おれだけの!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:00:48

    おれだけの莉波お姉ちゃんじゃなくなったーっ!!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:03:26

    大体ホノオくんと同じだよな莉波お姉さん担当してる時のPくんって

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:07:34

    俺だけが莉波お姉ちゃんのよさをわかってるんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:14:31

    でも学Pは「ふふふ…‥ようやく世間も気づき始めたようですね……姫崎莉波という最高の、みんなのお姉さんの魅力に……!!!」みたいなテンションだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:16:30

    妹キャラなんかじゃ売れないんだ!可哀想なお姉ちゃん…せめて俺だけは貴女を評価してあげよう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:31:19

    なんならスレ画のセリフ言ってるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:44:00

    >>4

    それはそれとして>>1でもある


    莉波P舞台袖で嬉しい悲しいごちゃ混ぜになって泣きながらスーツの胸元握りしめてぐしゃぐしゃにしてたんだろうなぁTrueライブの時……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:07:53

    莉波Pはお姉ちゃんをどうしたいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:42:06

    ですわー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:44:49

    >>8

    トップアイドルにしたいんだよ!!!!(血涙)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:33:15

    可哀想なお姉ちゃん…ファンレターでも出すかな!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:35:39

    >>11

    ファンレターの部分を「もう俺がプロデュースしようかな!!」にしたら大体流れは同じよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:19:28

    好きなアニメが評価されてほしいけど世間にあんまり見つかって欲しくない
    オタクのアンバレンツな心情をよう表しとる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:34:55
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:41:49

    >>14

    草が止まらない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:49:58

    莉波Pがもうホノオくんにしか見えなくなってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:13:47

    >>14

    眼鏡足してる +1兆点

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:30:50

    でも気持ちはめちゃくちゃわかるんだよ…
    世間では評価されてない自分が昔から好きだった隠れた名作がある日バズりまくって日の目見た時のモヤモヤ感とかまさにこんな感じだし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:32:32

    もう莉波Pのイメージがホノオになってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:35:22

    >>9

    お姉様ってプロデュース前から慕ってくれてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:07:00

    妹キャラ路線はちょっと…暗いよ
    妹キャラ路線が…暗い!?
    姫崎さんの持ち味がまったく活かされていない!
    私の魅力が活かされていない!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:54:03

    お姉ちゃんーっ!!頑張れよーっ!!

    Pくんが姫崎莉波を担当するまであと200日

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:52:51

    200日と言わずいますぐプロデュースしてあげろ!
    お姉ちゃんは君を待ってるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:07:57

    他のアイドルたちと質や内容で勝とうと思ったことは一度もありません!
    それよりも包容力とお姉ちゃん力!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:33:35

    月村手毬はノリで生きている…!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:47:20

    なんで島本和彦スレになってんだよ!お姉ちゃんどこいったんだよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:00:23

    >>26

    だって本人ラブライブでお姉ちゃん枠推して同人誌まで書いてたし……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:50:49

    お姉さんキャラでやってみませんか?
    プロデューサー付きで!
    アイドル!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:23:02

    >>18

    あー…あーーっ!!(わかりみが深い)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:48:28

    >>14

    力作すごいww

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:36:43

    (売れない理由を把握して)
    なるほど…!ものすごくなるほど…!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:55:51

    >>14

    2コマ目の情景が莉波コミュ7話に実際にあるのがじわる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:45:50

    親友に庵野くんがいるPくん…!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:36:06

    >>33

    すごいじゃん、プロデューサー付きのアイドルになったんだって?

    よかったら…サインくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:07:45

    そういや島本先生は大学在学中にデビューしてるから実質大学一年生のPくんと似たようなもんか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:42:06

    Pのコネで庵野くんにMVを作ってもらえるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:01:57

    島本の次は庵野かよ!ジジイじゃなくお姉ちゃんの話しろよお前ら!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:01

    このスレみてアオイホノオ気になったからKindleで1巻ポチってたわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:47:17

    >>38

    面白いぞ、ちなみにまだ連載中だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:48:36

    連載中にガイナックスと庵野の関係があんなことになってしまったから最近はガイナメンバーの話が出なくなってちょっと寂しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:51:13

    ネタにしてたけどネタに出来なくなったからなぁ
    触らないようにしてるのは偉いと思うよ、先日ついに終焉をむかえちゃったし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:53:04

    高橋瑠美子Pと富士鷹ジュビロPも居るんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:12:06

    >>42

    子供たちに愛と勇気を与えるプロデュースをするらしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:14:47

    >>43

    一生残る恐怖と衝撃を与えてくるアイドルってなんだよ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:11:50

    >>43

    なんだか良く分からんがとにかく凄いアイドルを育てそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:57:28

    >>43

    ジュビロP「だって僕は自分のアイドルを信じてるもん。自分を信じて「夢」を追い続けていれば、夢はいつか必ず叶う!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:08:48

    >>46

    言ってることはなんかよさそうに思える

    言ってる奴が最低最悪だけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:22:09

    >>46

    つーか俺上の2コマここで初めて見たかもしれん

    骸骨かとずーっと思ってたわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:20:06

    富士鷹Pは優秀なんだが風呂敷広げすぎていつも大変な事になってるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:34:28

    ジュビロPは仕事がひと段落するとへにゃへにゃになるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:48

    >>44

    小梅…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:30:07

    >>24

    これ確かPくん言ってたよな…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:58:21

    自分がプロデューサーに付く前はこんな感じになってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:12:57
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:22:46

    お姉ちゃんのよさを…幼少期に俺は姫崎さんに教わった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています