よしじゃあ効果を変更してライフコストを9000にしよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:14:09

    原作ルールの4000に対する5000だから使えないクソカードとは幼い頃誰もが思ったはずなんだ
    じゃあ8000に対しての9000にすれば万事解決のはずなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:14:47

    ……そのレートなら一万の方がキリいいですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:15:23

    わかりました…それにともないライフを12000スタートにします

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:16:11

    コスト据え置きのままライフ4000スタートのリンクスでも死んだってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:16:47

    ぶっちゃけ1万ライフでも10万ライフでもいいんだよ
    問題は… 
    「失う」なんてクソボケジャワティーエラッタされかねないことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:17:26

    >>4

    そりゃ"スキル"でいくらでも"誤魔"かせるからな 

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:18:07

    >>5

    おいっワシの「失う」と「払う」を交換してくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:19:48

    どうせサイキック族になって踏み倒すだけやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:20:11

    種族簡単に変えれるからライフコストが低かろうが高かろうが意味ないっスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:20:52

    効果発動ターンにはこの効果以外で特殊召喚できないみたいな制約をつけるべきだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:22:29

    >>10

    おいコラちゃんと「する」ターンにしろよ

    「した」ターンだと意味ないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています