あれっ 無理やりボボパンされるシーンは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:50:44

    イチャラブするのも2人で支え合って生きていくのもいいんだよ...
    問題は



    された時のエロがないって事だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:51:30

    そこまで残酷になれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:51:35

    響子に悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:51:37

    ドリス描いたら殺す

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:52:23

    バチバチに髪染めてピアスつけて「ヤバい女ですよ」と周囲を威嚇し続けることでしか自分を護れなかったんだ
    満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:52:29

    ハイエナさんの続きはいつ描くのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:52:35

    それが主軸じゃないからヤンケ
    あくまで大学の頃につらいことがあったけどそこから復活する道程がメインヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:53:36

    つまりワンチャン処女滑りがあるってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:53:51

    だから自分で描くんだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:53:59

    しかし...FANBOXではアホほど純愛ボボパンを描いているのです...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:54:04

    田舎…神
    愛娘がレイプッされた事実すら近所で共有するんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:54:16

    >>8

    ふうんアナルが非処女ということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:54:45

    待てよ 直前で逃げ出して処女の可能性もあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:55:13

    十五夜さん、ワシはザクロコーヒーの店長さんがスキなんです
    彼女をメインにした話を描いてください

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:55:22

    >>1

    昔は活発なスポーツ少女だったのになぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:55:41

    >>6

    まあ落ち着いて

    最新作で宍戸ちゃんの成長後が見れますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:55:58

    >>13

    逮捕者も出てるんだ…だから…すまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:56:11

    >>15

    今も名残でゴミ袋抱えて全力ダッシュする体力はあるからマイペンライ!


    なんじゃああの爆乳ピンクレオパルドは

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:56:12

    「大学上がったら先輩たちに乱暴された」としか言われてないから普通にフルボッコにされた可能性もあるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:56:40

    >>19

    野蛮人…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:58:07

    >>19

    このオメゲがーーーっ ということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:00:05

    バツイチで泣き虫なオトンは麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:00:25

    >>19

    待てよ

    騙されて度数の高い酒飲まされたんだからやることは大体決まってるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:01:03

    ハッピーハッピーやんけエンドで終わったのは良かったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:01:23

    >>23

    ウム…

    キン肉バスターなんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:01:37

    >>23

    痛覚が鈍ってるから殴り放題ってことやん...

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:02:47

    >>26

    殴ってといてレイプしないのは不作法やん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:03:11

    この作品には致命的な弱点がある
    おまけのボボパンシーンで台詞がほとんどないことや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:03:23

    >>25

    やっぱ怖いスね超人プロレスは

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:03:38

    >>23

    度数の高い酒と睡眠薬で意識を奪ってやねぇ

    財布の中身も奪うで!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:03:46

    fanboxにありますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:04:23

    >>27

    性欲がないかもしれんやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:04:52

    どうせレイプはされてんだから今さら処女厨発狂なんてなりませんよ
    レイプシーンをかけや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:06:07

    >>33

    そこが主軸じゃないと上にあろうが

    あまり求めてられてないと言っておろうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:09:29

    お客さんこれはレイプ重点の漫画じゃないんだよ
    そういうシーン見たいなら陵辱向け漫画をいくらでも紹介しますよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:10:15

    >>35

    よこせ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:10:42

    匂わせてそこの描写がないの…糞
    カタルシスが味わえないんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:10:58

    >>31

    fanboxにあるのも主人公との純愛ボボパンシーンなんだ残念だろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:12:19

    久々にあった地元の友達とスイーツを食べてやねえ………
    文字通り変貌した理由を聞かずただ黙って目の前にいることで「自分は貴女の心を傷付けるような敵ではない」ことを示すのもウマいで!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:12:35

    >>33

    ◇このレイプ厨は……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:13:42

    ふーん純愛漫画に寄ってくるNTR厨の気持ち悪さがちょっとわかった気がしました

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:15:20

    純愛=悲しい過去はいらない
    無駄で変な描写入れるからこうなるんや最初から久しぶりに会ってまた仲良くなってボボパンするだけでよかったんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:15:50

    この作者が描く女の子いつも胸デカくて体格も良いなぁ!僕も好きやで!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:16:38

    >>41

    ウム…住み分けの重要性を感じるんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:17:28

    >>42

    マネモブって自分が気に入らないだけのくせにすぐこうあるべきだったって語るなぁ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:17:32

    正直レイプ描写を鮮明に描いたら「今も知らないところで言いなりの可能性があるってことやん...」ってつけあがられてなんで描かねぇんだよえーーーっとか言われる未来しか見えなかったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:18:29

    猿空間送りにされてるかされてないかの違いはあるけどよく考えたらこれ猿先生と展開が同じなんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:20:02

    >>47

    いきなり生えたんじゃなくて最初から何かあったと分かっての回答だから猿展開と同じにするなって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:20:16

    >>47

    えっマジでどこら辺にそう思ったんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:21:44

    やられてるメスブタ頑なに描かないせいで薄っぺらい漫画になってるんスよね
    描かないならその設定最初からいらなかったですよねw

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:22:39

    >>50

    はーっ 陵辱厨よ○ね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:23:09

    なんや煽り方が化石すぎてイマイチレスバする気になれませんねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:23:24

    で 今ほんへはどこまで進んでるのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:23:58

    >>53

    ゴールインして終わりましたよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:24:04

    >>53

    ゴールイン…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:25:07

    ハッピーハッピーやんけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:25:31

    バツイチの方の前の結婚生活も見てみたい…それがボクです

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:27:28

    吸血鬼の方も早くイチャイチャを見せてほしく思うようになった それがボクです
    よこせ はやく擬似交尾シーンよこせ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:28:54

    >>53

    もう終わったよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:32:28

    >>53

    はい!無事に主人公とヒロインに似た子供が産まれて終わりましたよ!(ニコニコ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:34:34

    >>57

    落合さんがひたすら絶望と悲哀の表情をしている話になると考えられるが・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:35:59

    >>61

    あんな良い女を手放すなんて馬鹿じゃねえかと思ってんだ

    しかも意外と性欲の塊

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:36:32

    >>54

    >>55

    >>60

    主人公もヒロインのメスブタも幸せになれた!俺も嬉しいぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:39:49

    >>60

    ふうん愛が最強ということか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:52:14

    ヒロインの髪の毛が染めてるんじゃなくウィッグだったことに驚いたのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:55:00

    属性付けの為だけの雑なレ◯プ設定だからね!そうだったという過去があればいいのさ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:58:18

    内容も中身ないスカスカだし何が面白いんスかこれ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:07:28

    もうやめぇやそもそも完結した作品に今更闇猿みたいにホアーッと言っても遅いんだ

    >>67

    >>66

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:12:41

    過去を乗り越えメスブタと結ばれハッピーハッピーヤンケ…神

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:14:24

    >>45

    まあ小さな語りは気にしないでどっちみち一流編集者気取りでわけの判らない妄言を作者に垂れ流すよりマシってことですから

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:16:24

    >>70

    最底辺と比べるのはよせーっ!

    ◇このローマ市民は?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:39:41

    俺は作中で謎が全て明かされなければならないという奴を軽蔑する
    作者が敢えて描かない事なんか普通にあるからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:52:21

    何度読んでもカップルの新しい門出に「お前の彼女にはレ.イプされた過去があるんだッ」と言い放つ隣人のババアが邪悪すぎるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:52:41

    >>67

    そ、そんなに高尚な作品やストーリーを求めてるのん…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:54:42

    TSしたという情報だけで人気が出るようなものヤンケ シバクヤンケ
    ただそういう経歴があればいい!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:56:24

    >>73

    クソ田舎の定石だ 隣人の陰口と噂話しか娯楽を知らない蛆虫が結構いる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:16:14

    不思議やな
    直接レイ◯されたシーンは無いのにトラウマ描写が幻魔レベルに効いてレイ◯物のエロ創作で抜くことができなくなった
    他に色々作品描いてるみたいっスけど普通に童貞と処女の淡い感じの作品とかは無いタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:01:20

    >>60

    わざわざ主人公に似た子供とかちょっと不穏になる言い方はよせ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:07:03

    子供がお前のお袋は淫売のクソ女!って言われてメスブタが過去をフラッシュバックして過呼吸起こして泣いて謝るシーンは無いんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:07:41

    >>75

    すみませんちゃんとされたことがフラッシュバックしてトラウマになってたり唯の設定じゃなく描写として活かされてるんです

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:08:54

    レイ.プされた過去があるんだ!描写があるならやっぱりレイ.プ の内容が見たくなるのが男ってもんだよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:09:04

    キー坊のコメント

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:10:47

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:14:51

    まあ逮捕者出るくらい強引に複数人がメリーゴーランドして動画残ってない方が不自然やからなあ
    そのうち彼氏に送られてくるやろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:04:53

    どうして自分で書かないの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:55:15

    >>84

    待てよネットに動画で延々残り続けるのも良いんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:58:46

    >>85

    教えてくれ

    お前は作品のメイン要素と真逆のことを乞食してる連中にそんな能力があると思っているのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています