モンスタフ・ストライク 259th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:28:05

    龍星まずいだろ トク玉10連で何も出なかったからって師匠の金玉を潰すなんてよう

    まぁあのオッサン新しく八重を引いてたから自業自得だけどな


    前スレを放てッ

    モンスタフ・ストライク 258th SHOT|あにまん掲示板ボリス大丈夫?明日から超獣が開催されるみたいだけどああ オーブは十分確保したからどうということはないジャーン 前スレを持ってきたでhttps://bbs.animanch.com/board/3369…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:29:22

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな

    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:29:41

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:30:01

    Discordでモンスタフについて雑談・通話をしたいマネモブを"極楽地獄Discord部屋"へ監禁しろ
    サーバー名 モンスタフ・ストライク
    ユーザー名 kazuya_mishima
    参加するにはまずDiscordのアプリをダウンロードしてやねえ
    上のユーザー名をメッセージの右上にある「フレンドを追加」の「ユーザー名で追加」から検索するのもウマイで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:34:33

    見事やな…(ニコッ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:36:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:45:20

    スレ立てあざーす(ガシッ
    無知シチュは尊い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:54:11

    "鬼龍"の"無知シチュ"!?
    うげっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:57:11

    無料で引けるガチャだから仕方ないと思う反面…"せっかくだから限定1枠確定くらいは欲しい"という衝動に駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:58:16

    久しぶりにラルガメンテをやったのは俺なんだよね
    あの…五条先生と金木が壊しまくってるんスけど…いいんスかこれで

  • 11room主24/06/10(月) 17:32:54

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:53:12

    >>10

    いいんだ

    隻眼の王と現代最強にはそれが許される

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:40:43

    絹高ゆいな…貴方はクソだ
    クレッシェンドアタックが1回目から痛すぎを超えた痛すぎなんだよね
    しかもキャラが重なっていると即死級の威力になる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:49:29

    禁断のヴァルハラスレ画2度打ち
    ふうんヴァルハラ異常愛者ってのは随分ヴァルハラコラ画を作ってるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:18:29

    メンテ明けに…メンテが現れたあっ!
    ふざけんなよボケが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:04:07

    やらせろ 早くやらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:06:30

    ワールドが仮にちゃんとフォーサーで使える性能ならようやくマルチで行かずにソロで行けるようになるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:39:44

    >>17

    スレモブ…ワールドの使ってみたあげる

    これを見ると使用感が分かるよ 使ってる奴のルート取りがやたら上手くて参考にならない?ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:32:37

    メンテが終わったああああーーーーーっ
    激獣開始だGOーーーーーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:34:46

    禁断のメンテ"2度撃ち"
    なんか激ケモの初回2倍が無かったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:35:10

    3回目のメンテナンスを投下だあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:49:34

    >>21

    ふざけんなよボケが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:36:08

    メンテが終了した…いよいよ詫びオーブが補填される

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:11:08

    よしっリンちゃんを引いてやったぜ
    もう次の限定が出るまで激獣は終わりだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:13:55

    定期的に五条から乱暴される
    そんなフォーサーを可哀想に思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:23:30

    しゃあっ
    推しは尊い!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:41:22

    アルビレオαのおかげでボス入ってから禁断の茈"二度打ち"できるのが強過ぎを超えた強過ぎ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:22:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:23:06

    問題児二人。ただし最強。
     
    そしてフォーサーは絶命した

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:47:06

    フォーサーにおいて最強の運枠は誰?
    え?ヴァルハラ
    状況次第ですがヴァルハラですかね
    あくまで私個人としては
    ヴァルハラじゃなーい?ヌビル・ベックス入れたらまた話変わってくるんだろーけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:48:04

    >>14

    前スレのヴァルハラ貶す様なのはワシが作ってる訳ねーだろうがよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:42:44

    >>31

    えっ

    ◇一体誰が…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:52:29

    >>30

    あれっエレアタは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:16:50

    >>33

    耐えればマイ・ペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:21:14

    >>32

    おそらくヴァルハラアンチだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:33:49

    おーっ詫びオーブが10個も届いとるやん
    メンテナンス終わった後もなんや色々不具合調節してたみたいやのに運営…見事やなニコッ
    ちなみにちなみに激獣で不具合起きてしまった人への対応は後日公式HPでお知らせしてくれるらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:12:08

    今日の分の24%11連で爆死したんやけど、これも不具合なのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:45:19

    明日のモンストニュースの内容って……
    ま……まさか


    ただの新イベ……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:50:06

    タイバニ復刻…待ってるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:58:56

    45%割合&遅延はやりすぎだと言ったんですよブルーローズ先生
    しかも意外と壁SS短縮がある…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:09:42

    アジテーターステ3までの即死って天使が撃ってたんスね
    画面外の9ターンと勘違いしてたのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:28

    しゃあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:34

    天魔10のアマテラスをキリンジのSSでワンパンできない理由を教えてくれよ
    ちなみにめちゃくちゃ炎極付いてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:07
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:27:54

    >>43

    兵命と加撃が足りないと思われるが…

    使ってなければ10%削りアイテムも使え…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:40:53

    >>41

    えっそうなんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:54:12

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:58:51

    >>43

    これぐらいの加撃+兵命L+10%削りでワンパン出来る伝タフ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:45:06

    天晴れだ真伊達政宗
    生涯貴様を忘れることはないだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:57:35

    >>47

    怪獣500億号…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:00:10

    >>46

    ウム…

    ステ1は6ターン即死

    ステ2と3は花人間より先に犬倒したとて8ターン即死なんだァ


    ちなみにその勘違いでワシの連勝が途切れたらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:26:10

    ちなみに27分くらいあるからコラボ濃厚らしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:35:37

    みんなの次回コラボ予想を教えてくれよ
    ちなみにワシは本命ちいかわ、対抗キン肉マンらしいよ
    本命だった怪8は時期外した感あるから来ないと思うのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:02:57

    なにっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:03:29

    >>53

    ちなみに怪8来たらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:04:55

    モンドリに向けて今回は泣く泣くスルーするのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:05:25

    あれっ転送壁つけてカカゴセデク適正は?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:07:14

    8号の範囲で通常できるならフリーレンで通常コラボできたんじゃねえかって思うんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:08:22

    これ降臨のネタあるんスか?
    エリンギしか思いつかないのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:08:36

    あれっ最強(笑)は?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:12:21

    なんかコラボ来たのにここ盛り上がってないっすね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:13:48

    行き遅れのメス豚だけ買って終わりっすね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:14:27

    主なユーザーはディスコに移ったから過疎ったと言うけどね!ワシは普通に怪8で落胆してるのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:14:52

    降臨の勲章分集めて終わりッスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:15:48

    ここでエリンギ来たッスけど追加超究極に使えるネタ残ってるんスか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:16:30

    えっ マジで害獣500億号とコラボするンスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:17:20

    >>65

    >>60で言ってた最強(笑)が来るのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:17:24

    >>65

    ないよ(笑)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:17:29

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:17:33

    マネモブたち、モンドリのコラボはなに来ると思うか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:18:11

    >>69

    アニメ終わっとるやんけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:18:43

    おっさんは庭園4と深淵適正ッスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:18:53

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:19:08

    (このコラボ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:19:29

    >>71

    それはグールのことを…それは炎炎のことを…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:19:40

    >>74

    誰なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:20:05

    今んとこ一番盛り上がってたコラボがフリーレンなのほんと勿体ないことしたと思うのがオレなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:21:33

    >>73

    だとしたらヒロアカっぽいっすね。まだ7月はアニメもやってるだろうし映画も8月にやるからタイミング的にはピッタシだしな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:21:59

    なあ春草 未開はいつ終わるんだ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:22:26

    >>77

    マジでフリーレンは通常でよかったと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:24:26

    おーっ ラベンダーやん
    重力地雷減速…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:25:54

    現状結構盛り上がったコラボがフリーレンとガンダムぐらいしかないとかそんなんアリ?
    先が思いやられるんとちゃうか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:29:09

    今回はオーブ回収して終わりっすね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:31:16

    不思議やな…コラボ発表なのに内容薄く感じたのはなんでや

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:31:21

    四ノ宮功…待ってるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:31:25

    >>49

    伝タフ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:31:26

    コンテンツが尽きつつある感じはするよね👨

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:31:43

    待てよ怪獣500億号はアニメ化の途中かつグッズ化ラッシュも来てる流行りの作品なんだぜ
    原作が猿?ククク…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:31:43

    モンドリに向けて何連分貯めとくべきか教えてくれよ。ワシ今んところ40連分は貯まってるのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:32:02

    >>82

    オレのコラボが盛り上がらなかっただと小僧? その🍤💃は?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:32:06

    >>86

    おそっおせーよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:33:08

    >>90

    東堂 遍殺即霊体真人 魔虚羅 どこへ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:33:09

    >>89

    100連分…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:34:29

    >>93

    あう、今から間に合う気がしないのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:34:43

    >>90

    …宿儺でそれなりには盛り返したけどそこまでがズラしすぎですね🍞

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:34:44

    怪獣ってマネモブが嫌いなだけで表だとかなり流行ってないすか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:38:29

    >>96

    普段漫画読まない人がハマってる印象なのん

    まっ漫画読むワシも怪8は見てなかったからアニメは楽しませてもらってるんだけどねグビグビ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:40:56

    そろそろ読むか…♠
    まだ(コラボまで)早い…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:41:22

    これで好評だったら来年の12月は怪獣8号αコラボですね…マジでね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:43:24

    >>99

    流石にないと思いたいっすね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:44:31

    カフカのSSと友情=神
    SSは木深淵の涅槃寂静にぶっささるし弱点強化もあるから庭園4のマサムネの友情が入りやすくなるんや バウンドヒールで体力管理しやすいしな(ヌッ

    カフカに短縮要素無い…糞
    あの…短縮要素0でSS24ターンはかなりしんどいんスけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:49:36

    炎炎も最初は叩かれてたけどね、3人共性能良かったしなんだかんだラスゲのインフェルノは神だったの

    グールもえ……今更コラボするのん?みたいな反応されたけどね過去最高レベルの神ガチャだったしラスゲのオシーエテヨオシエテヨは神だったの


    つまり怪獣もなんやかんや盛り上がるってことやん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:51:37

    真面目な話7月にモンドリ控えてるしどんな作品来てもよっぽどの大物じゃないとスルーされた気がするんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:52:50

    なんだかんだ今年はヒンメルの像磨きと究極アウラしかなかったフリーレンコラボが一番ひどいのかもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:54:08

    αと怪獣ってどっちが引きっスかね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:55:28

    >>105

    どちらか引かなきゃいけないなら怪獣っスね

    まあワシは貯めるかカフカだけ引いて撤退するのがベストだとは思うんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:56:33

    >>106

    あざーっす!

    カフカピックアップ狙うのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:58:17

    あれ……なんか強くないすか?コイツのせいで空中4がやばくて深淵が死んだ??

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:59:07

    >>105

    αはモスコはコルティーナ最適で今後もゲキりんとセットで使うとこありそうなのん ダルタにゃんは試練2だとガブ以上ミューズ未満って感じっスね 試練2苦手なら引いて損ないのん モンゴルはいいです


    コラボは現状だと火の主人公は普通に強くて光の人はハマったら絶対ヤバい将来枠っスね 



    ぶっちゃけ貯めといた方がいいっスよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:06:04

    おーっ貯金期間くれるなんて
    モンストってのは廃課金者を増やさないようにしてくれる優良運営だな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:07:29

    湧いてないってレベルじゃなくて笑ったのが俺なんだよね
    普段叩かれまくってるから炎炎みたいにアホほど荒れるのかと思ったけど平和で良かったのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:13:11

    なんか…今年に入ってからダメウォ転送壁対応の光キャラ多くない?
    反射は庭園2あるからまだしも貫通も今年の星6だけで3体増えてるんだよね
    まさか闇黎絶に刺さるってわけじゃないでしょ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:15:25

    >>108

    まさか主要アビリティ3つに刺さるとは思わなんだ……でも転送も減速壁もないのん。どっちかあったら間違いなくぶっ壊れ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:16:11

    何やってんだ 
    早くソーマを周回しろよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:20:33

    >>114

    ソーマはもう運極じゃない

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:21:04

    >>111

    荒れてないというより興味ないという感覚

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:21:55

    >>115

    ソーマが運極ってことは変若水周回ができるってことやん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:23:02

    >>108

    深淵は泡盛のせいでとっくに死んでるのん。コイツは死体蹴りをしに来ただけなんや

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:24:56

    >>58

    もしかしてモンストはサンデーのこと嫌いなんじゃないですか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:34:22

    これでも私は慎重派でね
    怪獣500億号を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果追加超究極は怪獣10号であることがわかった
    保科のボイス分岐も無いしな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:36:30

    お前モンストを何だと思うとるんや
    微妙な作品ほど性能盛りまくる運営やぞ

    はいっ第二のワートリ確定ガチャぶっ回します

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:49:23

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:52:13

    >>122

    この庭園1最適の主人公は…?

    このカカゴセデク必須の最強は…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:55:02

    >>122

    なにを言っているこのバカは

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:55:54

    初期に叩いてたマネモブにこんな事言うのも嫌なんだけど炎炎のキャラはもう手のひら返されてんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:56:09

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:56:38

    アーサーはだって?
    ククク...

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:45

    >>126

    紅丸の代用は誰なのか教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:50

    >>126

    も、もしかして猫とベニマル...?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:01:30

    おそらく>>122>>126は炎炎ガチャを引かなかったか引いたけど当たらなかったんだと思うのん

    蓋を開けてみれば普通に性能よかったけど持ってないからそれを認めたくなくて必死に愚弄して自分の自尊心守ってるんだと思うのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:02:18

    >>90

    呪術キッズピキってんじゃねえよw

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:03:35

    マネモブ…すげえ
    紅丸を別キャラ代用でカカゴセデククリアしてるし…

    炎炎持ってないから周回編成教えて欲しいのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:04:30

    >>131

    伝タフ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:06:00

    >>132

    ウム…炎炎紅丸2オデュッセイア約束マサムネでやってるからワシも知りたいんだなァ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:06:23

    カカゴセデク 聞いたことがあります
    敵が紅丸前提の固さなせいで紅丸無しだととても周回できたものじゃないと

    実際ワシはマサムネで紅丸に寄生して運極を作ったんだよね キツくない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:06:52

    おおっ!
    急に呪術の話に逸らした!
    ヒャハハハこいつ滅茶苦茶おもしろいでェ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:10:17

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:10:20

    あの…自分ずっとソーマ周回してるンスよ
    1回ぐらいおちみず出して貰っていいすか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:10:28

    >>135

    実際カカゴセデクの最適がこれから紅丸以外になることあるんスかね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:11:12

    >>138

    元気だして...

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:12:24

    あれっ炎炎をチンカスコラボと愚弄して最強おじさん引かなかったワシの立場は?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:12:44

    >>139

    もうバサラ改に期待するしかない…

    現状紅丸を超えるのは無理です 毒無効に敵を選ばない属性キラー、自傷と相性の良いssと全てが揃っている超実践的フルコンタクトキャラですから

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:00

    >>139

    ベニマル獣神化•改…

    ぶっちゃけた話現最適の紅丸がスペック普通に高すぎるんでカカゴセデクのぶっ壊れ枠を作るとそれこそエクスマサムネ並の覇権キャラになりそうなのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:03

    >>141

    よく告白してくれたね待ってたよ

    ワシと同じようなやつがいて心強いよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:33

    おーっ怪獣8号の使ってみたがでてるやん

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:24

    >>141

    うーん炎炎コラボ期間中はこれといった仕事場がロヴァーしかなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:16:32

    闇黎絶でもしアーサーがハマれば炎炎が一気に当たりコラボ枠になるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:18:06

    待てよ怪獣8号アニメ化範囲はかなり面白いんだぜアニメ化範囲はね
    2弾は荼毘に付したよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:18:16

    ようやく変若水と遭遇した
    俺も嬉しいぜ

    とにかくEXはグダると降臨時間0遭遇もあり得る危険なコンテンツなんや

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:18:36

    怪獣8号完全に炎炎に話題取られててかわいいそうっスね
    モンスタフの住民は炎炎大好きなんスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:19:32

    >>150

    メスブタがえろいからね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:19:55

    >>147

    未来投資で育成したワシのためにもアーサーには高難易度最適性とって貰わないと困るのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:20:40

    >>150

    炎炎異常嫌悪者に一回潰されたからね

    因縁の相手なんだ

    実際なんでそこまで炎炎に執着してるのかは謎なんだけどねグビッグビッ 

    作者に親を殺されたのかもしれないね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:20:48

    荒らしてる奴らは大人しくディスコに帰ってくれって思ったね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:22:19

    >>154

    待てよ荒らしているのがディスコのやつとは決まってないんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:23:34

    >>154

    (ディスコ民のコメント)ふざけんなよボケが

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:23:52

    >>96

    アニメ化範囲は面白いしアニメ勢とそこまでの原作勢が盛り上がってるんだよね

    まっその先は原作勢ですら微妙な反応ばっかりなんだけどね

    まさに最初で最後の漫画なんだ まさに今が旬なんだなァ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:26:22

    当時の炎炎評価を真に受けてアヘ顔ダルピースで敗北した奴らは少なくないんだ
    だから…すまない

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:28:29

    >>158

    うーん紅丸は黎絶や試練8にハマってたからこれ以上接待が来るとはあまり思われてなかったからしょうがない

    日下部のガキッは当時から普通に強いって言われてましたね🍞

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:29:33

    ストモブに褒められすらしないアーサーに妥当な現在

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:30:35

    ふーん炎炎は不人気作品でキャラも雑魚ばっかなんですねちょっとガッカリです
    こんなコラボにオーブを使うなんてあまりに勿体ない

    あれっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:30:58

    >>160

    "今は"ハマるクエがないからね

    闇黎絶でも未開でもいいから使うクエが欲しいんや

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:31:11

    配儲者達がこぞって炎炎のガチャ評価低かったからそれにキレた運営が紅丸専用クエストでカカゴセデク作ったて言われても納得できる位には紅丸一強すぎるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:51:58

    >>161

    不人気でもなきゃ弱くもなかったんだよねマネモブ馬鹿じゃない?

    まあぶっちゃけ不人気連呼は単独犯っぽかったんやけどなブヘヘ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:34

    フレンドが引いてくれたからマイペンライ遠慮無く使わせてもらってるのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:21

    >>164

    お言葉ですがモンスト公式や各ユーチューバーだろのコメント欄で知らねーよいらねーよ消えろと愚弄される姿がかなり目立つ程度には不人気でしたよ

    まっ原作は1.5タフ売れてるんだけどね、モンストユーザーとは合わなかったのかもしれないね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:42:18

    >>166

    そんなんはじめから何が来ても知らねーよ連呼するマネモブみたいな蛆虫ヤンケなにムキになっとんねん

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:40

    キコルってメスブタ正直欲しーよ
    知らんけどssがかっこいいのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:53:15

    ヌオオオッ
    ワシよ死.ね!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:55

    いうて紅丸も日下部も次の適正出たら終わりだから別に引かなくてもよかったと思うんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:42

    >>170

    それほぼ全てのコラボキャラに当てはまると思うんスけど…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:08:10

    炎炎コラボは結局カカゴを即運極にしたいかどうかじゃないスか?
    スルーした層は庭園1は困ってないってことだしな(ヌッ
    ワシはもちろんめちゃくちゃスルーしてよかったと思ってる

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:38:29

    すげー。炎炎コラボの方に話題滑りしてるし

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:42:27

    >>121

    貴様ワートリを微妙な作品と申すか

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:11:07

    ヒャハハハ10連でカフカ当てたれ
    撤退ッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:43:15

    ムフフ見て見て
    ワシの10連目で当てた怪8を

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:56:47

    これでも私は慎重派でね 実際にカフカを庭園4で使ってみたよ その結果お前はバウンドヒールとSSの弱点強化は偉い…そんだけだ
    SS自体クソ重くてボスでぎり2回使えるか使えないかくらいだし思ったよりSSのダメージ入らなかったしマサムネの号令打った時にパワー型だから割とすぐ止まっちゃうのん
    まっ それはそれとして結構強かったんで庭園4困ってる人は引いてもいいですよ。二体積みにしたら結構変わるかもしれないしな(ヌッ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:02:40

    あの……自分初めてアアル周回したんスよ
    メモリー以外がチンカスを超えたチンカスなんスけど……いいんスかこれ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:29:04

    >>178

    おいガキ 今ウェザーのこと馬鹿にしたか

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:17:10

    怪獣警報演出…神

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:49:25

    >>177

    もしかしてマサムネ持ってない場合はマサムネ狙った方が良いパターンすか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:04:22

    怪8すげぇ…降臨の敵がどんな奴だったか全く思い出せねえし

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:08:00

    パズル…糞
    シフトで0遭遇2回目なんや

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:14:51

    俺はさあ結構モンストやってるけど見たことないんだよ
    ここまでダサいコラボクエスト名

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:49

    未開45つまんねーよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:18

    やっぱりカフカの隣はレノだよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:28

    なんか変若水だけ以上に出るんだァ
    ソーマのシフトで4回出たんだよね怖くない?

    前の仙丹でもアホほど出たからおそらく確率アップを無意識で踏んでいると思われるが……

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:48:33

    >>185

    久しぶりに見たぜ未開45のクソクエ

    ワシはこのクエストの為にアホほどコネクトの書を使ったんや…その数 3!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:04:13

    >>188

    あ…あの自分未開13とかでだいぶイライラしてるんスよ 20以降何がクソなんスか

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:19:21

    >>189

    あくまで当時基準だから今は楽になってる可能性がある上忘れてる所もあるけど某攻略サイト見直しながら個人的に振り返って

    21 25 37 40 44 45(糞)ッスね

    50以降は全部キツイけど特に

    51と52がクソレベル高いッスね

    ワシは53以降結構適正に恵まれてるからその辺ちょっと甘く見てるかもしれないのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:20:02

    >>189

    拠点20以降はですねぇ…


    はっきり言ってクソじゃないステージを挙げた方が早いんですよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:49:58

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:50:53
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:15:46

    >>185

    51を勝てないから延々と45をやらされるんだよね

    きつ過ぎるのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:31:17

    >>190

    >>191

    あざーすっ(ガシッ み…未開って素敵なクエストなんだな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:02:32

    メモリー4でアアル回ってHP意識してたらめちゃくちゃ出てくるのん
    おそらくヴァル・ハラの出現確率アップはHPMAXだと思われるが…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:15:12

    >>196

    まっ,まだ4垢マルチやホスト変更の可能性もあるんやけどなブヘヘヘ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:30:33

    >>193

    あざーす

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:31

    リンちゃんは麻薬ですね 毎ターンオールアンチにもうハマっちゃって…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:34:44

    >>183

    元気だして…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています