【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?⑬

  • 1ヒロ24/06/10(月) 15:44:50

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

    ※以降その他話題すれで進行致します

  • 2ヒロ24/06/10(月) 15:45:43
  • 3ヒロ24/06/10(月) 15:46:38
  • 4ヒロ24/06/10(月) 15:47:55
  • 5ヒロ24/06/10(月) 15:50:35
  • 6ヒロ24/06/10(月) 15:54:13

    ジェネラル恋愛相談編

    【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?➇|あにまん掲示板一難去ってまた一難か…ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮くだ…bbs.animanch.com

    【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?⑨|あにまん掲示板ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください※過激な描写はR1…bbs.animanch.com

    デジタルワールド男子会編

    【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?⑩|あにまん掲示板ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください※過激な描写はR1…bbs.animanch.com

    【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?⑪|あにまん掲示板ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください※過激な描写はR1…bbs.animanch.com
  • 7ヒロ24/06/10(月) 15:54:56
  • 8ヒロ24/06/10(月) 16:02:14

    というわけで、皆さん改めて楽しくトークしていきましょう(* ̄∇ ̄*) 

  • 9ジン24/06/10(月) 16:03:02

    (改めてなげえな…)

  • 10ヒロ24/06/10(月) 16:04:36

    >>9

    異様な消費速度だったよね~

    オレは最近掲示板で遊び始めたんだけど、デジモン関連のスレってあんまり見なかったし、みんな話題に飢えてたのかもね(´▽`)

  • 11ジン24/06/10(月) 16:06:43

    >>10

    そうだな(飢えた民)

  • 12イグ24/06/10(月) 16:12:40

    >>10

    本音言うとデジモンはセイバーズから入った身(そこまで完全に詳しくない)

    ロイヤルナイツと7大罪デジモン好きなのそこからもあるかも


    なのでいろんなデジモン知ってる人がいて結構楽しい

  • 13ヒロ24/06/10(月) 16:14:32

    まぁでもゆる~いノリでトークする感じがいいんじゃないかな?
    あのストーリー編のライブ感もあってかなり楽しく過ごさせてもらってます(´▽`)

  • 14ヒロ24/06/10(月) 16:15:47

    つーことで話しの流れに戻ると、なんやかんやでラブリーエンジェモンとナゴミの兄ちゃん&レオモンコンビがバトることになりました

  • 15ベル子24/06/10(月) 16:18:06

    あたしはヒロに貰ったお土産のおそろのペンダントでちょーご機嫌だ!

  • 16ヒロ24/06/10(月) 16:20:00

    そしてジンくんはアバター貰ったルナルナちゃんとデート行ってお上げなさい

  • 17ジン24/06/10(月) 16:22:55

    ………まあ、なんだその…準備がだな…
    「…………」
    ……いく、行くからそのいつもよりも若干落ち込んだ顔やめろ…調子狂う…
    「(下手に怒るよりもこっちのほうが効果的なんですね…)」

  • 18ゴマモン24/06/10(月) 16:23:37

    はーどいつもこいつも…

  • 19ジン24/06/10(月) 16:25:09

    >>18

    あ、あー、そうだゴマモン…その…あれからどうだ?デジタマ。

  • 20クイーンビーモン24/06/10(月) 16:28:58

    おらぁガキどもぉ!!整列!

    『ぶーん』×10

    お前らのメシは何ですか!?

    『デジハニー!!』×10

    よし!!じゃあデジハニーの材料は!?

    『はなのみつ~!!』×10

    その通り!!ではとってこーい!!!

    『ぶーん』×10

    ぜえ、ぜえ・・・よ、よおやく幼虫共の子守り地獄から解放された
    こればっかりは昆虫型の成長の速さに感謝だぜぇ

    これでようやく「ローヤルベース」の建築に専念できる!!もうだれも俺をとめられねーぜ!!がはははははは!!!・・・・・

    もしもし、アンティラモン?ハニービーモン?ガキどもの見守りサービス、延長できます?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:29:09

    >>18

    全くもって浮かれとりますな!(対岸の火事)

  • 22迷子ニャロモンの預かり手24/06/10(月) 16:32:23

    少し気になることがあるんだけど、うちに漂着してきたニャロモン、丸一日起きてないんだ
    普通なら朝起きて夜寝るのだろうが、丸一日寝て過ごすなんて極一部の例以外には聞いたことがない
    ゴマモン、もしかしてこの子……EDEN症候群みたいにデータが破損して強制スリープしてるのかも知れない

  • 23ゴマモン24/06/10(月) 16:33:11

    >>19

    んーそれが全く生まれる気がねえんだ

    まるで何か時を待ってるみたいな…

  • 24ゴマモン24/06/10(月) 16:33:36

    >>22

    おいおい大変じゃねえか!?

  • 25アンティラモン24/06/10(月) 16:34:18

    >>20

    承知した。

  • 262号24/06/10(月) 16:37:23

    >>22

    マジか…ということはまたイーターでしょうか?

  • 27ロゼモン24/06/10(月) 16:38:21

    はぁ~いみなさんはじめまして~♪

    ベル子ちゃんから教えて貰いました~♪

    ヒロちゃんジンちゃんと同級生のショウちゃんのパートナー、ロゼモンことおねーたんで~す♡

    ショウちゃん、そして全ての可愛いこどもはデジモンも人間もすべて私がおねーたんになってあげるのが野望でーす♡

    >>17

    ルナルナちゃ~ん?ベル子ちゃんをあだ名で呼ぶなら私も呼べるでしょ?

    そしてみなさ~ん♡

    >>18

    >>20


    あなたもおねーたんと呼びなさい♡

  • 28ナゴミ24/06/10(月) 16:40:38

    >>22

    何か手伝えることはありますか?

    >>27

    よろしくお願いします。僕は子供ではないのでおねーたん呼びはしなくていいですよね。

  • 29サクヤモンに居着かれマン24/06/10(月) 16:41:17

    >>21

    あっコレワイね

  • 30迷子ニャロモンの預かり手24/06/10(月) 16:41:17

    >>26

    わからない、私はデジモンの医者ではなく観測者だから類似する症例から推測しているに過ぎない

    単に幼年期の身体で次元跳躍の反動を受けたせいで自壊しかけているだけかもしれないし、何かのウイルス(非ウイルス種デジモン)に感染しているのかもしれない

    デジ風邪ってあるしね?

    それとも精神データが強奪されたイーター事件のように『空っぽのボディ・テクスチャ』だけが残っている状態なのかもしれない

  • 31ジン24/06/10(月) 16:44:23

    >>23

    ……ふむ、こういうのは一度バアルモンとかジジモンみたいな知識人の力借りるのが良いかもな…ナゴミ兄さんに後で紹介お願いしてみろよ。きっとその手のいるぜ。

    >>30

    またイーター……かはわからないが問題発生か……ひとまずデジモン用病院紹介するからそっちいってくれ。遠くてもあっちからデータ飛ばして診断してくれるから(URLぺいっ)

    >>27

    「ロゼモンそうは言いますがあなた私たちデジモンの中では一番歳下でしょう。」

  • 32ゴマモン24/06/10(月) 16:44:24

    >>30

    …ともかくこのままじゃヤベェんだろ?

  • 33ジン24/06/10(月) 16:45:41

    Dr.ナノモン。ナノモンの中では凄く良心的で画期的な薬を作り日夜デジモンたちのため奔走しているデジモンだ。(まあ素材がうんちって噂もあるけど…)

  • 34サクヤモンに居着かれマン24/06/10(月) 16:46:38

    イーター事件…
    あーはいはい、アレやろ
    都内を中心に起こってたあの原因不明の昏睡とかそれにまつわるとされる異常現象のやつやろ
    あんなことが起こるなんてやっぱり東京は魔界やで

  • 35ヒロ24/06/10(月) 16:46:59

    >>22

    ふ~む……


    >>28

    ナゴミ兄ちゃん、知り合いにバクモンとかいる?

    夢にアクセス出来る能力を使えばなにか分かるかも?ピロモンとかもいればいいかな?

    >>33

    あの人薬学専攻だからなぁ……

  • 36ジン24/06/10(月) 16:48:41

    >>35

    一応診察はあの人もできはするんだ。やり方がちょっとまあ……あれだから人気でないだけで…

  • 37ナゴミ24/06/10(月) 16:49:25

    >>35

    バクモンの知り合いはいるよ。ただすぐ連絡取れるのがラーメン屋やってる子しかいないんだけどそれでもいい?

    ピロモンもいないことはないんだけど住処がわかるだけで連絡は取れないかな…ごめんね。

  • 38ゴマモン24/06/10(月) 16:50:21

    >>35

    なるほどな…夢にアクセスすれば精神も見れるしな

  • 39クイーンビーモン24/06/10(月) 16:51:24

    >>31

    おめーリリスモンといいヤベー女にモテる宿命でもあるの?

    >>25

    あ、よろしくお願いいたしま~す


    ・・ま、まあ!!あんなガキどもでもいずれは俺の兵隊になるわけだから!?仕方なく!?今は見守っておいてやろうって訳だ!!


    >>24

    くくく、ゴマモンちゃんよぉ、あのエロ女のデータを必死に押さえ込むのは辛かろうよ?

    とっとと諦めてエロ進化しちまえや。女の子の方も同性なら心開けるんじゃねぇの?んん?

  • 40ヒロ24/06/10(月) 16:53:42

    >>37

    うん……系列にもよるけど匂いが気にならないなら行けると思う!

    >>30

    つーことでニャロモン保護者の人!

    ナゴミ兄ちゃんの知り合いのバクモンに見てもらう方向性でどうかな!?臭いそうだけど!?

  • 41ジン24/06/10(月) 16:54:14

    ……夢に入るならメンバーの選定は必要かもな。もし現実にも何か影響あったとき夢から引っ張り上げるなりでてきたものに対処する人員が必要だ。


    >>39

    「そんな宿命いりません。」

    どっちかというとルナの周りにやばい女がポップしやすい。


    ……思うんだがクイーンビーモン。今のままだとその子ら育ち終わったあとも習性的に…

  • 42クイーンビーモン24/06/10(月) 16:56:43

    >>41

    へ?


    ・・・・いや、いやいやいやそんな!

    あのガキどもも成長期とはいえまだまだ手のかかる連中だしこれ以上なんか



    ・・・うそ?


    つわり来た

  • 43ナゴミ24/06/10(月) 16:57:27

    あ…あと言い忘れたんだけどパッチワークワールドは空間に異常が発生した結果パッチワーク状態の大陸になったから外から入る場合は空間異常の影響でマスティモンのワープの座標がだいぶズレるんだ。パッチワークワールドに入る時はロコモン使ってたでしょ?あれが1番安全で確実なんだよ。
    だからパッチワークワールドのデジモンをすぐ連れてくるのは難しいんだ。ごめんね。

  • 44ジン24/06/10(月) 16:59:06

    >>42

    ………ちょっと今度デジモン用産婦人科テイマーと一緒に探そうな…

    >>43

    まあ、そりゃそうだわな。

  • 45ゴマモン24/06/10(月) 17:00:37

    >>39

    やめろヤァ!!絶対デジモン娘にはならないからな!!!

  • 46ヒロ24/06/10(月) 17:03:35

    >>43

    うーん、となるとどの道すぐに対処するのは無理か……

    こっち側の世界で探すか?

    それか夢とか精神に干渉出来るのってほかに……リリスモン?

    ニャロモン保護者の人!とりあえず体調はよく見てあげといてね!



    それはそうとナゴミ兄ちゃん、ラブリーエンジェモンちゃんとのガチンコはどんな感じ?

  • 47イブキ24/06/10(月) 17:05:44

    仕事から帰宅ー!
    午前から草むしりあったから足腰ガガガ……ん?何かあった?

  • 48ナゴミ24/06/10(月) 17:07:24

    >>46

    いや他のエリアだと無理なだけで首都にいる個体がいればすぐ呼べるよ。あそこは比較的空間以上が少なくてゲート開きやすいんだ。だから他のエリアへのゲートもあそこにまとまってるんだよ。

    あとガチンコの準備はできたけどまだラブリーエンジェモンが来てないからガチンコはできないかな…

  • 49ヒロ24/06/10(月) 17:08:07

    >>47

    具体的にはナゴミ兄ちゃんがラブリーエンジェモンちゃんとガチンコすることになって、クイーンビーモンが第二の産卵期に入って、ニャロモンが眠ったまま起きなくなって、時間はかかるけどデジタルワールドからバクモンを連れてくるか、薬の材料がウンコだけどナノモン先生に見てもらうかで議論中

  • 50ナゴミ24/06/10(月) 17:08:37

    >>49

    ラーメン屋のバクモンならすぐ呼べるよ。

  • 51ジン24/06/10(月) 17:09:26

    じゃあとりあえずバクモンにきてもらうのがよさそうだな

  • 52迷子ニャロモンの預かり手24/06/10(月) 17:09:32

    ……夢にアクセスするならそこにディアナモンという夜と夢と月の女王がいるのでは……?

  • 53イブキ24/06/10(月) 17:10:22

    >>49

    オーケーわかった。解説ありがとうヒロくん。

  • 54ヒロ24/06/10(月) 17:10:23

    >>50

    成る程!じゃあ大丈夫だ!!

    ニャロモンの保護者の人~!

    臭いそう(偏見)のラーメン屋のバクモンか、薬がウンコだけどナノモン先生の審査か、どっちで行くー?

  • 55ヒロ24/06/10(月) 17:11:34

    >>52

    え?

    ………あ!?そっか!?

    月の女神のディアナモンなら確かに夢にも干渉出来るじゃん!?

    ルナルナちゃんの存在完全に忘れてた!?

  • 56ジン24/06/10(月) 17:12:46

    >>52

    ディアナモン自体は相手を睡眠に誘う力や幻影の力はあるけど夢にアクセスできるかは個体によるんだよな…とはいえ…ルナ、いけそうか?

    「……やってみたことはありません、が。応用であれば可能なはずです。やってみましょう。ニャロモンのところにマスターとともに向かいます。」

  • 57ジン24/06/10(月) 17:13:59

    「……すみません、ややラフな格好ですがお許しください…」
    ……まあその、なんだ。オレのせいだからルナを責めないで欲しい。

  • 58ナゴミ24/06/10(月) 17:14:16

    >>56

    一応バクモンもよぶ?ダメだった時ように。

  • 59イグ(オグドモンのテイマー24/06/10(月) 17:15:31

    コロシアムに来る数時間前
    ダークエリア
    ピエモンが怪しく佇んでいる 何を企んでいるか考えているか 誰にもそれはわからない
    そんな彼の元に1人の少女が訪れる
    「やあやあ、ピエモンさん相変わらず、何か企んでる様だね〜悪そうな顔してるよ〜?」
    「おや?おやおや〜、可愛らしいお嬢さん。どうしたのかな?ここは危険だよ。おじさんが、安全な場所に連れて行ってあげよう」
    ピエモンはニコニコとした笑顔を浮かべ、イグの手を繋うとする。手を差し出す寸前で止めた

    「白々しい、貴様ほどの輩ならすぐに分かるだろう」
    「さあ、なんのことやら。皆目見当がつきません、ただ子供1人がここに来れるはずもありませんからね〜、よもやよもや人間に擬態したイグドラシルという高等な存在が、ここに来るなど。あるはずがありませんよね〜?」

    首に剣が擦れる、ピエモンの必殺技トランプ・ソード背中の剣を移動させる脱出不可能に近い技。ほんの少しでも動けば首は飛ぶだろう

    「止めに来たのですか?イグドラシル自ら」
    「そういう訳ではない。寧ろ行動を起こして欲しいと催促しに来た」
    「ほほぅ?それは、また何故?イグドラシルともあろうお方が悪人の行動を黙認して問題を起こせと言うとは....我々の様な存在を消そうとするのがあなたの役目でしょうに
    ロイヤルナイツたちが知ったらさぞ悲しむでしょう」

    泣くふりをするピエモン 嘲笑うかの様にだが彼女は表情ひとつ変えず話す
    「イグドラシルなのは史実。だが、私とは彼とは別人だ
    キミたちが起こすアクションに彼ら人間とデジモン達にどの様に反応し行動し進化しているのかそれを見たいのだ。 私はイグドラシルの好奇心の側面が強い様だ だからこそ見たいのだ.....何かしらやってくれるだろ?」
    「イグドラシルはショーの始まりまでの過程を知らない様だ。いけません、それはいけませんとも。苦労を何も知らないというのは恐ろしい」

    「ショーの開催時期は未定ですよ 数秒か数分、数年いつ始まりますかね〜。演目の開幕には色々準備がいるのですよ。役者や場所、機材、演出たくさん沢山.....ですから、今いるテイマーたちの時代には無理でしょうねぇ」
    「気長に待つさ 私には時間が沢山ある。それまでに彼らと楽しむさ.....」
    ゲートが開きイグは吸い込まれていく、ピエモンはその姿を見送り一礼する もう両者はいない ただ静寂だけだ

  • 60ヒロ24/06/10(月) 17:15:42

    >>56

    そだね、


    ナゴミ兄ちゃん、念のためにバクモンも呼んであげていい?専門家がいた方が成功率も上がるだろうし


     

    そんでごめん、今度はオレはなんも出来なそうだわ

    あと、さっきからサイバードラモンがベル子と戦わせろってせっついてくるから、そっち行かせてもらうわ。


    ごめんジンくん、今回のキーパーソンまかした!

  • 61ジン24/06/10(月) 17:18:57

    >>58

    頼むナゴミ兄さん

    >>60

    しょうがねえな…ニャロモンのためだ…よし、到着!

    「に、人間の体思いの外疲れますね…使い捨てを持ったいがらず一度外せばよかったでしょうか…」

    今度そうしてもいいように服とか入れるためのカバンダのもってこような…さて…2号さんいるか。

  • 62ナゴミ24/06/10(月) 17:19:41

    >>61

    ……-というわけでバクモン手を貸してくれる?力は彼女の方が上だけどやり方がわからないかもしれないからね。

    「サンマーメン」

    ありがとね。ごめんね。ちょうど店が混む時間なのに…

    「タンタンメン」

    そう?…本当にありがとね。

    みんな!連れてきたよ!

  • 63迷子ニャロモンの預かり手24/06/10(月) 17:21:12

    すまない、無理に呼んでしまったようだな、謝罪する
    早速本題に入るがこの子のユメ、あるいは意識体を見てみてくれ

    ディアナモンのグッドナイト・ムーンは精神干渉によって夢の世界と現実の世界の主観を入れ替え、夢と現実の境目を狂わせることで眠らせる能力、夢に入り込むことも、境目の開き具合によっては可能なはずだ

  • 64ラブリーエンジェモンのラブリン24/06/10(月) 17:21:36

    あ〜その〜今取り込み中みたいだね!
    また後でバトろ!それじゃ私特訓してくるから!

  • 65???24/06/10(月) 17:22:46

    薄暗い森の中、しかし彼女にとって歩き慣れた庭である

    「が、ガウオオオオ!!」「…はやくしんで」

    パン!と、乾いた発砲音が森に響き、ファングモンが力なく崩れ落ちる
    彼女はそのエモノを慣れた手つきで解体する

    「……うふふ」

    血抜きのために立ち寄った小川、そこを覗き込んだ時、”彼”から貰ったりんごの髪飾りが水面に映り、思わず笑みがこぼれる

    『ありがとう、またね?可愛いきみ!』
    鉈を持つ手を見る。彼に握られたぬくもりが、まだじんわりと感じられるような気がした

    「……まっててね、わたしのおうじさま♡」

  • 66ナゴミ24/06/10(月) 17:22:54

    >>63

    とりあえずバクモンはサポートに徹するらしいです。

    >>64

    ごめんね。

  • 67ジン24/06/10(月) 17:23:58

    >>62

    ((ラーメンで喋ってる………))

    「今回夢への干渉を行うディアナモン…ルナルナとも呼ばれています、よろしくお願いします。」

    テイマーのジンだ。今人間の面被ってるのは気にしないでくれ…んで、今回ディアナモンが干渉自体は初心者だから悪いがサポートを頼む。

    >>63

    「はい…ではやってみましょう…人間体でも武器や必殺技が使えるの不思議ですね……グッドナイト・ムーン!!」

  • 68サンドリモン24/06/10(月) 17:26:14

    >>65

    む?そこにいるのは…初めまして!麗しい同族の少女よ!少し僕の話に耳を傾けてくれないだろうか!

  • 69シャペロモン24/06/10(月) 17:28:25

    >>68

    ……だれ?わたし、いそがしい

    おかね、ためないと……あのひとのために

  • 70サンドリモン24/06/10(月) 17:29:44

    ふむ…どうやら君も僕と同じ恋するもののようだね…なぜお金を貯めているのか聞いてもいいかな?力になれるかもしれないよ?

  • 71ジン24/06/10(月) 17:29:53

    ……ここがニャロモンの夢の中か…
    「……あの、マスター。マスターも入る必要はなかったのですよ?わざわざ必殺技中に私の手を取ってまで…」
    グッドナイト・ムーンをする瞬間ならオレも一緒に干渉できるからな…夢の中だとデジヴァイスを通した指示もアポロモンによる助けも現実からではできない…ならオレが行くしかないだろ。
    「……強情なんですから……それにしても……」
    ……あぁ…恐ろしく何も無いな……幼年期とはいえ……これは……

  • 72ゴマモン24/06/10(月) 17:30:52

    頑張れよー!

  • 73迷子ニャロモンの預かり手24/06/10(月) 17:30:54

    >>67

    「私はリンという、この子を拾ったものだ

    今回は私には如何ともし難い事である、協力に感謝する

    バクモン、ディアナ……ルナルナさん、ジン氏、よろしく頼む」

  • 74シャペロモン24/06/10(月) 17:31:15

    >>70

    ……あなたに、かんけいない

    わたしの、おうじさまのため


    もういく



    ……またね、って、やくそくした

  • 75サンドリモン24/06/10(月) 17:31:43

    >>74

    …………人間界に行くためかい?

  • 76ナゴミ24/06/10(月) 17:32:45

    >>73

    とりあえず何かあったら起こせるようにしておくね。

  • 77ジン24/06/10(月) 17:34:17

    >>73

    任せとけよリン姉さん!……なんて啖呵きったはいいが……


    「……ここまでの間何かに出会ってはいない……でも……」

    何かに"削られた"形跡はあるな……ルナ。

    「はい…もう少し深層へ…バクモン、調整をお願いします。」

  • 78シャペロモン24/06/10(月) 17:34:27

    >>75

    ……!!


    (隠し銃をサンドリモンへ向ける。世代差など沸騰した頭にはもはやなかった) 


    かんけいないって、いった

    あのひとは、わたしの、おうじさま


    やくそくした、またねって


    なんどもいわせないで



    ………もういく

  • 79クイーンビーモン24/06/10(月) 17:36:07

    >>72

    なあゴマ公

    つくづく思うんだが、なんでこのスレに集まるデジモンはヤベー女ばっかなんだろーな?

  • 80サンドリモン24/06/10(月) 17:36:35

    >>78

    ………そうか。なら僕が何を言っても意味はないのだろうね。

    もし何かあったらこの劇団を頼るといい。

    …君の恋が実ることを祈っているよ。

    それでは。


    サンドリモンが残したチラシには劇団灰被りと書かれていた。

  • 81サンドリモン24/06/10(月) 17:38:15

    さて…彼女の恋が実るといいのだがね。
    いや、まずは僕の恋か。
    …待っていてくれ。僕のお姫様。

  • 82ゴマモン24/06/10(月) 17:39:31

    >>79

    …どいつもこいつもTSばっかしたり色ボケしたりしまくってるからじゃねえかな

  • 83バクモン24/06/10(月) 17:40:19

    >>77

    「ワン!タン!メン!」(任せとけ!)

  • 84ジン24/06/10(月) 17:41:14

    ………違和感あるな………ナゴミ兄さん!!バクモン通じて聞こえたらそのまま聞いててくれ!!このニャロモンの中、なんか妙だ!!
    「……容量が、多い?幼年期なのに…?いやしかし戦闘をしてたという感じではない…?なにか……別の役割…?」

  • 852号24/06/10(月) 17:41:17

    >>81

    サンドリモンなのにお姫様?

  • 86ナゴミ24/06/10(月) 17:42:06

    >>84

    聞こえてるよ。安心して。

  • 87イグ(オグドモンのテイマー24/06/10(月) 17:44:01

    そういえば 今更思ったけどオグちゃんって性別特にないけど雄だよね?喋り方的に.....次、女子会行ける時時混ざれないし〜 うーん、あっ!そーだ!

    (オグドモンの頭にリボンを付ける
    よし!コレで女の子.....ぶッ!?ふぁあああぁ! 振り落とされる
    『くだらん事するな。我がいようがいまいが変わりなかろう、この様な物を付けよって』
    えー、そんな〜似合ってるのに.....

  • 88迷子ニャロモン(?)24/06/10(月) 17:45:20

    な  い  

    こ  な  で

  • 89ゴマモン24/06/10(月) 17:45:36

    >>88

    なんだこりゃ…?

  • 90デュナスモン24/06/10(月) 17:45:50

    >>87

    「あ…主人!危ない!」

    振り落とされたイグを空中でキャッチした

  • 91ジン24/06/10(月) 17:46:42

    ……そろそろ奥の方に…!!なにかいる!!光の……タマ?
    「…!!マスター!!回避を!!」
    っ!?(何かの影が2人を襲う)

  • 92迷子ニャロモン(?)24/06/10(月) 17:46:54

    こっちに、こないで
    わたしを みつけないで

  • 93イグ(オグドモンのテイマー24/06/10(月) 17:49:36

    >>90

    ありがとね、デュナスモン。

    オグドモンとはデジヴァイスでパートナーになってないから仲良くなるのは難しいものだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:49:54

    探さないで、見つけないで
    私はもう、ただ眠っているだけで、いいの
    私を思い出させないで
    私をただ揺蕩う影でいさせて

  • 95ジン24/06/10(月) 17:52:07

    …兄さん、リンさん。ニャロモンらしい何かを見つけた…見つけたが…拒絶されたのか何かに襲われている。
    「……もう少し接近を試みます…リン。あなたが現実からニャロモンの頭を撫でてあげてください。少しでもニャロモンの緊張が解れることを期待します」
    ……さて、ルナ。
    「はい…障害は私に任せてください!」
    オレがニャロモンのところにまっすぐ突っ込む!!

  • 96デュナスモン24/06/10(月) 17:52:37

    >>93

    いえ!そのようなことは!御身を守ることこそ我が使命!我が望み!

  • 97ナゴミ24/06/10(月) 17:53:31

    >>95

    ………ねえ。その影って鋭い爪があったりしない?

  • 98ドゥフトモン24/06/10(月) 17:54:36

    >>96

    はあ…デュナスモン。いうセリフ間違ってると思うのだが?そこはそのようなことはない!とかじゃないのかい?

  • 99ジン24/06/10(月) 17:55:30

    >>97

    してるよ。やりにくいったらありゃしない。

    「とはいえそれ以外はモヤで視認がしづらく…なかなか厄介な敵です……アロー・オブ・アルテミス!!」

  • 100迷子ニャロモンの預かり手24/06/10(月) 17:55:55

    「了解した」
    (そっと頭?を撫で撫で中)

  • 101ナゴミ24/06/10(月) 17:57:48

    >>99

    二つの長いひらひらと尻尾っぽいのがあったりしない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:58:45

    「---ー--- ア---」

    明確な発音は、なかった
    影に染まった一撃が発射される
    夢の世界の女主人であるはずのディアナモンにすら、届きうる一撃が。

  • 103ジン24/06/10(月) 18:00:09

    (どうにかルナが抑えてる間に…!!?)

    >>101

    「は、はい、それは確認でき────」


    ……ルナ!!!!!

  • 104ナゴミ24/06/10(月) 18:02:16

    これは不味いかな…ここは…リロード!エンジェウーモン!エンジェウーモン。バクモンのサポートよろしく。同じ聖なる力…サポートは可能だと思うよ。

  • 105エンジェウーモン24/06/10(月) 18:02:57

    >>104

    お任せください。マスター

  • 106ジン24/06/10(月) 18:04:17

    「……はあ……はあ……はあ………」

    ルナ!!
    「止まらないで!!早くニャロモンのもとへ!!」
    …!!………悪い…!!

    「(……とはいえ、まずいですね……頭狙われました……なんとか武器で防げましたが…アバターでも普段と変わらない力をタマせてはいますが…それでこれですか…)

  • 107ジン24/06/10(月) 18:05:24

    よし、光の元に……あとすこし…!

  • 108イグ(オグドモンのテイマー24/06/10(月) 18:09:48

    ふふ、構わないさドゥフトモン
    護られるのは悪くない
    しかし、デジヴァイスなしでパートナーにするのはいささか無理があったようだ

    どうしたものが私も彼らの様に待った方がいいものか いつまでも偽物のデジヴァイスで誤魔化しが効くか

  • 109迷子ニャロモンの預かり手24/06/10(月) 18:10:07

    「大丈夫、大丈夫だよ、君は君で、ここに居る
    由来なくともそこにあり、所以なくともそこにいて、生くるひととせめぐるがままに
    背の君の手に届くことあれ」

    うろ覚えの祝詞をオリジナルのコトダマ・プログラムで即興補強しながら音声データに変換して流し込む
    無茶な仕事だがやるしかない
    先ほどから現実のニャロモンのボディにすらノイズが走って、消えかけているのだから。

  • 110ゴマモン24/06/10(月) 18:12:11

    おいいけるのかこれで…!?

  • 111ジン24/06/10(月) 18:12:21

    (触れようとした瞬間に横から現れる影)
    ……どいてくれ!!!!(デジヴァイスを掲げ…アポロモンが現れ影を止める)
    『無茶をさせるものだ。』
    夢だからな!!こんなことだろうと思って切り札に取っておいた!!そして……捕まえたぞ!!光に触れる、と。オレの視界は光で覆われていった

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:13:59

    「ホーリー……アロー……サウザンテラ」

    無明の海底を泳ぐように、泥沼を掻き分け進むように
    暗い暗い夢の底の無意識領域
    やっと届いた影の真奥、闇の帷を抜けたその先に待っていたのは無数の光矢
    たとえ現実でも、デジタルワールドでできないことでも
    夢の中では自由自在、幻の矢が幾千の数限りなく放たれてゆく

  • 113ジン24/06/10(月) 18:18:52

    !!アポロン!!!
    『っ!ソルブラスター!!』

    やばいなこれ…量が多すぎてソルブラスターで止まらない…っていうかアポロンが相手しているこっちもまだ倒せてないからアポロンもそっちを完全放置できない……グレイスノヴァモンにジョグレスしたらニャロモンがやばい……なら。
    この中からニャロモンを探して突っ切るしかない……!ルナ!!

    「クレセントハーケン!!……こちら一応片付きました!!向かいます!!」

  • 114ドゥフトモン24/06/10(月) 18:20:40

    >>108

    そうだね。彼らと言うのが誰かはわからないがデジヴァイスは持っておいた方がいいだろう。

    このような強力なデジモンをデジヴァイス無しで連れているというのが露見したら不味いことになるだろうしあった方が何かと便利だからね。

    ただ無理と言い切るのは早計かな?デジヴァイス無しでデジモンを従えた事例自体はいくつか例があるしデジヴァイスがあってもあんまり酷い扱いをすればデジモンも離れていくだろう。

    まあつまり不可能では無いと思う。ということだ…

    もちろん私としては貴方に危険な目にあって欲しくないためデジヴァイスを使ってほしいのだがね。

  • 115ナゴミ24/06/10(月) 18:22:17

    三人とも大丈夫だといいんだけど…僕もついて行った方が良かったかな…

  • 116ジン24/06/10(月) 18:26:31

    (考えろ……こんな弓矢の数だが夢である以上発射地点なんてなんの参考にもならない……そこにいるとは限らない……)
    「……私がもう一度グッドナイト・ムーンを今度は広範囲に撃ってみます。」
    いや、でもグッドナイト・ムーンは拡散させすぎると効果が薄れるだろ。
    「反応さえ返ってくれば十分です…マスター、よく見てくだい……グッドナイト・ムーン!!」

  • 117ジン24/06/10(月) 18:32:34

    泳ぐ、泳ぐ……これ以上パートナーたちの奮闘を無駄にはしない。
    これ以上こいつを削らせるわけには行かない。割り出した本当の居場所。ルナが作ったほんの少しの隙間……
    そこにいる…!

  • 118イグ(オグドモンのテイマー24/06/10(月) 18:34:05

    >>114

    なるほど、デジヴァイスを所持してなかった人間がパートナーと心を通わせた例もあったな そして、手に入れた

    オグドモンを倒せるものがそうそういるとは思わん パートナーにできる者も数限られいよう、便利なのは間違いないが 使わないのではない持ってないのだ、私は


    この体を心配してくれているのかい? 嬉しいな。しかしこの肉体はバックアップ。復旧すれば役目は終わる、それに、この体は空っぽだ ずっと眠りについていた少女から借りたものだ。私が抜け出ればまた動かなくなる、それだけさ 人としてはもうすでに終わっている体だ

  • 119ゴマモン24/06/10(月) 18:35:39

    >>115

    といっても俺達には出来る事はねぇしな…

  • 120ドゥフトモン24/06/10(月) 18:38:19

    >>118

    ………?それが貴方を心配しない理由になるのか?

  • 121ジン24/06/10(月) 18:43:11

    多少傷つきながら中央へ。矢に紛れて確かにいる…!
    ……いきなり触れちゃ駄目だな………なあ、ニャロモン、なんだよなお前?

  • 122イグ(オグドモンのテイマー24/06/10(月) 18:43:44

    >>120

    .....本来の私ではないからそこまで心配しなくていいと思ったのだが

    ロイヤルナイツたち私(イグドラシル)から信頼された君たちにその様な事を言うのは君たちに失礼だった。

    すまない、自分が別人だと思ってるから突き放す様な事を言ってしまって

  • 123迷子ニャロモンの預かり手24/06/10(月) 18:44:50

    「道のなきは拓き、川の速きを渡し、届かせば握る手もあれ
    汝(なれ)の名を呼び声を想い手を引く者もなからざりて
    淵の果ての瞳の彼方、ゆかれるは未だ早し」

     幾度も切り替えられた祝詞、伝統とオリジナルを織り交ぜて擦り込んだプログラム言語の最後の一音まで逃さず注ぎ込みきった

    「できることは、これで全て、覚醒を呼ぶプログラムも防壁プログラムも垂れ流しになってるが、意味があることを祈る……」

  • 124迷子ニャロモン(?)24/06/10(月) 18:48:02

    わたし-a……enジェ-- モン
    誇り-o 願iも捨てta 愚かでy-わいもの

  • 125ジン24/06/10(月) 18:52:39

    ……転生したときの記憶が戻っている?…いや、何かの影響で進化データを根こそぎ奪われた…?……どちらにせよ……お前がこのまま、消えてしまいたいって思ってるかもだけど…そう言うなよ。お前を心配してオレ達に頼ってきた姉さんがいる。オレもルナもアポロンもバクモンもお前のことを助けたくてここまで潜ってきた。他にもお前を心配してできることをやってるやつや祈ってる奴らもいる…
    逃げるな、なんて言わないけどさ。消えたいとか、死にたいとか。そういうことはさ。お前を心配してる人の元で言いなよ。何も言わず消えるのは、寂しいだろう?
    ……帰ろうぜ。お前のことを一番祈ってる人のところに。

  • 126エンジェウーモン24/06/10(月) 19:05:48

    私h- か-iを捨てた……もう、わt-siはこのか-aちでは……iられn-い
    私は眠r-ことをeらんで、私はダーk-エリアで眠りにt-いた
    d-から、探s-ない-e欲しかった
    美しiままn-w-たしだけ、覚えていてhoしかっ--のに

  • 127ゴマモン24/06/10(月) 19:13:13

    何言ってるかよくわからねえ…

  • 128ジン24/06/10(月) 19:13:17

    ……どうしても戻らないつもりか?なら……ルナ!アポロン!

    「はい。」
    『うむ』

    影と矢をなんとかくぐり抜けてここまで来た…ニャロモン


    オレタチと我慢比べといこう。

  • 129エンジェウーモン24/06/10(月) 19:14:41

    記憶のdataもあreに任せたkar-
    奇s-kiは……-きない-ara
    あなたたちも X-r-gra-で……消え-eしまうmae…n-
    はやく
    帰っt──.

  • 130ジン24/06/10(月) 19:19:15

    帰れってんだろ。嫌だねお前、だんだんと消えてきてるんだろう?それまでの間オレたちはお前を説得し続ける。
    「……自分達の命を人質にするようですが……これしかあなたを連れ帰られそうな手段がないので…」
    『我々ごと消える前に。君を説得するさ。』
    ……デジモンは好きなふうに進化できる。好きなふうに生きられる。無限に可能性がある。
    だめでも、やり直せる。それがオレ達とデジモンの共通点だとオレは思う。

  • 131迷子ニャロモンの預かり手24/06/10(月) 19:21:17

    「そっちは大丈夫なのか?こっちでもできる限りのデータの保護策は取っているが、テクスチャが崩壊しかけて、ノイズがどんどん酷くなっているぞ!?」

  • 132ナゴミ24/06/10(月) 19:26:17

    >>131

    これ…まずいよね。どうしよ…

  • 133イブキ24/06/10(月) 19:28:34

    流石にこればかりは自分でも……ただまぁ解読だけはできるだけだしなぁ……

  • 134ジン24/06/10(月) 19:30:54

    ちょっとやばいですけど必ず連れ帰ります!!

    …ってわけで、今もオレたちのために頑張ってくれてる人がいるニャロモン。
    お前、あの人とちゃんと話してないんだろう?それでもあの人は頑張ってお前やオレ達を助けようとしてる。
    お前のパートナーになったかもしれない人が頑張っている。
    「…ニャロモン。あなたが何を後悔したのか、今の私にはわかりませんが…流れ着いた運命を、信じてみてくれませんか?」
    『お前のその後悔が変わるわけではないかもしれん。我々も初めてお前と出会って事情を少し知った程度だ。だからこそ。』
    お前の苦しみとか後悔とか、あのお姉さんと。オレ達と分け合って。お前もあのお姉さんにわんわん泣かれて、怒られて、笑えるようにしたい。
    お前に生きてほしいってエゴで、みんなここにいる。
    …ニャロモン。お前が帰るって言うまで動かないぞ。

  • 135ジン24/06/10(月) 19:32:20

    …とはいえバクモン、お前は先にいってくれ。帰りはどうにかするし、おれ達の要求にお前も賭けるわけにはいかないし。

  • 136バクモン24/06/10(月) 19:34:48

    >>135

    「チャーシュー!メン!」(ふざけてんのか若造ここまで付き合わせといて俺だけ帰れだぁ⁉︎意地でも最後までサポートしてやらぁ!)

  • 137ナゴミ24/06/10(月) 19:35:34

    >>135 >>136

    意地でも帰らないってさ。

  • 138ジン24/06/10(月) 19:35:41

    >>136

    あ、うん。なんか言わんとすることは分かった…ごめん、ありがとうバクモン。

  • 139ジン24/06/10(月) 19:36:08

    >>137

    うわびっくりした!?ノイズ入ってたんじゃなかったんすか!?

  • 140ナゴミ24/06/10(月) 19:38:00

    >>137

    ………あ〜ちょっと裏技使っただけ。

    状況が悪いのは変わらないけどね。

  • 141ジン24/06/10(月) 19:40:26

    >>140

    っすか…とはいえ、ここでオレ達帰っちゃったら。たぶんマジで崩壊まであと少し、も待たないんですよねこれ…じっくり説得するしかみんな無事帰る手段なさそうなんですよね…

    「結局マスターも言っていましたが我慢比べなんですよね…」

  • 142ナゴミ24/06/10(月) 19:42:29

    リンさんに話してもらうのはどう?

  • 143エンジェウーモン24/06/10(月) 19:42:31

    X-プログラムは……わたs-の意思にkaん係なくzibu?ごtoあなたt--iをこ--してしまう
    私が消えruことはみずk---望んだことだ
    あなたtatiまで付き合わせruことは…dek-ない

    d-mo…私にki-eきはないから……goめん?asaい
    わた--はもう……evl.prgを使いk-っている

  • 144ナゴミ24/06/10(月) 19:43:00

    >>143

    今なんて言った!?

  • 145ゴマモン24/06/10(月) 19:44:30

    >>143

    おいおいおいおい!?

  • 146ジン24/06/10(月) 19:45:03

    リンさんに話してもらうのは考えたんですけどうまくつながるか分からなくて…でも兄さんが聞こえるならワンチャン…?

    Xプログラム!?

  • 147ナゴミ24/06/10(月) 19:45:25

    >>146

    それならなんとかできるよ!

  • 148迷子ニャロモンの預かり手24/06/10(月) 19:45:40

    「X-プログラムだと?そんなものがいまだに残って……いやダークエリアになら現物がある!まずいぞ二人とも!ニャロモンはX-プログラムに感染している!
    そこから退避するんだ!」

  • 149ジン24/06/10(月) 19:46:01

    >>147

    よし、繋げてください!…結果次第です!

  • 150イブキ24/06/10(月) 19:47:07

    なに!?なんかしらない単語が聞こえたけどXプログラムってなに!?

  • 151ナゴミ24/06/10(月) 19:48:43

    >>149

    了解!

    エンジェウーモン!レディーデビモン!仕事だ!

    >>150

    超簡単にいうとデジモンのデータをぶっ壊すプログラムだよ!

  • 152ジン24/06/10(月) 19:50:06

    >>150

    Xプログラムっていうのはイグドラシルによってつくられた、デジタルワールドのデジモンを選別するためのウィルスです!!

    そのウィルスに対して抗体を持ちさらなる力を手に入れるのがX抗体…X進化!!

  • 153イブキ24/06/10(月) 19:50:58

    要はなんかやばいものか……そんなものもあるのデジタルワールドには!?

  • 154迷子ニャロモンの預かり手24/06/10(月) 19:52:03

    >>150

    「どこかのクソコンピュータ様が容量削減のために作ったクソッタレプログラムだよ!

    くらったデジモンもオブジェクトも全殺しにして消しちまう超すげー毒みたいなモノだ!

    しかもそれを振り切るための進化を起こす『進化プログラム』も限界まで使い切られてゴミになってるってよ!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:53:41

    X抗体持ちのデジモンは聞いていたけどXウィルスがなんなのかは知らなかった…そんな劇物だったのか

  • 156ジン24/06/10(月) 19:54:28

    >>153

    今はイグドラシルも考えを改めてXウィルスは消されX抗体はギフトとしてデジコアの強化となったんですけどね!

  • 157ナゴミ24/06/10(月) 19:55:29

    繋がった!エックス抗体っぽいのはどこだ⁉︎…と、その前に!
    エンジェウーモン!「X-evolution」
    さて…作業開始だ!

  • 158ジン24/06/10(月) 19:56:44

    リン姉さん…こいつと話してやってくれ。その結果でも無理なら…おれたちも退避する。

  • 159ナゴミ24/06/10(月) 19:59:28

    さて…とりあえず耐性だけでも持たせられれば最低限消滅は免れる。
    本当にまたこれを使うことになるなんて思わなかったよ。

  • 160イグ(オグドモンのテイマー24/06/10(月) 20:00:15

    >>154

    (なんか さりげなくバカにされませんでした? X-プログラム増えすぎたら減らすあの時の私はこう考えてましたね

    そのおかげで新たな可能性にいけたのは喜ばしいことでは?)


    >>156

    (強化素材になったのは喜ばしいことです 私ではないのですが、行いは間違ってなかったと断定します)

  • 161迷子ニャロモンの預かり手24/06/10(月) 20:00:44

    「承る、ニャロモン、聞こえるか?
    私はリン、水蓮寺鈴
    君と言葉をかわすのは初めてだが、今は君の暫定テイマー……だと思われる者だ
    君と会ってから丸1日、ずっと膝の上で寝ていたようだが
    消えてしまったらもう私の膝には乗れないぞ?」

  • 162ナゴミ24/06/10(月) 20:03:16

    だいぶボロボロで死にかけだな…Xプログラムを削除するときに同時に根幹のデータには手を加えないようにしないと…最悪の場合でも転生システムが無事なら…いや。それじゃダメだよね。
    ちゃんとできる限りのことはやらないと。

  • 163迷子ニャロモンの預かり手24/06/10(月) 20:04:52

    「今から君のデジコアにX抗体を直接投与する、コピー品だが、無いよりはよほどマシになるだろう
    君がXプログラムを克服できるかは、わからない
    けれど、私は君に生きていてほしいんだ

    君がどう進化するかも知らないし、君がどう生きてきたのかもわからない、観測者を名乗る割に知らん事ばかりの無様な私だがそれでも願おう
    君のために、最後の奇跡を」

  • 164ナゴミ24/06/10(月) 20:06:03

    全く…なんとかできるって言った割に大慌てじゃん…何がX抗体はどこ⁉︎だよ…Xプログラム発見。
    あとはこれを削除するだけ。

  • 165ジン24/06/10(月) 20:07:14

    …ニャロモン。お前に生きてほしい人たち、いっぱいいただろ?

  • 166ナゴミ24/06/10(月) 20:09:48

    削除開始!………本当にこっちのツールデータも破壊してくるからいちいちデータ修復しなくちゃいけないんだから…
    削除率1%、2%、3%、4%…
    ツール破損。エンジェウーモンのX抗体プログラムで破壊プログラムを破壊。修復。
    削除再開…

  • 167ナゴミ24/06/10(月) 20:11:19

    削除率…12%…14%…16%…20%…

  • 168エンジェウーモン24/06/10(月) 20:11:23

    「私は……m-u……生きらreな-とおm-tteいました…
    どれだke 祈っ--mo 神は--たしも、k-dom-たちも
    すkuw-なかった
    子供達n-たmeに……X抗t--を分け与えt-私の-ん化プロg-ラムも、擦り切ret…
    だk-ra……あきらm-teいたのです
    救いhaない、と……ありがと--」

  • 169ナゴミ24/06/10(月) 20:13:37

    エンジェウーモン…いや、姉さん。このままだとニャロモンのデータの崩壊までに間に合わない。
    だから姉さんのデータを使わせてもらいたいんだけど…いい?

  • 170ジン24/06/10(月) 20:13:47

    外にいる人たちが優秀でよかったよほんと…オレたちは先に帰るけど、ちゃんと戻って来いよ。これで戻らなかったら流石に怒るからな。

    「すみません、お邪魔しましたニャロモン。」
    『こういうのはあまり役立たんな。また後でな。』

  • 171エンジェウーモンX抗体24/06/10(月) 20:14:29

    >>169

    ええもちろん…久しぶりですね。

    その呼び名は。

  • 172ジン24/06/10(月) 20:15:28

    兄さんオレ達これ以上は邪魔になりそうだから先に出るね!

  • 173ナゴミ24/06/10(月) 20:16:30

    >>171

    X抗体がデジコアに投与されてやりやすくなった…

    プログラム削除率…47%…50%‥54%…58%…

  • 174迷子ニャロモンの預かり手24/06/10(月) 20:17:06

    「私も手伝う、これでもウィザード級ハッカーだ
    ハッキングプログラムツール、起動!」

    キーボードを滑る指が加速する
    ニャロモンと、ディアナモン達とのチャットルーム以外に7つのタブが同時展開されてそれぞれが数式や文字式を流し始める。

    「include.X-prg.{Ygd}tool……」

    本来できないはずのコピーが施されたX抗体プログラムがNYAROMON.exeに追記されてゆく

  • 175ナゴミ24/06/10(月) 20:18:43

    >>172

    あとは任せて。

    >>174

    助かる。

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:18:57

    (今更で申し訳ないんだけど、特定作品(デジモン)の話題だから作品別カテゴリじゃね?)

  • 177ジン24/06/10(月) 20:20:05

    >>176

    (次そっちで建てるかな)

  • 178ナゴミ24/06/10(月) 20:21:19

    プログラム削除率…74%…79%…84%…89%…94%
    …100%

    除去…完了

    あとは…できるかぎりでーたを…ふくげんする…しなきゃ…

  • 179ジン24/06/10(月) 20:22:55

    …っ、だぁ…か、からだいた・・・
    「ま、マスターかなり撃たれてましたもんね…私もですが…」

  • 180レディーデビモン24/06/10(月) 20:25:52

    >>178

    おい!ナゴミ!…あとは俺たちがやるしかねぇか…

    お前たち手伝え。もうXプログラムはねえ。ただ超高難易度なだけの作業だ。

  • 181イブキ24/06/10(月) 20:28:16

    >>180

    ………ん?たち?え、もしかして自分も含まれてる?(汗)

  • 182レディーデビモン24/06/10(月) 20:28:55

    >>181

    超簡単な作業しか任せねえよ!…いないよかマシだ。指示通りにしろよ?

  • 183ジン24/06/10(月) 20:29:25

    はあ・・・はあ・・・おれ、も・・・なんとか・・・

  • 184イブキ24/06/10(月) 20:29:59

    い、イエスマム!あーもう!プログラミングは始めてなのに!

  • 185迷子ニャロモンの預かり手24/06/10(月) 20:30:00

    「ジン氏、ディアナモン、一度退却したまえ
    ジン氏の肉体データはバックアップ済みだ、デジタイズ中の人間はデジモンと同じ扱いになる特殊処理を利用して、オーラ.zipを開封、テクスチャを復元する!」

    「そしてワニャモン、聞こえるか?今ようやく君のX抗体と進化プログラムが出揃った
    擦り切れたテープを回せ、引きちぎれるまで!今こそ君は進化するんだ!」

  • 186レディーデビモン24/06/10(月) 20:30:46

    >>183

    テメェは寝とけ。というかXプログラムの悪影響を受けてないかの方がヤベェ。

  • 187ジン24/06/10(月) 20:30:59

    何とか、退避した…けど体中痛い…

  • 188レディーデビモン24/06/10(月) 20:31:43

    >>187

    それだけで済んだなら幸運だ。

  • 189バクモン24/06/10(月) 20:33:51

    カタ…ヤキソバ…(俺…生きてる…腹減ったな…)

  • 190イブキ24/06/10(月) 20:35:12

    それで!?なにをすればいい!?

  • 191レディーデビモン24/06/10(月) 20:36:12

    >>190

    今メールで送ったコードをとにかくうちまくれ。遅くてもいい。間違えるな。間違えたら直せ。いいな⁉︎

  • 192イブキ24/06/10(月) 20:37:30

    >>191

    っ!わかった!単純で同じ作業の繰り返しは得意だ自慢じゃないけど!


    言われたとおりにコードを打ちまくる。

  • 193レディーデビモン24/06/10(月) 20:39:09

    リンでいいか?俺たちがやるのは破損したデータの復旧だ。片端から復元していくぞ。

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:45:55

    >>176

    (作品別カテは基本総合スレ立てる所だからその他話題カテでいいと思うが)

  • 195ジン24/06/10(月) 20:48:28
  • 196迷子ニャロモンの預かり手24/06/10(月) 20:57:57

    >>193

    「無論だ、進化プログラムの修復を最優先、テクスチャはどうせ進化すれば復元できるので後回し、

    記憶データは次点、属性とかその辺の細々したデータがそのあとだ」

  • 197イブキ24/06/10(月) 21:01:46

    >>196

    で、修復まであと何パー!?

  • 198レディーデビモン24/06/10(月) 21:02:51

    >>196

    それじゃ始めるぜ。

    >>197

    始まったばかりなんだからまだ1パーもねーよ!

  • 199ジン24/06/10(月) 21:04:38

    …ごめんちょっとマジで気を失いそうになってた…がんばれみんな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:06:29

    200ならエンジェウーモンX抗体にX-evolutionする!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています