組織を裏切った…?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:10:41

    知り合って数日の女に対して情なんかないし俺が忠誠を誓ったのは組織になんだけど俺が落ち着けるのはブチャラティと一緒の時だけなんだから着いていかないわけねぇだろ

    もちろんボートに乗るさどんなにアグリーな状況でもブチャラティなら勝算があるからな
    その褒美として俺は次期幹部の座とボスの隠し財産かなんかをいただくわけだからさ

    日本人の女は盛りのついたメスブタよ
    アイラブユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:11:45

    ま…またコラが丁寧な割にそのままの承太郎か

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:11:46

    へーっ 承太郎って5部でイタリアに来てたんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:11:58

    どわーっ承太郎まで付いてきてるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:12:45

    あれっ? 恥知らずは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:13:17

    ポルナレフも喜んだと思うよ
    連絡がつかなかったのに来てくれたんだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:15:10

    ふうん 承太郎は日本以外だとモテないということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:16:55

    ダメだろ承太郎徐倫を放置してDIOの子供の旅に同行しちゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:18:24

    そういやキンクリって時止めに対象できるんスか?
    先に出した方が勝ちだったりするんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:19:23

    承太郎がイタリアにきてたらスタプラが3部~6部全部のコミックスで強化できるんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:20:14

    ミスタのコラの精巧さには驚愕したが
    承太郎がそのままなのはお約束すぎて鬼龍は死んでくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:21:19

    >>9

    大体先出し勝負って言われてますね

    原作外だとラスサバのキンクリ対時止めの仕様は不思議と納得が行くのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:22:04

    >>10

    いいんだ

    主人公にはそれが許される


    スタプラ覚醒だーっGO─────!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:22:21
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:22:34

    ウム…
    時止めしてたら時飛ばしできないし時飛ばし中は時止めできないんだなァ
    ラスサバの原作再現…すげえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:22:48

    どわーっ 恥知らずがボートに乗っとるやん!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:25:47

    予知されて止めてた時間を飛ばされるからワールド不利じゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:26:51

    おわーっ 空港でバッグ盗んだ日本人の友人がラストバトルまでついてきてしもうとるやん
    なにっ メチャクチャ頼りになるし何か一緒にいると誇らしい気分になってくるっ
    何かどこにいるか何となく分かるしもしかしなくても血縁…
    おぉっ ワシが父親の写真を見せたら苦虫を噛み潰したような表情になっとるっ やっぱり何か関係があるんやっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:27:27

    トリッシュは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:28:30

    怒らないでくださいね
    たった数人ぽっちで組織に刃向かうとかバカみたいじゃないですか
    (恥知らず書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:29:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:30:23

    >>2

    どうしてこいつは承太郎と呼ばれるようになったんやろうなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:30:53

    組織を裏切るという事は大袈裟に言えば裏社会全てを敵に回すという事
    お前たちは何がしたいのだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:33:49

    >>17

    時止めを予知したら敵が一瞬でワープして自分がボコボコにされる映像が見えるんスかね

    そうなったらディアボロはタネが分かるまで全力でチキンに徹しそうだしどんな勝負になるか見えないんだよね


    承太郎の時止めは何故かあらゆるスタンド使いに知れ渡ってるからディアボロも知ってそう?

    ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:33:58

    >>13

    ふうん

    スタープラチナ・ザ・ワールド・バイツァダスト・キング・クリムゾン・レクイエム・メイド・イン・ヘブン・オーバーヘブンということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:36:02

    >>17

    エピタフの予知の当て感で飛ばすことができてもキンクリは持続力Eのチンカスだからそのうちガス欠になりますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:37:12

    >>17

    待てよ、エピタフはあくまで「スタンド主視点での未来(映像のみ)」しか見れないから


    未来承太郎『しゃあ!ザ・ワールド!!』

    ボス「この変なポーズを取りながら叫んでどこかに消えたスタンド使いは……!?」

    承太郎「しゃあ!ザ・ワールド!!」

    ボス「はうっ!」


    って事になりかねないんだぜ

    マ、承太郎が時止めてる事に気づければ時飛ばし時間が長いボスの方が有利だろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:38:32

    なまじボスの戦闘が少ないせいでどうなるのか予想しづらいんだよね
    オラーッ秘密主義やっとらんで戦わんかいディアボローッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:57:26

    ラスサバだとどうなってるんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:01:42

    >>29

    時飛ばし中に時を止めると、時止めた側はディアボロも地形も見えないけど攻撃はあたることになっている


    まあ気にしないで

    原作再現メチャクチャ頑張ってるけど所詮は原作者監修でもないゲームですから

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:16:07

    スタプラワールドは時を止めて攻撃するから未来視の場合『承太郎が消えたと思ったら次の瞬間承太郎が目の前にいて自分がなぜか吹っ飛んでる』って映像が見えて対処不能だしタネ割れするまでは承太郎有利なんだよね
    まっボスは引くときは引ける冷静さもあるから逃げに徹された場合逃げ切れるだろうけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:17:00

    >>26

    お言葉ですがスタンドパラメータはスタンド像自体を参照してるパターンと能力を参照してるパターンがあるから、キンクリの持続力は「スタンド像を出し続けられる時間」ではなく「能力を発動し続けられる時間」を指してる可能性がありますよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:18:57

    チャリオッツレクイレム発動後真っ先に始末されるのがナランチャから承太郎に変わるくらいであんま変わんないんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:29:24

    >>32

    なら持続力Aのワールドはどうなってんだよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:53:44

    怒らないで下さいね 正しいだけのバカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています