姫子姫子
    姫子とデートがしたいのん色んな所いって色んな物食べて色んな思い出を作りたいのん、先生になった後でも色んな所にはいけなくなるけどお家デートしたいのんいっぱい愚痴とか聞いてスッキリさせたいんだ幸せにしたいんだ笑顔にさせたいんだ暗い顔はさせたくないんだいつも元気で今日を祝いたいんだ
    ハッピーバースデー姫子先生 幸せを貴女と

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:28:24

    へファイストス…糞
    オラーッ時限スコアステージで無敵ファイアトルネードブッ放すとかどうしてこんなクソみたいなロボット作っちゃったの?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:36:48

    >>84

    企画段階でヴェルトが「炎の竜巻を使ったらカッコいいのに」とかボヤいたのを嫁が聞いたのかも知れないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:40:09

    ヴェルトはいつまでたっても子供なんですねえ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:54

    なっなんだぁ!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:55:30

    うわさでは7.7でヴィタが実装されるそうやん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:16:47

    >>88

    ムフッ 愚弄シュや大人ーシュと一緒に出撃させてあげようね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:31:45

    星屑物理流血キャラで大人ーシュどころか白ゼーレとも相性がよかったら笑うよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:30:56

    スキル名は大人ーシュへの愛(一方通行)か娑への蛆虫煽りになっていると思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:19:21

    楽園のアカリ姐さんあなた操作は楽だけど絵面が面白すぎる
    はーっ回避長押しクルクルクルクルクルクルクルクル

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:48:32

    御クリアだぁっ

    あの………もしかしてアカリ姐さんの幻影って召喚物判定されないタイプ?無限刻印全然発動しなかったんスけど…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:52:07

    >>93

    影の従者は召喚物扱いされないのかも知れないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:09:59

    >>93

    セルマ様と同じで無限1最強かと思いきや両ルートで全然発動しないっス

    お陰であれこれ強化セルマ様で良くないか?となってしまっている…

    ワシを殺してくれ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:14:58

    >>94

    セルマ様ーッの影の従者は楽園の淫売刻印で召喚物扱いされてるからその千賀濃いと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:59:53

    もしかしてヴィタの武器はあの砂?時計じゃないスかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:16:13

    影の従者はセルマ様だけのシステムかと思ったら、アカリ姉さんも使ってるんだよね
    影の従者はセルマ様というより七術としての能力なのかも知れないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:17:30

    リトストの能力はなんだったのん?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:32:15

    >>96

    なにっ あざーす

    散々楽園でセルマ様ーっ擦ってたのに知らなかったのが俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:48:11

    >>100

    まあ気にしないで 説明見ずに見た目だけで判断すると、「なにっ 違うのかあっ」ってなることが多いゲームですから

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:43:30

    今回の楽園はコラリー環境じゃないスかね
    たった11分で終わったゆ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:44:37

    ネゲントロピーのロボットはデブいっスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:16:27

    これでも私は面倒くさがりでね、アカリのことを全く研究、分析せず刻印も適当に選んだよ
    その結果…なんかクリアできることが分かった
    ちなみに淫売刻印は白火だったよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:41

    >>104

    楽園のエネミー「ゴリラだ ゴリラが目の前にいr」


    最後の十三英傑「何を言っているんだ?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:23:22

    キアナちゃんは可愛いのう
    その少ない胸掴んでびっくりさせたいのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:36

    なんか最近崩壊3rdをやる気力が湧かないんだよね 昨日とかイベント進めようと思ってたのにベッドに倒れたらそのまま眠って起きたら深夜2時だったのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:04

    >>107

    まずちゃんと休むべきだと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:20

    >>107

    それはもうゲーム以前の問題だと思われるが… マジな話するとその症状は寝不足か暑さにやられてるかどっちかだから あんまりヤバいならエアコンか扇風機引っ張り出さないとお前死ぬよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:08:43

    >>109

    まだ6月なのにエアコン回すとなんか負けた気がするんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:09:42

    >>110

    自然環境相手にチキンレースしてどうするんだって言ったんですよ 浣腸さん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:11:46

    >>110

    教えてくれ そのこだわりは、熱中症やらで入院したり治療したりした上に金まで払うことより大事なのか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:13:18

    >>110

    お前今年の夏を何やと思うとるんや 去年より暑いんやぞ 電気代が心配なら寝るときだけでも回すべきだと思われる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:15:44

    も、もうケビンか氷の律者に日本中を適温まで冷やしてもらうしかない…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:20:05

    >>110

    下手に意地はってないで文明の利器に頼れって言ったんですよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:24:31

    現文明と前文明どちらが発展してたんスかね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:25:54

    い や あ あ あ あ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:37

    >>110

    はっきり言ってもう梅雨明けたっぽいから これから猛暑日になるのにそんな意地はってたらお前死ぬよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:16

    熱中症はですねえ… マジで恐ろしいんですよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:32:13

    >>117

    おめでとう!

    お前は壊滅を超え燼滅の運命を手にした…

    立派な愉悦と化した…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:48

    サフ雀はあるのか教えてくれよ
    一方通行の愛が好きなんだよね
    サフライは雀ちゃんが好きで相手のこと考えず突貫していくんだけど雀ちゃんはセルマ様の事が好きで

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:49

    熱中症対策には快適な寝床作りも含まれるんだよね 寝るときくらいエアコン使うべきだと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:57:38

    アナを抱いて寝るとですねぇ…ちょいどいい温度なんですよ
    ウアアアアアーッアナだと思ってたらロボダーッ助ケテクレーッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:21

    >>121

    サフライ姉さんに哀しき借金…

    借りがあるということはそれを口実にカラダで払うことができるということ 松雀に肢体を好き放題されたいのだ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:01:51

    >>124

    でも松雀の攻めが想像出来ないんだよね、当然じゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:04:04

    これだけ叫んでも起きないだなんてセルマ様は雀ちゃんのことを結構信頼してるんだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:13

    >>117

    もしかしてサムの顔を千劫の仮面にしても違和感ないんじゃないんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:07

    記憶戦場のメビウスおばさんは楽にボコれるのにアポニアはくっそ面倒い…それがぼくです。

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:12:08

    >>126

    クキキキッ 松雀のお腹を内側からタイガー・シュートしてやるう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:13:26

    >>129さんが七術のみんなに殺されたあっ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:18:00

    モーちゃん=クソ
    モーちゃんは大事なマスを奪っていくんや

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:29:25

    >>131

    おいコラ浣腸 私が卒業式を見届けたモーちゃんたちをおジャマ・キングって言ったか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:42:32

    サクラねえの妹はもっと早くにぶっ殺すべきだったと考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:05:47

    うーんこれ使い勝手がよく強いのはヘリアかセナディアどっちなのん?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:09

    >>132

    あわわお前は他キャラがいちゃついたりエロかったりするなか一人だけ猿展開を広げていた魔法少女

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:46:11

    >>135

    待てよ 某wikiだとシーリンが家畜がドナドナさせるのをマイルドな表現にしたみたいなんだぜ

    まあ、それするなら初めから別の内容にしろってなるんやけどなブヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:55:40

    >>134

    セナ指し手だとステラパルス揃えば制圧力はナンバーワンなんだよね しゃあけど…ほかの駒がバッグを圧迫してくると肝心のパルス生成が覚束なくなるわっ 殺意・インプリンティング(レーザーメカ)と500億の後方支援(カミカミ盾士)あとは燃える魂が宿ってるッ(燃えてる木)くらいを目安にして撤退させるといいのかもしれないね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:47

    ブローニャとアラハト 強いのか分かんねーよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:20:11

    >>136

    えっアレそういうことだったんですか

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:39:19

    マネモブ浣腸ェ… エッチなセル雀が…書きたいです…!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:49

    >>140

    浣腸は書けよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:41:20

    >>140

    書けばええやん…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:45:22

    邪魔だクソゴミ(WAVE毎に駒滑り書き文字)

    WAVE12を頑張って超えた浣腸に対する仕打ちがこれとかそんなんアリ? だいぶストレスフルなんとちゃう?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:10:50

    ウム… 敵と味方の駒ですぐ盤面がいっぱいになるから、せっかくいい駒引いても残念に感じるんだなァ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:48:14

    セナ大丈夫? パルス撃ちすぎてなんか画面がバグったみたいなことになってるけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:30
  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:37:38

    >>146

    ウム…

    ウム……

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:47:11

    黒ゼーレ→ゼーレ→ブローニャ→???
    ブローニャの相手は誰だか教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:36:09

    >>148

    ウェンディ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:20:14

    キアナと会う時は雲墨でも崩落でもなく初期のメガネ姿にわざわざ着替えて会いに行く委員長を見せろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:32:40

    うーっ猫耳はやした委員長とやらせろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:40:14

    ふた、なりを作る時はチンポがあるから実質男女Kpで考えられるけど完全に百合だとどうすればいいか分かんないんだよね…百合小説とレズAV見たほうがいいんスかね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:35:29

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:37:27

    目標>>152

    あたくしのレクイエムを放つわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:38:59

    うーっ 3rdでホラーイベントをやらせろ mihoyoおかしくなりそうだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:41:47

    セル雀は「契り」と称してセルマ様とボボパンするんだけどそんなのはなくて雀ちゃんとボボパンしたいセルマ様が勝手に作ったルール…が良い思うんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:24:43

    >>154

    その技(皮かぶりしてる時の声質がテリテリ)はやめろーっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:27:44

    ここのアドバイスに従って寝るときにエアコン回したらとっても調子が良いのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:30:36

    >>154

    オットー「馬鹿野郎!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:31:12

    SEEDネタをやると姫子先生とオットーに流れ弾が行くのん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:37:09

    >>159

    種自由のアスラン終始割と煽り上手でちょっと思ったのが俺なんだよね

    しかも意外と機体の乗り換え上手…!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:37:42

    >>158

    俺さあ結構長くこのスレに居るけど初めて見たんだよね、このスレで健康になったやつ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:39:05

    >>160

    待てよオチンチン天武は割りといい感じにクロスするんだぜ

    まっ救われることはないからバランスは取れてるんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:44:10

    でも俺オチンチン天武表記好きなんだよね
    スターレイルのドスケベのファ​ック様と同じくらいハマってるでしょう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:54:55

    >>164

    んじゃオメ​​​​コ先生は?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:10:59

    >>165

    ド直球で好きだけど上記ほどハマってる感覚が無いのん…

    それだとスターレイルのブローニャの最強スキルを搾精再展開って書く方が個人的に好きなんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:08:42

    オットー「トゥ!ヘアーッ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:11:35

    ガンダムSEEDも何言ってやがる 愛が最強だろの世界に片脚突っ込んでるんだ
    必要だから愛するんやない 愛するから必要なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:19

    俺なんて聖痕となったオチンチン天武の独り自慰妄想を見せつけられたプロメテウスになる芸を見せてやるよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:19:08

    >>169

    人生の悲哀を感じますね…マジでね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:31:40

    キアゼレはあるのん?褒め上手なゼーレがキアナを褒め倒す同人誌がみたいのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:54:09

    >>171

    まず同人誌がないんだ…だからすまない

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:56:19

    >>172

    自分が妄想するのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:21:41

    はーっセル雀セル雀
    初めてのエッチの時には雀ちゃんがこれまでの放浪で受けてきた傷をセルマ様がつける歯型や爪で上書きして欲しいのん…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:58

    >>152

    ふうん 勿忘サクラネェのフタチン英傑五番勝負ということか 

    ククク…先鋒はエリシア 次鋒エデン 中堅アポママ 副将メビウス 大将サクラネェの完璧な布陣だァ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:11

    副将以上がクソザコじゃないですか

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:12

    そもそも日本語の崩壊3rd同人があんまりないんだ だから…すまなき

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:07

    >>177

    なぜ…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:21

    >>178

    崩壊3rdの同人には致命的な弱点がある

    日本での知名度が原神とスタレの会社が作ってるゲーム程度しか無い事や

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:24

    浣腸… 分かってんだろ?ペイス…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:41

    >>176

    待てよ 先陣を切る3人が勝っておけば副将以降は不様にイき散らかしても勝ちは勝ちなんだぜ

    もちろん負けたやつは相手にお持ち帰りされる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:52

    >>180

    水晶が足んねえよ 笑い止まんねえよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:42

    キアナちゃん…神
    この世のヒロインなんや
    芽衣先輩…嫌
    キアナちゃんを置いて彼女作った…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:17

    >>182

    だからそう焦っちゃダメ I SET YA FREE

    地下潜ってGOOD DAY送り溢れ出す

    クリエイティデベデイデベデイデベデベデイ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:45

    >>183

    おいおいキアナちゃんも委員長をカキタレにしたでしょうが

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:39

    >>185

    委員長は識ちゃんの所に行ってしまった

    またひとりになってしまったのん…だから自分が温めるッス

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:26

    >>184

    なんでSOUL'd OUTがいるのか教えてくれよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:12

    コラリー… 超限武装って破棄の術との併用ありきの性能じゃないんかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:53

    >>182

    課金しろ…鬼龍のように

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:22

    >>189

    無理です

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:40

    >>187

    おそらくアラハト売り切り出血セールだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:35

    >>191

    デカくない…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:37

    >>159

    ふぅん 識ちゃんの読心に対してエッチなカレン妄想で立ち向かうオットーということか

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:47

    立てますね…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:04

    >>194

    スレ画はスレが置き場から持ってくるのん…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:35
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:20

    埋めろーっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:17

    産める

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:38

    埋めるのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:04:36

    >>200ならアカリ懐妊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています