あれっGGOの2期の続報は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:04:49

    もう5、6年くらい前のアニメってネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:07:25

    調べたら夏に再放送して10月から二期じゃねぇかよえーっ!クソ羨ましい野郎だぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:08:50

    >>2

    えっそうなんですか

    参ったなぁ楽しみになってきちゃったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:08:58

    お前は淫売のデカ女!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:11:08

    >>4

    ボボパンする相手もいないのに淫売だと?なめてんじゃねえぞコラッ!!

    淫売ってのはなぁ 男に振られまくってこれからは女に生きるとかのたまった次の週くらいに別の男に振られるフカ次郎のことを言うんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:13:24

    えっやるんですか買ってたけど知らなかったのん

    最近新刊出ないすね何かそっちの情報もないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:14:31

    >>6

    メタ的に言えば作中時系列がそろそろユナイタルリングに追いついてしまうからだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:21:26

    二期まで随分時間かかったと思う反面 二期やってもらえるだけ最近のラノベアニメだと恵まれているという感覚に駆られるっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:23:49

    イカレ女とイカレ女のアニメやん元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:25:07

    >>6

    キノの旅を出せていなかった分そっちに注力してるのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています