【閲覧注意】先輩、ここはエッチなことをしないとサーヴァントを倒せない特異点です

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:42:36

    死んだものであるサーヴァントは生を育む行為である性行為に対して激しい拒否反応をこの特異点では引き起こされるそうです。
    サーヴァントをはじめとした死者同士の性交では意味がありませんので先輩がガンバって敵サーヴァントをハメハメしてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:45:56

    どうすんだよロボとか来たら!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:47:48

    >>2

    獣姦というジャンルはありますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:49:15

    敵バベッジ「よろしく」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:51:06

    >>4

    動くオナホですね、先輩

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:56:05

    この手のスレでいつも思うのは機械系サーヴァントどうするんだろうってこと

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:14:23

    エルキドゥや始皇帝の「無性」やディオスクロイの「両方」も気になる所

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:15:42

    >>7

    なんのための肛門があるのですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:29:57

    エルキドゥはだいぶエルキドゥ側の協力がないといけないだろうから初めにそういう事した聖娼婦さんはすごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:31:11

    男でも女でもある程度はエッチな目で見る人がいると思うけど全然そういう目で見られてないのって誰だろう?
    ジャガーマン?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています