俺は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:11:53

    姪っ子の事が心配な気の良いオジさんじゃねえよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:12:55

    そういえば今やってる新しい主人公のヤツってどうなんスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:13:54

    俺は妹に成り代わった得体の知れない弟のことが嫌いなオジさんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:14:23

    >>2

    評判いいですよ


    ネオブリタニアを始めとした数々のネオ〇〇と面白い主人公たちが居るのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:15:07

    CC「姪っ子助けに行かなくて良いのか僕ゥ?」
    LL「いやっ 聞いて欲しいんだ俺達はね理から外れた存在で……」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:16:50

    >>3

    ルルーシュ・ランペルージの弟としてルルーシュ・ランペルージからお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:17:17

    >>2

    メチャクチャ面白いのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:18:10

    またブリカスがやらかしてて笑ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:20:09
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:22:56

    お前の親切で姪っ子が要らん業まで背負っちゃってるのはいいんスかこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:24:52

    >>10

    待てよ 一応先に覚悟があるのか聞いて渡してるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:26:44

    >>10

    待てよどっかのシスコンみたいに過去など知らん!とか開き直らず初手で謝れば和解の芽はあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:39:10

    >>12

    それはワシの事を言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:40:13

    地上波で放送しとけばもっとバズったはずなのになぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:41:24

    >>14

    お前は成長しないのか ネズミしか金くれなかったんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:54:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています