【お気持ち】ネルの【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:38:04

    ママになりたい
    血縁になりたいわけではない(嘘ですほんとはなりたいママって呼ばれたい)ただネルが安らげる場所になりたい先生よりほんの少し距離感が近い、そういうふるまいができるくらい心を許された存在になりたい
    威勢が良くて頼りになって滅茶苦茶強くてかっこよくて心が綺麗でやさしくて周りから頼られるネルが、それでもふとした拍子に悩んで抱え込んでしまう時に彼女の心の柔らかい部分を慈しんで守ってあげたい
    つらいときそばにいて、そっと頭をなでてあげられる、みたいな…
    だって生徒なんだよ子供なんだよ甘えていいんだよ頼っていいんだよってそっと抱きしめてあげてえよ……
    あと可愛いじゃん!?目付き鋭くて声も低めでドスが効いてるけどちっちゃくて丸顔で、はー?バブちゃんかよー!!!!愛!!!!!!って脳みそのママをつかさどる部分が滅茶苦茶活性化するんですよね可愛い可愛い
    ほんのちょっといいお菓子用意して食べてるところ観察したいよね、わ~一口ちっちゃい…ってにまにましながら見てるのに気づかれてじとっとした目で見られたい
    時間があるときはダルダルにダル絡みしてウザがられて、ちょっと優しさを感じる力加減で小突かれてみたりしたい……
    一緒にお出かけもしたいよねぇファッションに無頓着ってわけじゃない、独特の拘りがある子だから服見て回るの絶対楽しいよネルにコーデされてみたい
    こっちもネルが普段着なさそうなガーリーな感じのやつ着せてみたいよ絶対可愛いもんぐふふ
    そんなかわいい子がいざ戦闘となったらめっちゃくちゃ強くてかっこいいの痺れちゃうよ
    特に笑顔が良い笑顔が!硝煙の匂いとアドレナリンでキまった牙を剥いた獣みたいに獰猛な笑顔!旋風みたいに大暴れして、こっちに銃を向けてくる相手全部薙ぎ倒して戦場の真ん中で一人佇んで一息つく姿とか四捨五入で宗教画、叙事詩の一幕でしょ
    高揚の抜けきらない獰猛な笑顔のまま、へたり込んでる私に手を差し伸べて欲しいよね
    バニー……バニー……!!!!周年で始めた私にとって悔やみきれない案件ですどうしてもっと早くダウンロードしなかったんだ…見たことの無いはずの入手画面をたまに夢に見て起きた後泣きます照れくさそうに屈めた背が可愛いね!!でももう一枚何か着て!!!やっぱ脱いで!!!心がふたつある~~!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:38:51

    ネル「4ね」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:39:22

    長えんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:39:28

    今日の怪文書はこれか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:42:28

    ママになりたいまで読んだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:42:49

    というわけで大変厚かましいお願いですがネルのSSをください私が危篤です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:45:36

    分かってるんだよママになりたいなんて烏滸がましい願いだってことは
    ネルに寄りかかってもらえるほど御大層なことできるわけじゃないよでもそれでも願っちゃうんだよ夢ってそういうものだろ!?!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:08:35

    ネルは朗らかな子だからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:10:57

    うたたねしちゃう姿を見たい
    書類を片付ける合間合間に二言三言やり取りをしてるんだけどある時からネルからの返事が途切れてさぁ
    それで顔を上げたらすうすう寝息を立ててて、ああ疲れちゃってたんだなぁ付き合わせちゃったなぁって思いながらそっと毛布を掛けてあげたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:13:54

    俺も怪文書書こうかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:15:16

    >>10

    書け!!!!!!!!!!!!!

    好きって気持ちは発信するべきだし人の書いた好きについて語る文章は栄養があるからね!!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:20:35

    強くてかっこいいんだけど、それでも生徒であって庇護の対象なんだよね……
    だから甘やかしたい、可愛がりたいって思っちゃう
    帰る場所になりたい心安らげる存在になりたいただいまって言われたいんだよぉ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:25:11

    とりあえずラスクを無限にあげたい
    さくさくさくさくあ~一口ちっちゃいねぇ…って思いながら見守りたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:22:55

    甘やかして~~~~~~~~~
    お膝に乗っけてはぐしてすごいねぇえらいねぇかっこいいねぇってたくさん言いてぇ~~~~~~~
    させてくれないだろうけど!!!!!!それでも君はすごいんだよって気持ちをたくさんつたえてえよお!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:30:27

    ほっぺこね回してこね回してこね回し続けて「うおおぉい!」って怒られたいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:41:00

    >>15

    はい大共感!!!!!!!

    もちもちぷにぷにで大福みたいに柔らかいよねちょっとだけだぞって許されたのについついこね回しすぎて怒られたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:52:09

    一文目でスナックのママになればと思ったのは僕だけですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:00:39

    育乳してえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:03:22

    >>16

    ああ~~~ネル~~~~!!!今日も可愛いんじゃ~~~ほっぺこねこねさせろ~~~~!!!!!

    「まーた始まったよ…ちょっとだけだぞ」

    うひょ~~~~♡(さわさわもちもちこねこね)

    「むがっ!?」

    はぁぁ~~~スベスベもちもちプニプニでたまらん♡(もちもちむにむにこねこね)

    「ちょ…そろそろ…」

    うへへへへ~~~幸せだ~~~~~♡(こねこねむにむにもみもみもちもち)

    「うおおおぉぉい!!いい加減にしやがれーーーー!!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:04:30

    君、1年くらい前にもネルのことで怪文書書いてたでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:11:20

    >>20

    こっちは3周年から始めてるから別人です!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:34:55

    周年のタイミングでTwitterで話題をちらほら見かけるようになって始めたんです
    趣味で創作をしているからそのネタになればいいかなって気持ちで
    当初気になってたのはアルとかカンナとか、なんとなく見たことあるなーって子でネルにはあんまり注目してなかったんですよね
    そんなタイミングで縁あって来てくれて勇ましいのに可愛いなぁって気になって色々二次創作を当たったり私が始めた割と直近のタイミングでバニーの復刻があったと知って慟哭したりしてました

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:09:13

    >>1

    パパじゃなくてママなのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:19:25

    コンビニのレジ横の揚げ物とか買ってあげたいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:20:26

    >>23

    パパとママは別物だぞ?両親見て気づかなかったのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:25:14

    ママなのは単純に自分の性別に由来しているだけどパパもいいよね難しい距離感に頭を悩ませながら可愛がりたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:27:21

    >>26

    女性プレイヤーだったのね

    失礼した

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:28:45

    他所でも話題になってるけどやっぱネルは女性受けいいのかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:31:38

    二面性がバシバシ出てくるタイプのヤンキー系乙女は女の子のツボを押さえる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:37:06

    先生がネルに膝枕したいから膝をポンポンとしたら
    膝に頭を乗せるのではなく、膝の上に座るネル
    それを見てカワイイと思い頭をずっとナデナデする先生
    (そして撫ですぎてネルに怒られる)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:42:11

    あああああバニーネル欲しいよぉおおお!!!!
    話題に出したらまた恋しくなってきたんだが!!
    いけないことだけど!!!!!いけないことだけどさあ!!!!!ちょっとえっ○がすぎるよ!!!!!!!!!!!!
    せめてスカジャンをちゃんと着て!!!!!!!!!いややっぱりそのままでいて!!!!!!!!私以外に見せないでね!!!!!!!おっぱい気を付けてね!!!!!!!!!!!!

    かかとの絆創膏、なれないヒールで擦れちゃったのかなぁ……わかるよ……痛いよね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:44:51

    >>30

    ンがわいいね!!!!!!!!

    膝の上に座ってくれるネル、幸せな重みだね!!!言葉に出さないけど信頼してくれてるんだなぁってうれしくなっちゃうね!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:56:41

    >>31

    指定引き換えチケットが販売されるまで耐え忍ぶのだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:28:11

    >>33

    一時期欲しすぎて夢に見たよ!!!!!

    知らないはずの入手画面を見て喜んで、起きて夢だったと気付いた後にもしかしたら…と思ってログインしたりもしたよ!!!

    ほんとに待ってます……マジで………

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:42:10

    ネルは可愛いけどかっこいい所も魅力だと思うんだよね!!!!
    にぃ…って感じの獰猛さを感じさせる笑顔がすごい好き…
    思えば「とらえた」からの流れで叩き落された感あるなぁ……
    ボロボロで傷だらけなのに痛々しさより勇ましいって感想が先に来る……すき……
    かっこいいネルも!!!!!たくさんください!!!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:54:45

    スレ主。ちょっと気になったんだけど、

    ネルと同じ『生徒』の立場でママになりたいのかな。

    シャーレの先生の様な『大人』の立場でママになりたいのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:00:47

    >>36

    大人の立場、でかなぁ…

    先生からの延長線上で、もうちょっと心理的に近しい…みたいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:48:50

    保守がてら

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:49:19

    >>38

    貼れてなかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:41:56

    ネルへの熱意がすごいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:23:08

    >>38

    >>39

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!

    この顔やっぱり好き!!!!!!!!!!!

    牙を剥いた笑顔!!!!!!!犬歯くりくりしたいぞ!!!!!!!!!ていうかめっちゃいい場所に黒子あるね!!!!!!かわいいね!!!!!!!!!!!

    この笑顔を向けられる側に立って終わりを悟るモブにもなりてえよぉ………

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:24:15

    >>40

    好きな子に狂わなければ!!!!!!!もったいないでしょうが!!!!!!!!!!人生が!!!!!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:25:56

    今更だけど閲覧注意は私が気持ち悪いだけなので!!!!!!!!!!!!!!!!!ごめんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:42:17

    >>43

    保守しといた方がいいですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:37:03

    >>44

    私がたまに気持ちを吐き出しに来てるだけで落ちてもまあいいかなぁって!!!!!!でも保守してくれてありがとうね!!!!

    あと贅沢言うならネルの好きなところ語って言ってくれたらうれしいね!!!!!SSとかがあったらもっと素敵だね!!!!!!!!!!!!!!厚かましい!!!!!!!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:41:10

    >>45

    なんか宇沢並に声がデカそうなスレ主

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:54:25

    >>46

    レイサも……好きです……!スレの趣旨から外れちゃうからあんまり言及しないけど…元気で明るい子が趣味の傾向として好きなんです……!

    シャニマスの果穂ちゃんとかも好きだよ……!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:53:21

    パイセンの守ってくれる感は健康にいい
    自分より小さい子がめっちゃ強くて自分を守ってくれるのいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:44:09

    美味しい物買ったり作ったりしてあげたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:43:45

    限定キャラを引けなかった気持ちは痛いほど分かるぜ
    俺も始めた時期が悪くて推しであるミカや正月ハルナを入手できなかった
    ミカは夏頃復刻されるみたいだけどハルナの方は来年になってしまうから待ち遠しくてな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:34:15

    >>48

    そうなんだよな〜!!!!!ちっちゃいのに強くてかっこよくてさぁ…好きになっちゃうよ好きになってたわ!!!!!!ガハハ!!!!!!!

    守ってくれた後に怪我してるのに気づいて、ごめんねありがとうって抱きしめたいよね!!!!!!バカやめろよって言いながら私が落ち着くまでそのままそばにいてくれるネルを夢見ていいんか…!?


    >>49

    たくさん美味しいもの食べさせたい!!!ご飯のレパートリーもたくさん覚えちゃうよ……

    一緒にご飯食べるのもいいし!!!!!!おやつをシェアするのもいいし!!!!!!みんなには内緒ねって夜食を作るのもいいよね!!!!!!ネルとならなんだって楽しい!!!!!!


    >>50

    本当に苦しいよ……復刻まで備えようと思ってもその間に他の素敵な子が実装されたりしてさ……うわーん!!!心の弱い私を許してくれー!!!!!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:18:59

    皆の苦労を見てるとバンドイベの少し前にブルアカを始めてたまたま引いたカズサに一目惚れしその後バンドカズサを入手できた俺は幸運なのかもしれない…
    お風呂上がりの自撮りを送ってきてくれるカズサ好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:55:19

    >>52

    よくよく考えたら帰宅した証拠としてすっぴん自撮り送るの卑しいよな

    マーオ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:55

    >>52

    それもう運命では???素直に祝いたいのにどうして私はこうならなかったんだって妬んでしまう…お幸せにね!!!!!!ちくしょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:40

    もう自分で書くか!!!!!!ネルのSSをよ!!!!!!!!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:00

    >>55

    その粋だ

    頑張れ

    頑張ってお前の好きを曝け出すんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:08

    >>55

    応援!!!してるよ!!!

  • 5824/06/12(水) 23:23:52

    キヴォトスは治安が悪い。
    半分は冗談で半分は警句なそのフレーズを、今私は身をもって体験していた。

    「ん、むー!!」

    「は、はは…!うまくいったうまくいった…!」

    「マジでトロいんだな、シャーレの先生って…」

    粘着テープで口を縛られて…バン?ハイエース?違いは良くわからないけど、箱型の大きな車の後部座席に荷物みたいに放り込まれて。私は拉致されている真っ最中だった。

  • 5924/06/12(水) 23:26:18

    「ん、む」

    「動くなっての」

    「むぐ……っ!」

    捻じれた大勢が苦しくて体を捩ったら…それが気に入らなかったのか、銃床で背中を叩かれた。身体の中から鈍い音がして、同時に激痛。反射的に咳き込みかけて、口のテープのせいでそれもできなくて涙が滲んだ。
    ああ、小腹が空いたからって買い食いに出かけるんじゃなかった…

    もうしないから勘弁してください……なんて神様に祈っていたら、不意打ちに車が止まった。

  • 6024/06/12(水) 23:35:58

    「あ?何で止まってんだよ」

    「おい、あれ……!」

    「……は?なんでミレニアムの…!」

    色めき立つ誘拐犯たち。
    私の事はそっちのけで、車の進行方向にある何かを見ている。
    …ううん、“誰か”だ。
    背中の痛みを我慢して、私は身体を起こして…そして見た。
    ──ヘッドライトの明かりに照らされて堂々と立つ、小さな…けれど、頼りになる人影を。

  • 6124/06/12(水) 23:49:52

    “ダイジェスト”を現実で見る日が来るとは思わなかった。
    誘拐犯たちは車を降りて、銃を構えて……数秒後には、みんなのされて地面に倒れていた。
    何が起きているのか、目で追えなかった。
    無数の発砲炎と、その隙間を縫って走る緋色の残光がかろうじて認識できたくらい。


    「よっと」

    車のドアが無造作に開け放たれて、“ダイジェスト”の立役者が顔を見せた。

    ──ネル!

    名前を呼びたかったけれど、その声はくぐもった呻きにしかならなかった

  • 6224/06/13(木) 00:01:11

    「そ、あたしだよ。…待たせちまったな、先生」

    ごめん、とつぶやきながら、ネルは口元のテープを剥してくれた。

    ──違う、違うんだよネル。
    悪いのは私だよ。私が不用心だったからこんな目にあったんだよ。
    だから…そんな辛そうな顔をしないでよ。
    そう、伝えなくちゃ。言わなくちゃ。そう思って私は──

    「……い」

    「い?」

    「いっぱいちゅき……」

    「……置いてっていいか?」

    「ごめん噛んだ……」

    ──盛大に、間違えた。

  • 6324/06/13(木) 00:03:00

    書いたぜ!!!!!!!!!!!!ネルすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんどしっかりプロット練ってちゃんと書くからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:04:35
    【閲注】私は小児性愛者ではありませんが|あにまん掲示板bbs.animanch.com


    このスレといい過去スレといい、ネルに湿っぽい感情を抱いているあにまん民が多いな…!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:13:19

    私は書いた!!!!!!!!!おまえらも書け!!!!!!!!!!!!!!!!!かいてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:16:39

    ──あっ、ネル 待って、あっ!ほんとに待っ…!

    「オラオラァ!どーしたよ先生!なっさけねぇ声がでてんぞ!」

    ──ダメだって!待って!待って!あっ!! あぁぁぁぁ!!



    WINNER IS NERU

    「ッしゃあああ!!!」

    ──あぁぁぁ…

    ネルと一緒に格闘ゲームをプレイしていたのだけれど、思いのほか白熱してしまった。
    負けた後に言うのも情けないのだが、アリスの言う通りにネルは強くなかった。

    コンボもしてこないし(私もできない)読み合いというものもあまりしないようだ(私もよくわかっていない)
    それでも今回はガチャプレイというものがうまくかみ合ってしまったのか、ほとんどダメージを与えられないままKOされてしまったのだ

    「やーっと一矢報いてやったぜ!気分いいなぁ!」

    悔しいことは悔しいのだが、彼女の顔を見ればそんな気分は一瞬で消え去ってしまう

    「さぁて!もう一戦やろうぜ先生!次もアタシが勝つからな!」

    歯を見せて笑う彼女の笑顔。
    それを見るだけで、私の心にはいつも暖かく穏やかなものがあふれてくるのだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:17:51

    書いたぞ! 嗤ってくれていいぞ。ただ単にネルの笑顔で生きる糧を得る人間がいるというだけの詰まんない文章だからな!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:21:58

    >>66

    読んだよ!!!!!!!やっぱりネルの笑顔は最高だぜ!!!!!!!!!!このために生きてるまであるよ!!!!!!!!!多分がんとかにも効く!!!!!!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:04:53

    「よー先生、今日の当番に来たぞー」
    「んおっ?なにいきなりアタシのボタン…タイにジャケットまでなんだよ?お、おい子供じゃねーのに……は?」

    「胸元が見えて恥ずかしい……?」

    「お、おぅ……」

    「……」

    その日、ネルは足を揃えて椅子に座るし、動きも少し大人しかった…らしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:12:15

    ママ、かーちゃん、母さん、お袋
    どれがいいの

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:13

    >>70

    呼び方かな…悩ましいね…

    恥じらいをこめてママもいいし…子どもっぽくカーチャンでもいいし…気を衒わずにかーさんでもいいし…べたべたするような歳でもねーよって距離を感じるお袋もいいし…

    今日のところは間違えてかーさんって呼んじゃって赤面するネルでいきましょうかわいいね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:21

    この掲示板定期的に異常パイセン愛者が現れるよね…
    まあ私もだけどさ!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:46:43

    ネルが可愛いのが悪い!!!!!!!!!いや悪くない!!!!!!可愛く生まれてきてくれてありがとう!!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:21:53

    「かーちゃん行ってくる!」

    そう言いながらネルが廊下を駆けていく足音を聞き、お弁当を包んで慌ててネルを呼び止めた。

    「は?弁当?」

    普段からC&Cの活動で忙しくしているネル、食堂で済ますことも多いと聞いている。
    荷物になってしまうとわかっていても、ミレニアムの食堂が栄養価の高いメニューを取り扱っているとしても、ネルには自分の作ったものを食べてもらいたい…親心的に。

    「…あのさ」
    「…ア、アリガト」

    照れたネルが可愛くって、つい撫でくりまわしてしまう。

    「う、うおおお!?や、やめろ!もう行くからな!?」

    私の手を振り払い、ネルは玄関を飛び出していく。

    「いってきます!」

    はい、いってらっしゃい
    今日もどうか、無事に帰ってきてね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:24:05

    >>74

    あー、すごくいい。こうなりたい……

    きっときれいに食べてくれるんだろうなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています