さっき始めたばっかりなんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:24:11

    このこかわいいですね
    どのガチャ引けば出ますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:25:42

    今ことねがピックアップされてるやつ
    天井しても交換は出来んけど

  • 3124/06/10(月) 16:26:57

    今調べたんですけどもしかして朝でPUやってました?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:27:32

    朝までpuあったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:28:06

    ネタかガチかわからんやつきたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:28:19

    いえす
    どうしてもほしいならリセマラかなあ
    チケ分が対象外だから効率落ちるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:28:53

    まあ手に入らんわけじゃないしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:29:03

    タイミングが悪すぎてネタだと思いたいよ

  • 9124/06/10(月) 16:29:17

    >>4

    は?そういうのは早めに教えてって言ったよね?

    因みにいまガチで凹んでるから


    すいません冗談抜きに凹んでます

    12時にインストールしました

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:29:26

    本日午前10時までピックアップでした...
    まあ自分は今のことねのヤツからすり抜けて出ましたが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:30:38

    過ぎたことはいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:30:47

    恒常ガチャには入らんがPUガチャからは出て来る半限定みたいな仕様だからな
    一応リセマラで狙う事自体は出来るぞ
    まだ2500石貰えたっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:31:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:31:53

    逆に始めたばかりならリセマラで闇鍋からうめ引くのもアリか?

  • 15124/06/10(月) 16:32:08

    課金パック買ったったのでダメです
    磔にされている罪人です

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:32:39

    >>15

    かかってますね、落ち着きを取り戻せたらよいのですが

  • 17124/06/10(月) 16:34:59

    アイマス触れるの初めてなんですけど、こういうのってウマみたいにSSR洗濯チケットとかあるんですかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:35:33

    課金したなら…課金を諦めてリセマラするか恒常追加の時に交換を狙って恒常ガチャのポイントなんかを溜めつつ膝を付いてやり過ごすしか有るまい

  • 19124/06/10(月) 16:35:49

    >>17

    選択ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:35:53

    これはハンドルとブレーキが壊れていますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:36:02

    >>17

    他のアイマスゲー(音ゲーだけど)はある

    こっちにあるかはまだわからん

  • 22124/06/10(月) 16:37:38

    違うんや、昨日始めようと思ったけどバイクのタイヤがバーストして気力使ったんや…
    普通に股間に来たので泣きたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:38:15

    初めたてで手毬エミュの才能
    このゲーム向いてますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:38:58

    じゃあ追加課金で出るまで回そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:39:03

    まあ他の子もみんな魅力的だから…
    手毬に釣られて始めた俺もことねの事しか頭にないし

  • 26124/06/10(月) 16:39:04

    >>23

    え、何が…?怖い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:39:19

    まあRは貰えるから頑張れ

  • 28124/06/10(月) 16:40:14

    ワシは脇が見たいんや!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:40:28

    >>17

    今はないね

    これから追加されるかはわからん

    ただウマと違ってR、SR、SSRを砕いたらそれぞれレア度のレートによって貰えるフラワーってアイテムがもられて100枚集めると10個のキャラのピースと交換できてピース100個集めるとキャラの解放できるから初期キャラはそっちで集める感じかなぁ

    まぁ佑芽ちゃんはその交換対象になってないんだけどね

  • 30124/06/10(月) 16:41:24

    >>29

    上げて最後の文で落とすの凄いですね、文豪か

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:42:00

    まあSSR持ってなくてもとりあえずプロデュースは出来るからね
    そのキャラの魅力が詰まりに詰まった個人曲がゲーム内で聞けないだけだからヘーキヘーキ

  • 32124/06/10(月) 16:42:40

    あゝー、なんで初期選択のSSRにおらんのやー

  • 33124/06/10(月) 16:43:28

    >>31

    お、また最後の文で致命傷を与えてきましたね

    引き分けでいいですか?

  • 34124/06/10(月) 16:45:51

    石稼ぎってやっぱり絆スト、メインスト、周回的なものでやるんですかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:47:51

    逆に考えるんだ、今のアカウントに入れた課金バックはセレチケだったと考えるんだ
    そしてリセマラで手に入れれば実質セレチケで手に入れたようなもんだ

  • 36124/06/10(月) 16:51:10

    今からリセマラするか判定お願いします
    ちなみにSSRはガリガリの女の子とお姉さんキャラだけ待ってます

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:58:54

    >>36

    正直手持ち云々よりピックアップじゃない確率0.114%をリセマラで狙うのは苦行を超えた苦行だと思うからやめた方がいいと思うんだよね

    いつとかの明言はできないけど今後別のガシャでもピックアップがあったり、3ヶ月~半年ぐらいでピースの交換対象にはなると思うから今はRの育成で我慢しつつ他のキャラの育成もやったらいいんじゃないかと思ったり

  • 38124/06/10(月) 17:00:56

    >>37

    参考になります

    とりあえず他でPUした時まだ貯めておきます…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:02:26

    サポカはSPレッスンアップってスキルあるのを優先して確保した方がいいかな

  • 40124/06/10(月) 17:03:43

    とりあえず今後の資産が決まったので、このスレは好きに使ってください
    スレ画のキャラの魅力を語って私を歯軋りさせてもよし、このまま落としてもよし
    うちの暴君猫だけ置いておきますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:07:23

    課金したならリセマラしない方がいいよ
    性能にかんしてはこのゲームバンバンインフレする雰囲気あるし、
    これだけssrあるなら十分だよ

  • 42124/06/10(月) 17:08:24

    >>39

    リスクありの持続友情トレって感じですかね?

    勉強になります

  • 43124/06/10(月) 17:09:18

    >>41

    大人しくそうします…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています