主人公と結ばれた未来を想像するヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:23:05

    想像力展開

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:24:49

    なぜ毎回お腹が大きくなっているのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:25:46

    美柑の見た目的に在学中に孕んでる勢いなんだよなこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:33:55

    >>3

    こんな事言っちゃうくらいだもの

    ヤル気満々よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:40:56

    >>2

    多分女性としての幸せが愛した人の子をなすことだからじゃないかな

    短絡的なセッじゃなくてその先の二人で生きる未来を見ているなら妊娠はメタファーとしてはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:49:21

    ゲームだと同じゲームで2回妊娠したと聞いて草生えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:50:27

    キョーコちゃん派の俺は少数派

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:54:22

    性に厳しいけど実は興味津々な委員長…ってキャラならまぁ分かるけど妄想で大抵妊娠してるのは業の深い何かを感じるぜ…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:55:09

    避妊はちゃんとしなきゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:55:46

    >>8

    リトの子どもならいつでも産むわって心意気ならまあ

    イヤないわ~

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:58:18

    >>5

    まあ「子供連れてるイメージで良くね?妊娠中をイメージする必要なくね?」と言われればそれはそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:00:08

    >>8

    子供の頃に親族の誰かが妊娠して幸せそうにしてる姿を見たんじゃないかね

    古手川の中で幸せな姿=妊婦になってるのかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:02:27

    >>11

    生まれていない子どものイメージより膨らんだお腹さすっている自分のイメージの方が簡単に思い浮かぶから

    子どものイメージならどことなくリトっぽいロングの女の子とか逆に自分に似た男の子想像しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:07:54

    >>13

    ifエンドで娘はいたな

    当然のようにお腹大きいの草

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:09:23

    隙あらば想像妊娠する女だ
    いずれは妊娠具現化能力を会得しても不思議ではない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:57:59

    ハレンチしたんですね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:03:05

    1人目健やかに育って2人目を孕んでるバージョンもあるぞ!スレ画とどっちにもセリーヌいるの地味にすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:05:22

    趣味は妊娠特技は出産定期

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:36:18

    大体ツンデレ役

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:39:52

    実際産んで登場キャラが増えた夜桜さんちはすごいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:42:04

    >>13

    こういうのって大体パパ似の娘とママ似の息子の兄妹よな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:43:53

    >>17

    古手川の中ではセリーヌも娘の一人って認識なんやろね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:44:51

    魔都精兵のスレイブでもあった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:49:00

    古手川さんちはご両親も仲良さそうだし
    それを見て育った古手川さんも子を授かることに対して肯定的なんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:51:48

    >>23

    天花さん、まだ一度も強制ご褒美を経験したことないって本当ですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:52:43

    >>24

    よほど家庭環境が致命的でもなければ子どもを作ることに否定的にはならないからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:34:14

    矢吹先生は軽いNTRにあっからか理想の家族像が奥さん子供と一緒ってなってるの可哀想に見えてくる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:39:24

    ちなみに他に幽奈さん、狭霧ちゃん、雲雀ちゃんも「コガラシさん(くん)と結ばれた未来」を妄想したコマも同じページに並べられてたんだけど、妊娠まで妄想したのは千紗希ちゃんだけだったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:40:18

    セリーヌとかいう母性覚醒の起爆剤

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:41:50

    妊娠まで想像するとか貴方の赤ちゃん産みたいって宣言してるようなもんだしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:03:27

    >>25

    考察されてるご褒美の内容の条件的にR18になっちゃいそうだからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:16:44

    中学生

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:35:44

    >>25

    無いです!

    だからこそスレイブの形態がどんななのか楽しみな反面ご褒美がどうなるのか未知数なんです!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:51:17

    ハレンチなことしている自分を想像するのではなく
    ハレンチをすでに超えた結果だけを引き寄せる妄想力により
    いたって健全なイメージである

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:44:08

    確か古手川は子供=家族が出来た後の妄想してるけど
    春奈ちゃんは子作りそのものを妄想しててキャラ出るなあとか思った

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:26:24

    >>25

    ご褒美終了は自己申告なので


    もしまじご褒美をしたら…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています