グラブル スレ1915

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:18:48

    やってる人も やってない人も
    実装予定のスキンも

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:19:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:21:52

    たておつなんだよ
    これグランのハイレグっぷりがすごいんだよ…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:23:20

    おお、なんかかっこいい衣装がでてるんだよ…
    話は変わるけど相談してもいいんだよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:25:21

    変わるも何も何の話もしてないんだよ
    なんの攻略の編成に悩んでるんだよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:26:00

    >>3

    気づかなくていいこと気づかせないでほしいんだよ

    でもアプサラスもこんなもんだった気がするんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:26:41

    相談はウェルカムなんだよ!
    ただ色んな話題が同時進行するからじっくり相談したい時には専スレ建てた方が楽なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:29:32

    >>5

    闇でクラスⅤコンプリートのためにセージ編成を(他のに変えるのに面倒だったから)普段使いの編成に入れてたんだよ。

    元のモンクに戻して武器調整したらめちゃ弱体化したんだよ。

    データ上はそこそこ行くはずなのにダメージクソザコなんだよ

    比較した場所が黄龍だったのが悪かったかもしれないけど酷い戦闘で救援に頼りっきりだったんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:31:27

    黄龍なのが悪いんだよ
    あそこ武器効果全部なくなるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:32:59

    ガチ初心者だ!囲え!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:33:42

    >>9

    …書いてあった気がするけど理解できなくて突撃してたかもなんだよ

    素直に明日まで黒麒麟黄龍ペアのクエスト待てばよかったんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:35:34

    基本的に黄黒単品クエはクソだからやるだけ損なんだよ
    解放したら二度と行くことはないんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:37:31

    セージは弱体耐性と回復力が高くなるジョブでモンクは攻撃力とアビリティダメージが高くなるジョブなんだよ
    武器も加護も同じならセージの方が火力出るなんてことはないんだよ
    比較する時は同じ条件で比較するんだよ
    トライアルバトルがオススメなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:38:12

    とても15歳の色気じゃないよ
    この顔で耳元で囁かれたらガチ勢が卒倒しちゃうよ
    とんだことだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:39:12

    >黄龍戦では、武器スキルや召喚石の加護などが無効化される

    しらなかったそんなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:40:22

    いつもの溌剌としたジータちゃんとスレ画のアブない色気を出してるジータちゃんの差で体が整うんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:40:23

    >>14

    そこにドクターグランを一つまみ

  • 18824/06/10(月) 15:42:36

    >>10

    ランク185のただのヘタクソでごめんなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:44:22

    200でレヴァンス行ける様になるまでは初心者さんなんだよ
    あにまん民は結構天上人が多いから200までは誤差みたいなもんなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:45:12

    勝手に15歳+ジョブランク-1の年齢だと思ってるんだよ
    クラスVは19歳の姿なんだよ(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:49:55

    グラブルはカンストしてからが本番なんだよ
    だからフェニーもまだまだ初心者さんなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:51:48

    武器やバフの効果量を自分でしっかり考えて編成組めるまでは初心者なんだよ
    フェニーはTA計算が出来ないから初心者なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:53:03

    ルシゼロで謎のDAしてバカな!?僕の計算は完璧だったはず!?ってやるまでがお約束なんだよ
    オメガ第1スキル変え忘れてたんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:59:00

    闇加護ブースト天使枠

    この子来るか?

    てゆうか来てくれ

    x.comx.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:01:29

    あながち無くもなさそうなんだよ
    リッチ、ポセ兄に続く突然の星獣リミなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:01:36

    サリィ待ちからの悲鳴と怒号がすごそうなんだよ
    でもかわいいから欲しいのは欲しいんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:03:47

    フェニーはコピちゃん派なんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:10:42

    ベルソーはオロロと絡みあるからフェイトでなんか繋げられそうなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:21:07

    >>25

    まだポセイドンはシナリオに出たからマジで!で驚けたけどりっちょはほんと何で?って来たんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:24:47

    >>27

    この子の紹介文で見たけどそういえばパンデモニウムって何を収監してるんだっけ

    人のそれじゃ生存できないよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:28:28

    パンデモニウムは反乱者と見なされた天司や命令違反した星ケモが収監されてる サンちゃんも収容されてたしメイガスも収容されてたけど失楽園で壊されてからほぼ脱獄した

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:31:12

    良く生きてたなケルベロスのフェイトエピの魔術師…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:31:19

    サリィとリリィは字面が似てるの
    なんならサの部分をちょいちょいやればほぼ同じなの

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:38:30

    つまりは天司サポ持ちのリリィが来るの
    皆のものひれ伏せなの

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:38:40

    >>31

    脱獄したっけ?もろとも消し飛ばされて本来の存在から外れたから土オリヴィエに出てきた

    ベルソーと一緒にルオーとロジャーで何とかしてなかった?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:40:10

    脱獄したのはサンちゃんだけじゃなかったっけ
    ケルベロスは偶然召喚されたとかだったような

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:43:15

    後アザゼルかな脱獄が分かってるの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:53:48

    新キャラに関してはとりあえずデカパイが来てくれたらそれでいいんだよ
    あと叶わぬ長いだろうけどリミダヌアがぶっ壊れ性能で来てくれる日をサ終する日まで待ってるんだよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:05:02

    チチリ…!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:05:46

    チチリが元気にメスガキしててフェニーは嬉しいんだよ...

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:06:23

    天司長+四大天司に並べるキャラは正直そんなにいないと思うんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:09:17

    枝設定って便利なんだよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:13:13

    今回なんか妙にビィさん遜ってて笑うんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:20:31

    なんか残念天使が思い浮かんだけどあいつは光だし, そんな格は感じないんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:23:39

    天使としてそこらに並べそうなのはサリエルベリアルくらいな気はするんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:24:34

    久々のチチリ語録なんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:26:40

    アバターさんがつよつよ武器とアルケーで実装されるんだよ
    フェルディナンドの残基を賭けたっていいんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:31:15

    久しぶりにプレイ再開したらいつの間にかレヴァンスに天破実装されてたんだよ
    素材も天輪とかプシュケーとかかなー?と思いきや六竜シバいてたら集まる奴だし大助かりなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:42:31

    天司武器の強化終わったんだよ
    団長がエッチになったんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:46:37

    >>46

    ✋✋✋✋✋✋✋✋

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:55:28

    アズラエルは元ネタだと四大天使だし死を司ってるからグラブルのおはぎちゃんはどうにも解釈違いなんだよ
    元ネタに忠実な設定だったら闇天司枠でも遜色ないキャラだったんだよ
    サイゲの神話キャラは大体なんかズレてるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:01:31

    ミカエルの部下にシヴァを付けるのは流石に国際問題に発展するからね そこはね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:11:03

    元ネタの設定的におかしいっていう文句は全部星の民の原作リスペクトがないということで解決するんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:18:40

    円卓にジークンマンぶっ込みとかの時点で結構やってるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:19:48

    神話、伝説、歴史的偉人……
    これらを現代の物語に出そうとするとどうやっても解釈や誇張、切り捨てが発生するからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:22:28

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:28:09

    >>56

    ありがとうございました

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:30:51

    マグナ3はボーナスつかないの予想外なんだよ
    斧一本でいいから完成させたいんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:38:12

    こういう原典ありの名前キャラってどの作品でも殆ど名前だけ借りただけのキャラなんだから解釈違い言い出したらキリないわ
    それを呼び出してるって設定のfateですらそうなのに

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:42:33

    あくまで一つの伝承であり一つの側面でしか無いからね
    ローゼンガーテンサーガのベオウルフくらい自由で良いんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:49:51

    ここ完全にりあむにしか見えなくて困る
    よく炎上してるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:58:02

    >>53

    言われてみれば全部伝説を参考に☆民が勝手に作っただけだったの

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:01:52

    危ないユニちゃんに釣られて当たり2割のスタレ買いかけた

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:06:09

    チケット二枚だけ使って持ってないクリシャトラゲットだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:13:59

    ガチャ強者なんだよ!シエテに頼んで滅っするんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:21:27

    滅っしてやる・・・

    滅っしてやるぞ、シエテ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:25:51

    お、スタレ未所持50%勝ってクリイルノート

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:34:24

    うおお当たり4割のスタレでクリシャトラ!!!

    強いん?(ムチムチ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:40:16

    >>68

    通常軸で戦うならすごくありがたいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:42:09

    シャトラがムチムチなんてとんだことだよ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:42:31

    持ってないのがユニフィオリトカインエウロペ、スルーで良いな!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:42:56

    未所持7割欲しいの5割で火のニヤケ面なの
    エロい子じゃないなら金月の方がマシなの

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:44:31

    クリカインはディスガ目当てでたまーに古戦場で入ってるの見たの

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:45:45

    >>69

    マジ!?よしフレズに組み込んだるで!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:48:53

    風アンチラの1アビずっと防御ダウンと弱体耐性ダウンも参戦者に行くと思ってたんだよ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:49:03

    >>53

    説得力が凄すぎて困る

    世界各地の神話伝承ごちゃ混ぜで、同じシリーズでも統一感も無い理由が、こんな簡単な事だったなんて…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:52:35

    マグナにも神石にもなれないこれはなんなんだよ…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:53:58

    >>77

    アガ杖あと4本そろえれば晴れて半端ものから立派なマグナになれるなの

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:58:11

    >>78

    中途半端すぎるけど一応古戦場のセミフルオを想定してるんだよ

    アガ杖1本入れてるのは冒頭でオルポ飲むのを想定してるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:02:46

    いやこれは神石じゃね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:02:54

    神威が終末とデス短剣だけは流石に無理があると思うんだよ
    極星器含めても普通に死にそうなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:03:20

    質問なんだよ
    最近アウラ武器揃ってきたから極致スパルタで時短編成考えたんだよ
    ネットで調べたらほぼビークやアウラ短剣入ってないんだよ
    アビ与ダメは短期決戦とかだと他の優先するから約定みたいな入れ得武器じゃないってことで合ってますか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:03:25

    >>77

    神編成になれない僕らの強がりを一つ聞いてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:04:15

    >>82

    虚詐スパルタは通常軸だからろくにアビダメ使わないんだよ

    使わないものを強化しても何の意味もないんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:05:06

    >>82

    そもそも根本的に短期決戦でアビダメなんてダメージソースにならない(通常攻撃でとにかくしばき倒す)から入れる意味がないんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:07:38

    ただ将来通常攻撃後に多段アビダメとかするキャラが複数出たりしたらビークとか使う可能性はある

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:09:52

    なるほどなんだよ
    まあビークもアウラ短剣も普段使いするから作ってはおくんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:12:00

    スタレジェ引いたけどクリノアとクリシャトラ引いたんだよ
    どっちも強い事しか書いてないような効果にしか見えないんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:13:19

    クリノアは火高難易度スタメンなんだよ
    シャトラはしらねーんだよ、強いとは聞くけどフェニーのお船には乗ってないから見てないんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:14:01

    クリノアがいるだけで片面黒麒麟が使えるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:14:05

    >>88

    どっちとも強いんだよ、せっかくクリノアを手に入れたんだから火の高難易度を目指してみる気はないんだよ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:14:16

    クリシャレム以外引けてないのにどうしてスタレから出てきちゃったの貴女…
    知らんうちに全ver揃っちゃったしさぁ!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:15:12

    片面黒麒麟が使えるというか風と違ってノア2リキャストするまでの時間を安全に凌げるほど火は固くないから麒麟を切らざるを得ないというか...

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:18:44

    >>82

    虚詐スパルタのキャラ編成はリミメアバレグリヴァンピィあたりになるし修羅入るレベルの短期ではバレグリのアビ押さないのでアビダメ伸ばす旨みがない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:19:15

    水はハイラアニラシャトラで組ませて通常軸神将パをやるのも趣味にしては結構強くてアリなんだよ
    まあ強さを求めるならハーゼ出した方が良いんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:25:29

    >>91

    育てはするけどまだパーさんの家臣にもなれてないしリミゼタも居ないよわよわお師さんだからどっちかを引いてから考えるんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:30:05

    >>92

    シャレム様全部お迎えしといてなんて贅沢なの

    ケイオスレギオン50発喰らえなの

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:39:51

    クリシャレムは立ち上がり遅いけどうなぎフルオへ雑に入れとく分にいい感じなの

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:41:30

    >>97

    40発以上ホームランにすればクリアなの

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:44:33

    >>92

    セクシャルだからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:48:14

    同じ効果のカグヤはなんかすぐ再使用可能になるのに格差がひどいの

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:49:01

    リミテッドとの格の違いなの

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:49:10

    なんかランク上がらないと思ってたら解放クエクリアしてなかった
    300って前ならやばい奴だったんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:50:41

    じゃんけんだっけ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:51:06

    ランクは途中から飾りになるんだよ、350から375になるまでにレヴァンス通ってたら外伝始まる前にカンストしてたんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:54:47

    キャンペつき古戦場だと5ランクくらい軽く上がるんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:57:18

    ランクは飾りだけど300未満はさすがに天元ルシゼロで警戒はするんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:57:55

    飾りというにはLBの存在は割と大きいと思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:00:40

    アガ杖4本で完成かと思ってたけど
    もしかして5本目がいるんだよ……?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:02:33

    >>109

    基本いらないはずなんだよ、五本目以降は極星とかのが強くなるはずなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:03:51

    必要なダメージ出せれば1本でも2本でも良いし人の言うこと鵜呑みにしたいなら10本作っておけば絶対問題ない

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:18

    10本並べてアガ杖マンになるんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:22:26

    ぶっちゃけそんなの両面カグヤとか前提になるから3本+セレ手袋で良いんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:31:15

    D322C2A1 
    団フレに出しても来ないからスパバハおすそわけなんだよ 5分くらいは待つんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:37:41

    >>114

    スパバハ〆 15分くらいがやっとなのに10分以内でしばける人うらやましいんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:40:31

    >>114

    ありがとうございました、助かりました

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:03:21

    12枚羽根になるまでは何の効果もないからトリゼロなんて普段使いはよわよわ❤って聞いてたけど普通に強いじゃんこれ・・・・騙されてた

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:28:00

    無料単発でクリノートかクリノアをぶち抜けなかったんだよ
    普通にノーマルで悔しいんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:35:20

    トリゼロは羽一枚につきグラジーに攻撃3%と防御5%のバフがつくからかなりのもんなんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:36:34

    >>117

    アビ4個使うだけで8枚稼げるからな、これだけで十分強化入る

    後は奥義とか撃ってたらすぐに12枚に到達する

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:55:43

    だいたいアビ4つと奥義2回打って羽12になるからトリゼロQ召喚でちょうどバブさんトランスLv3にしよう!ってやりづらいのがちょっともにょるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:16:55

    そういえばもうそろそろクリスマスの時期だったんだよ
    グラブルやってると季節感狂うんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:17:19

    スタレ回したらグロ画像からのクリロペだったの
    書いてあることは強そうなんだけどイマイチ良い評判を聞かないんだよねクリロペ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:21:07

    面白い要素は持ってるけど途中でパーティの軸が切り替わるのが使いづらいって聞くの

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:21:15

    ようやく自力確保できるようになったからリビルドしてみようと思ったら他属性要求されるのは聞いてないんだよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:24:26

    フェイトの卑しさが天元突破してるの好きだよクリロペ
    でも花束氷漬けにして保管するのはちょっと重いよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:25:35

    チチリのフェイト見終わったから朱雀を供養するんだよ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:26:16

    >>125

    これでもマシになったんだよね怖くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:27:28

    クリロペ奥義ゲージ上がらないけど系だけど肉集めには使えんの?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:46:47

    923C39AE
    時間切れの未来が見えてきたジークンマンなんだよ
    どうかお力添えを頂きたいんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:55:57

    >>130

    助けに来てくれたみんな本当にありがとうなんだよ!!

    明日の単発で良いの当たるように願っておくんだよ!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:01:41

    闇が弱すぎてトリゼロ肉集めに手を出したんだよ
    あと1%削れねえ!って試行錯誤してたけど使い道がねえと思われてたアズサ傘が仕事してくれたんだよ嬉しいんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:18:27

    「これで彼のハートを撃ち抜こう」というキャッチコピーで発売された、弾丸の発射機構が搭載された傘。開閉状態に関わらずボタンひとつでいつでも射撃が可能である。優美な見た目と軽量さ、護身武器としての信頼度の高さから瞬く間に支持を獲得し、今や売り切れ必至の人気商品である。
    仕込み傘が一般販売されて大人気の世界だと考えるとやっぱグラブル世界って恐ろしいんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:37:40

    彼のハートを撃ち抜こう(物理)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:50:07

    銃口が天頂部分にあるなら傘として使うと雨粒が入らない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:53:55

    普段は塞いでるんじゃない?もののけ姫の砲みたいに

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:10:19

    信頼度が高いらしいから雨で使えないとかそういう可能性は無いと思っていいんだろうけどすごい技術なんだよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:21:11

    ヒヒが落ちた時フェニーは顕現するんだよ
    うぉ…とんでもない輝きなんだよ達するんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:22:57

    >>138

    まずはお前からなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:58:07

    >>138

    今輝きをヒヒ粒と交換してるフェニーを馬鹿にしたんだよ…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:41:13

    ヒヒ粒をヒヒと交換できるならいいだろがい!なの

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:42:03

    終末12本5凸ようやく終わったなの
    長かったなの

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:48:56

    この金色のドロップは何回見てもビックリするんだよ
    やっぱり自発は正義なんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:11:05

    深夜テンションで楽しくなっちゃってこの編成でウナギ行ったんだよ
    ボコボコにされたんたよ、オイゲンの奥さんは強すぎるんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:45:45

    救援だすの忘れてた&違う事に取り掛かってたんだけどいつの間にか一人で倒せている……
    ついでに初めて見た色だ……

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:57:52

    今でも青が棲んでいる
    今でも青は澄んでいる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:53:00

    土スパシンダラもフルチンもないから放置してたけど庇う役主人公にやらせれば...?ってシールドスウォーンで適当に突撃したら3%まで削れて草なんだよ
    石と武器真面目に練れば行ける気がするんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:01:12

    >>143

    >>145

    ヒヒ連発に心のユニを抑えられないんだよ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:08:44

    レヴァンス初の砂なんだよ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:10:59

    コスモスいるのにわざわざふんふ剣豪してる人初めて見たんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:12:18

    ふんふに活躍の場をあげたかったんだよ…他に使うとこないんだよ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:29:06

    もうアガスティアにすらないんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:38:19

    全部取れる気しねーんだよ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:47:11

    >>149

    2連続砂ドロ…今日が命日なんだよ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:09:53

    >>154

    ワシの欲しいアイテムに似とるなあ…

    これワシが取るはずだったアイテムじゃないか?ウヌは盗人なのか?

    ワシのドロップテーブルじゃ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:32:22

    もしかして次の闇リミはサンタクロースなんじゃねえか?
    元は聖人だから天使サポアビ持ってても許されそうだし

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:33:55

    サンタクロース実装(6月)
    わけがわからないんだよ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:34:53

    >>156

    元は聖人みたいに言われると今は悪人みたいなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:43:30

    まああんな太ったおじさんクリスマスに実装してもえっちな女の子やセクシーなイケメンほど話題にならないだろうから今というなら…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:49:54

    ひさびさにロベリアを表で使って見て思ったんだけど
    「言うて3アビは強いからなぁ」みたいなのがちょっと揺らいでしまった
    アビ使うごとに遅延かかる割にアビダメ200万いかないくらいでしょ…?ちりつもとはいえこう
    ハーゼ4アビがあのサクサクっぷりで出すダメージと比較してなんとも物足りない

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:49:56

    だがるっ2473話の仕上がったサンタクロースなら……!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:15:22

    実装時にアーテルサボったせいで今苦しんでいるんだよ
    短剣7本落ちているのに手袋が2本っておかしいんだよ
    刀も4本だから足しても短剣の方が落ちているんだよ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:29:29

    終末3本欲しいって気持ちが分かってしまったの
    でも5凸ヒヒ用意するのは嫌なの

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:37:26

    超越における星晶の欠片の必要数を見てると天星の欠片は毎回ヒヒ掘って最終段階まであげて砕いた方がいいのでは?って思えてくるんだよ、星晶を掘るよりヒヒ堀の方が楽そうに見えてくるんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:42:28

    古戦場ボスローテは近年だと土有利からスタートなんだよ?
    ジーク周回つらいんだよ
    でも7月に土古戦場来る可能性あるから今やるしかないんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:52:09

    >>165

    来月も古戦場とか死人続出なんだし、せめて9月にしろなんだし

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:59:40

    半汁減ったすぐに古戦場なんて鬼か

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:00:15

    でも古戦場は報酬美味しいから来てもまぁまぁ嬉しいんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:03:40

    汁がなかったらその美味い報酬も取れないから意味ないんだよ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:06:03

    編成セットごとにペンデュラムやガフスキーを設定出来ると楽なんだけどねぇ
    せめて一度使ったやつにはワンボタンで戻せるようにしないか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:09:04

    可愛さカンストか?コイツ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:10:48

    それやったらマルチが過疎って結局どうにかしろって言われるんでダメです

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:12:05

    ロボガチ勢がるっにまで魔の手を伸ばしている

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:21:01

    去年一昨年ぐらいにあった月1古戦場みたいなアホ日程が最近きてないしそろそろじゃねーかなっと思って自分も7月古戦場を予想してる

    まぁきたらきたで次のグラフェスで天井しても8月にまて無料石で天井できるのでウェルカムだけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:22:43

    >>172

    よわよわだけどトレジャーはざくざくなシングル用を作るんだよ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:31:05

    古戦場間で碧麗の証配らなきゃいけない縛りがあるから隔月古戦場になっていくんだろうと思っている

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:53:29

    >>171

    アミの可愛さで一瞬流したけどお空にギリシャ文字なんてあるのかよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:55:12

    γ100を見たことないのか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:59:16

    翌月とか死ぬんだよ、その古戦場を捨てる事になるんだよ

    履歴見たらたまにあったみたいだな、地獄か?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:21:55

    能力上がるとかしらそん……

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:22:04

    去年の4月(火)・5月(闇)連続開催は本当にしんどかった
    周年ブースト+パー3とエレシュの暴力

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:23:44

    >>180

    微々たる量上がった気がするんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:30:55

    某天パが頭をよぎったんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:30:59

    ………
    またエンジェルヘイロー?????

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:32:45

    >>184

    もう逃げられないよ♡

    受け入れて♡

    受け入れろっ!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:35:37

    銀片だけならアーカーシャに行くの
    朽ち果てた武器が欲しいなら諦めて回るといいの
    心頭滅却すれば周回もまた涼し、なの

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:41:05

    特定の銀片を集めるのにアーカーシャはおすすめできないんだよ、あと朽武器は毎月武勲で交換しておくといいんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:43:37

    γ100なんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:43:37

    >>187

    どうせ全部集めるからアーカーシャでヒヒ堀するんだよ、どうせ他の素材が足りないからヘイローを回るんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:44:36

    >>184

    朽武器は玉鋼で凸も検討しとくといいよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:45:42
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:46:21

    1人分集めきったら武器位はほかのも0.8人分は集まってるの

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:47:08

    >>191

    たておつなんだよ

    よく見ると女性の方のロジャーってすごいえっちな格好なんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:53:24

    男ロジャーはもっと食えって感じの細さ
    女ロジャーは固定資産税がかかる太さ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:54:49

    どっちもエロスを感じるから良いんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:03:13

    埋めるんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:09:40

    おつおつなんだよ
    うめうめなんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:10:29

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:11:37

    男ロジャーはガリガリなのに女ロジャーはムチムチなの未だに納得いかないんだよ
    ガリガリ女じゃいけないのかなんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:12:49

    >>162

    実装当初にひたすら周回しても拳が出なかったからダマ投入したけど後悔してないんだよ

    こんなクソボス相手してられないんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています