同じバックルでもライダーによって戦い方が変わるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:45:08

    もし英寿が作中で使って無いバックル(ジャマト、ブジンソード、ファンタジー、プロージョンレイジ)を使ったらどんな戦い方を見せてくれたんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:46:16

    ファンタジー以外は元の使用者以上に使いこなせそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:48:42

    飛天御剣流を繰り出すブジンギーツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:01:37

    外国の剣術を交えて戦うギーツブジンソード

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:05:36

    そしてまたしても省かれるシノビバックル

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:08:25

    プロージョンレイジは爪で相手の攻撃をガードしながらチェーンソーを回してカウンターするガン待ち戦法になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:25:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:26:09

    >>6

    やろうと思えばポイズンチャージみたいに爪からビーム出せそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:29:29

    >>2

    すり抜けは変身者が存在しない事が条件だから神になった後の英寿なら使えるはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:40:59

    ファンタジーならあえて実体化して殴り合いしつつ周りを剣で囲んで自分ごと滅多刺し
    自分はすり抜けてノーダメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:43:38

    >>6

    格ゲーで嫌われるやつ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:56:33

    >>10

    パパンは盾が生えてきてたから英寿が使った場合、あの剣になるんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:59:12

    ウォーターで外の水を部屋の中に運んで浸水させたりゾンビで大量の墓石を召喚して敵の動きを封じたりニンジャで分身&手裏剣したりと一年を通して仕様の裏を突いてきた男だ
    絶対に正攻法では戦わないという信頼がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:02:50

    >>5

    アレは存在自体がイレギュラーだからそもそも使えないってことで外されたんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:21:10

    >>9

    マジ?参考程度にどこに書いてあったか教えてもらうこととかできる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:34:18
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:48:08

    身も蓋も無い事言うとファンタジーの能力って劣化ブーストⅨだからファンタジーで出来る事は全部ブーストⅨで出来るけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:51:59

    元々存在しないはずの人間が存在してる故の能力と解釈してたから人から神になったけど存在が無から生えたわけではない英寿は違うんじゃないかなって思うけど公式回答は無いからできるかもしれないしできないかもしれないだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:54:59

    そもそもファンタジーは変身者によって能力が変わるから英寿が使ったら別の能力になるのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:56:10

    >>16

    見てきたけどナーゴファンタジー固有って名指しで書かれてるし断言できるかと言われれば微妙じゃない…?

    なんなら英寿は未来人と古代人の間に生まれた本来生まれるはずのない子供って点では存在しないはずの人間って言って差し支えないし仮に使えるんだとしたら人間のままでも使えると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:58:25

    >>17

    それを言い出したらこのスレ終わりだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:00:31

    >>17

    マークⅨというか英寿自身の創世の力では?

    消費なしで能力使えるなら下位互換にはならないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:01:27

    >>13

    墓石と分身に関しては他のキャラが直接殴る方が手っ取り早いとかの理由で使ってないだけで仕様の範疇な可能性もある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:03:12

    >>13

    ニンジャで分身、手裏剣するのも仕様の範囲というかむしろ想定された動きじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:03:21

    >>19

    英寿の出生と経歴を考えたら【何度でも生まれ変わる】能力になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:05:41

    >>25

    土管から生えてくる英寿か……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:10:29

    >>26

    🟪三🦊<フゥ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:23:54

    ブジンソードはデュアルオンでも色々魅せてくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:47:12

    >>26

    >>27

    混ざっとる混ざっとるwww

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:51:17

    >>27

    🦊知ってるか?神様にはゲームオーバーなんて無いんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:17:10

    >>3

    ブシンニンジャで分身をお取り寄せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています