リカルド ワシはホントに宮沢家の子でええんやろか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:46:45

    はい 熹一さんが宮沢熹一であろうとする限りあなたは間違いなく宮沢熹一です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:47:27

    実際に言ってくれそうですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:48:07

    リカルド、戸籍問題の話をしてるんであって心持ちの話はしてないやろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:48:11

    ハハハハハ ワシごっつうタフでええんやね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:55:17

    >>3

    戸籍こそ宮沢ヤンケ

    シバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:55:58

    >>3

    オトン結婚してるんだからバリバリ宮沢やんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:05:42

    >>3

    はい 身重の熹恵さんと結婚して生まれてきたあなたを静虎さんが自分の子どもとして父親としてしっかり認知しているんだから法律的にも問題はありません

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:06:54

    戸籍問題を気にするという事は遺産を気にするということ
    キー坊は何が欲しいのだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:07:06

    >>3

    はいはい 日下部のガキッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:07:25

    >>8

    道場…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:07:55

    そんなことより熹一さん ラーメン食いませんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:09:23

    >>10

    道場はお前が潰したんじゃねえかよ えーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:10:20

    (さっさと食えって思ったね熹一おばさん)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:16:59

    でもワシはまだ龍星を灘の人間とは認めてへんからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:18:12

    (俺からしてみれば静虎さんが父として愛情をもって熹一さんを育ててくれたという事実だけで喉から手が出るほど羨ましいのに何を悩んでるんだこの人…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:52:19

    静虎さんは性交体験がないという情報を得てますが
    熹一さんは兄さんと同じように試験管ベイビーなんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています