実は学生時代にいじめを受けていた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:47:30

    dice1d114=31 (31) トレ

    ちなみにトレーナーの担任は見て見ぬふりをしていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:55:30

    お姉ちゃんのお姉ちゃんがお姉ちゃんしてしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:55:53

    私が守ってあげないといけないの

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:58:24

    ミスしたときに「っ、すみませ……ごめん!すぐやり直すから!気にしないで!すぐ対応しておくから!」とかってめちゃくちゃ慌てるしアイネスの機嫌を損ねないように顔色を伺ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:01:09

    トレーナーになった理由はdice1d3=1 (1)

    1いじめてたクラスメイトを見返すため

    2自分と同じ目に合うウマ娘をもう出さないため

    3いじめてたクラスメイトともう関わらないような仕事に就きたかったから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:06:06

    いじめの時に付けられた古傷を見たアイネスの反応が気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:10:22

    「やりすぎんなよ(笑)」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:21:42

    別に担当を蔑ろにしないならトレーナーになった理由は何でもいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:44:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:46:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:47:11

    タイシンが元同級生に絡まれてるのを見かけたら、どんな反応をするかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:47:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:39:01

    >>11

    いじめっ子に対する恐怖とタイシンを助けなきゃっていう勇気が原因で傍から見たら大人気ない過剰な反応してでもあの子追い払うだろうね…

    叩くとかの暴力はさすがにないだろうけど「あっち行け!!」って突き飛ばすくらいはあり得る

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:16:30

    >>13

    なんか興が削がれて帰っていく元同級生たち

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:38:14

    >>2

    >>3

    そりゃ過保護にもなるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:52:11

    >>5

    ダービートレーナーになれたらさすがに見返せたろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:45

    これ絶対イジメてた奴らが友達面して擦り寄ってくるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:21

    >>17

    どうにかして縁を切りたいが本人が出てくると面倒事になりそうだし、アイネスのバ先の友達に協力してもらって脅されたり暴力振るわれたりしてる場面を証拠として残してもらおう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:34

    やっぱアイトレも母子家庭で貧乏だからイジメられてたの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:30:03

    >>17

    同僚トレーナーの一人が「手切れ金だ持って帰れ!」と顔面に4~5発叩き込んで追い払うか……(なお本人は後で始末書)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:52:14

    >>20

    ええ奴や

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:47:26

    >>20

    りゃいあんとかあの辺のトレーナーだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:39:34

    スレの流れを見るとタイトレかもしれん。
    「タイシンが世話になったな!借りを返させて貰う!」という感じで。

    何故か共通認識で筋肉質で熱血漢の大男と描写されがちなタイトレのマジパンチ喰らったら割と救急車案件だが。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:05:01

    男トレなら始末書じゃ済まないかもしれないから女トレかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:06:27

    見返すために勉強とか就職頑張るのは結構活力源にはなる
    復讐心を社会貢献に昇華できるのでアリだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:08:48

    >>24

    「折角鍛えた身体をこんなことに使ったなんて聞いたら、ライアンがいい顔しないわね……」なんて言いながらイジメてた奴らの顔面に拳を叩き込むライアントレ♀か……いいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:47:55

    いいと思います

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:49:23

    助けるためとはいえ正直暴力に頼ってほしくはないな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:58:15

    アイトレがいじめてた奴らを見返すために頑張って勉強してトレーナーになったのに、助けるためとはいえアイトレ以外の人間が暴力で仕返ししてしまったら今までのアイトレの努力は何のためにやってきたのか意義を失ってしまうんじゃないか?
    もちろんアイトレはたすけてもらったことに感謝するんだろうけど何だかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:00:17

    自分の手で解決せずに相手に頼るのはいかがなものかと思うな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:23

    高潔ぶって何もしない事を正当化しても自己満足が得られるだけで、いじめをやっていた連中は何の痛痒も感じる事無く平然と生き恥晒すだけだからな。
    そもそもそんなもんで反省する様な品性の片鱗の残骸の切れ端の絞り粕がある奴は最初からいじめなんてしない訳で、やり返すんであれば暴力権力財力どれでも良いから徹底的に破滅させる以外無いでしょ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:28:38

    >>18

    映像証拠は大切だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:32:42

    見返すのとやり返すのは違うだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:07:46

    アイネスに癒されてるアイトレがみたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:37

    合同トレーニングの相談か何かでアイトレとライアントレ♀が喫茶店とかで話してるところにいじめ野郎たちと偶然再会しちゃって
    「こんなカワイ子ちゃんと一緒にいるなんて生意気だ」みたいに因縁付けられて「俺たちと遊ぼうぜ」みたいにライアントレ♀にセクハラ的なボディタッチをした結果
    顔面ストレートならギリ始末書で済むかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:35

    見返す一心でダービーを勝たせてあげたけど寧ろダービートレーナーというのを逆手に取られてますます苦しむって胸クソを思い付いてしまった
    「ダービーウマ娘にはアンチも結構多いみたいだね〜ウマ娘自身にもトレーナーにもさ」
    「この写真見覚えあるでしょ?君がおもらしをしたときの写真だよ『ダービートレーナーは高校時代にションベン漏らしてた!』ってネットに挙げたら良いネタになるだろうね〜」
    「君の担当もこんな恥ずかしい事をしてた事を知ったら幻滅するんじゃないかな?これをバラされたくなかったら…分かるよね?」
    って感じて

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:42

    ジャンポケ(芸人)の斉藤さんも確か有名になった途端いじめっ子らが「過去のこと発言するのやめてくれ」とか都合のいい事言ってたんよな
    「過去の事じゃん、もう終わった事だろ」「子供のじゃれ合い」胸糞悪いね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:29

    >>36

    だからそういう奴等は「いなかった事」にしないと駄目なんだよね。とりあえずは海か山ぐらいは選ばせてやるけど。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:09:14

    >>35

    先にセクハラされたなら言い訳も立つか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています