リカルド お前デッキの山札残り1枚しかないやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:46:09

    ターンエンドや おらーっ早くドローせんかい!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:47:09

    "デッキ"の"山札"!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:47:38

    はい リフレッシュしてクロックに一枚置きます

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:47:43

    残り1枚って大体どのカードかわかるからリカルドにはすでに勝敗が見えていると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:47:43

    はい デッキが無くなったので次のドローフェイズ前にぶっ殺します

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:48:12

    はい リミテッド・バリアンズ・フォースを引きましたがリ・コントラクト・ユニバースしてヌメロン・フォースに書き換えます

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:48:34

    そして熹一はポケカはデッキが0になってもそのターンで負けることはないということを忘れて絶命した

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:48:51

    はい
    ボクは真のデュエリストなのでカードを書き換えます

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:49:06

    はい山札の最後の一枚を引いたので勝ちです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:50:06

    はい、でも…ここでモンスターを引いたら面白いですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:50:21

    ものすごい数のカードが墓から蘇る!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:51:11

    しゃあっ 現世と冥界の逆転

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:51:17

    はい スパルタクスを出してたのでこちらの勝利です

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:51:56

    はい 通常ドローのかわりに墓地のコアキメイルの抗核を手札に加えます

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:52:00

    ゲームによって負け確なのか最後の1ターンがあるのか違うんだよね
    デュエマだと最後のカードを引いた瞬間負けだけど遊戯王ならカードを引けなくなったら負けだから最後の1枚ドローしても1ターン猶予があるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:52:27

    サレンダーしない時点でリカルドは勝ちを確信してると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:52:30

    >>9

    熹一のアニキはなんで相手の場にシャコガイルがいる状態でターンを返したんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:53:11

    >>17

    効果を…読んでいなかったから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:53:14

    >>3

    あわわお前はヴァイスシュヴァルツ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:54:26

    ほいだらここでトドメさされるんとLOするんとどっちがいいか教えてもらおうかあーん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:55:57

    俺なんて停電中に手札を一枚隠しておく芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:57:27

    はい 僕のフィールドにはヌメロニアスを素材にもつヌメロニアスヌメロニアがいるので僕の勝ちです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:57:28

    >>21

    インチキを超えたインチキ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:58:50

    僕のフィールドに花札衛-雨四光が居ることを忘れてませんか?
    しゃあっドロー・スキップ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:01:38

    >>24

    お前……山札が無くてどうやって花札が展開するんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:05:16

    >>25

    展開は終わってるから展開する必要があるとも思っていない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:07:30

    >>25

    雨四光が出てるならほとんど展開終了してた気がするんだよね

    おそらく五光も出ていると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:08:29

    はい 研究室の偏執狂を引きました

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:13:02

    初めて神のカードを倒した戦術なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:18:17

    僕が既に“無謀な欲張り”で2枚ドローしているのを忘れていませんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:19:31

    >>28

    神託者がいる今の世に偏執狂など必要あるか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:19:49

    はい ドローカードを書き換えます

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:38:36

    はい
    アフター・グローをドローしました

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:40:44

    色んなカードゲームが混じった虹色スレでやんす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています