ウマ娘って双子キャラいないよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:40:48

    なんでだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:41:58

    原作に競走馬になれた双子がないからですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:42:19

    聞く前に日本の競走馬で双子で重賞勝った奴を探してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:42:23

    原作に双子の競走馬を生やしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:42:57

    競走馬自体まず双子を忌む(馬格とか諸々の都合で競争能力に支障をきたす上に母胎がヤバい)から
    各シナリオのオリウマにも元がいる以上やれるとすればライトハローやソノンエルフィーのような非戦闘員くらいだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:43:14
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:44:43

    そのうち仲良しツインズ(そっくりだけど双子ではない)がウマ娘化するから見とけよ見とけよ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:44:47

    元馬が双子でも問題なく産まれてくるようならアヤベさんあんなキャラになってないんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:44:50
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:44:59

    アイネスの兄弟が双子じゃなかったか?ウマ娘かどうかは知らない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:45:08

    それこそデビュー自体、アイネスフウジンの妹以外いないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:46:01
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:46:10

    >>11

    違う弟だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:49:40

    そもそも馬が双子を健康的に産める確率そのものが人間よりもずっと低いからなぁ
    需要ありそうな属性とはいえウマ娘にいないのはしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:49:45

    >>7

    あれもヤエノムテキとバンブーメモリーみたいになるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:51:52

    毛色、流星まで同じの全兄弟馬がウマ娘になったら、双子っぽくなるかも

    誰かいたっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:03:06

    >>16

    白斑の有無の違いがあるけどアグネスフライトとアグネスタキオンとかそっくり全兄弟だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:03:22

    >>16

    アグネスフライトとアグネスタキオンとか?

    厳密に言うとフライトの額によく見ないと気付けないくらい小さな流星あるけど基本瓜二つの見た目だったはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:26:50

    モノクルタキオン見たとき一瞬フライトかと思ったし、あんな感じだと良いなと今も思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:29:00

    あれぶっちゃけ初見で名前見るまではフライトの電撃実装かと期待しちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:47:49

    そもそも双子キャラって、日常パートの少ないこのゲームで生かせるんか?

    ガチャも別々で、両方引いたからって何か特典があるわけでもなく、お互いのシナリオとかキャラストにも出まくりってマイナス面ばかりが目立つ気がするのだがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています