だからよ!!俺は喜びや達成感で泣ける作品が見たいんだよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:21:02

    死や別れといった悲しみや喪失感で泣きてェわけじゃねェ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:24:43

    顔がデカイぞ麦わら

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:29:42

    しかしねぇ…自分は何もしていない傍観者だからそこまで感情移入するのは難しいのだから…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:30:09

    近いぞ麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:30:49

    ワンピースはどっちもあるぞ麦わら屋

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:30:56

    わかるよ麦わら屋、おれも今年のクレしん映画で達成感とか喜びで涙出まくりだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:31:51

    これは海賊王になる男

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:32:03

    おそらく見てるだろうがSHIROBAKOは良いぞ麦わら屋

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:32:32

    スポーツ漫画はいいぞ麦わら屋

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:32:32

    黄金郷は空にあったんだで泣いてコラさんとの別れとかであまり泣きたくないってことかことだな麦わら屋

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:32:48

    俺の偏見かもしれないけど、鬱展開とかバッドエンドで悲しくて泣くのは感動とは違う気がする。
    苦難を乗り越えて最終的にハッピーエンドになって流す涙こそが感動なんじゃないかなって思う。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:33:07

    つまりはカレイドスターが見たいんだな麦わら!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:33:08

    ハイキューを読むんだ麦わら屋

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:33:17

    スポーツとか何かに掛ける熱い想いで泣きたいってことか
    分かるぞ麦わら屋

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:33:25

    >>11

    わかるぅ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:33:53

    はいゴーストバスターズ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:34:40

    ライバルとの最終決戦シーンで悲しみでも喜びでもないのに涙が出てきたんだが、
    何なんだこの感情は麦わらよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:34:44

    りゅうおうのおしごと!ってラノベがあるんだがな将棋に関する想いはあれガチで熱くて1巻ごとに泣きそうになるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:35:48

    >>11

    つまりバッドエンドを見た後のハッピーエンドを見た時の涙が感想の涙なんだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:36:38

    CLANNADも花畑のシーンより親父のシーンの方がクるからな

  • 2121/09/06(月) 23:38:04

    >>10

    お前はおれの仲間だ(感激)!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています