【100カノ】須藤育スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:03:45

    須藤育について語ったり
    ケツバットしたりしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:23:31

    アニメ情報解禁から興奮冷めない感じなんだが
    冷静に読み返したらアニメ登場推定6話と意外と遅かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:23:32

    100カノ終わってる三人の一角だ
    面構えが違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:28:38

    >>2

    待ちきれない、キッツ♥

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:42:53

    無敵のタンクかと思いきや、快楽ゲージが振り切れるような会心の一撃をもらうと果ててしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:47:17

    正直言って育のスパッツは凄くエッチだしアニメでよりエッチになりそうで楽しみしかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:48:20

    育のホームラン級の笑顔のせいで育のこと、他の要素の何よりも上に「美少女」って認識しちゃってるから
    ほんと、もう、大変なんだよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:56:57

    >>7

    全人類の1兆倍可愛いからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:02:18
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:03:19

    >>3

    存在ゔー!コンビの片割れでもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:33:53

    痛覚は普通に機能しているが回復していくので効かないという

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:01:46

    6話登場として、記念すべきアニメ初キッツ❤️まであと8ヶ月ぐらい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:16:34

    >>8

    マジで美少女……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:50:03

    声が高橋さんなの意外だった
    キッッツ!が楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:09:01

    ターニングポイント

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:24

    >>15

    お兄さんのトラウマ来たな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:13:47

    本気寺の時の坐禅は腹抱えて笑った

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:15:49

    スカートはいてデートする回はマジで真っ当に可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:21:12

    >>9

    あなた達タイマンでのデートなら100点満点出せるでしょ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:28:16

    芽衣さんとのブレーキ不在コンビ好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:53

    筋肉をほぐすマッサージでダメージを受ける女

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:31:13

    なんの刺激も与えない本気ふわふわ布団にくるみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:55:20
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:37:04

    たぶん育は本来ピッチャーじゃなくて、この中に育以上の化け物投手がいると思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:42:53

    帰ってくんのかなぁ他の野球部
    当時はまだ作品の傾向も読めて無くて、「帰ってきた時に全員とビビーンする」とか言われてたな
    まだ「いつまでも季節が進まない」みたいな話も出てなかったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:02:09

    「キツイのを乗り越えて成長した」という成功体験から、キツイ=成長する絶好の機会と捉えていて、名は体を表すの通りのストイックさがパーソナリティー
    キツかったらなんでもかんでも喜びそうだけど、誰かが傷ついて辛いとかの自己完結できないタイプは無理なのが倫理観しっかりしてる所

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:14:16

    CV.りえりー
    なのちょっと想像できない....なので、死にまちゅ....

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:18:14

    公衆の面前で下着姿でキスしたのは育だけ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:20:31

    彼女の中ではもともとボーイッシュで好きだったんだけどさ。
    リエリー(推し声優)の声付いて………たすけて恋太郎。オレこの子のこと好きになっちゃう…!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:27:27

    ずっと見ていたいこういう青春日記

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:51:46

    >>16

    育也くんのリアクション、完全にホラー映画のリアクションなの本当に笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:42:29

    >>15

    なんかの間違いで育也君が出てくるならCV福島潤さんが良いなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:48:03

    山女ちゃんを気遣って「キッツ」とは言わない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:06:57

    毎度恒例のケツバットに耐え得るとはいえ、育のお尻は大丈夫なんだろうか……
    ま、大丈夫なんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:11:21

    声優さんは薫殿やってるひとか
    どんな嬌声出すんだろ…w

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:12:42

    >>35

    今季だとこのすばの めぐみん とか有名

    というかあの辺りの声質で想像してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:17:13

    付き合う前ではあるが、恋太郎ですらやべー奴を見るような目をしてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:23:44

    CVりえりーでボクッ娘キャラ誰かいたっけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:29:26

    可愛い…可愛い…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:39:21

    >>36

    なるほど 声優は詳しくないんだが、つべで聞いてみたらいいかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:23:01

    >>38

    性別違うがナイツ&マジックの主人公がそれっぽく感じる

    ボクっ娘ならドラガリアロストっていうソシャゲでやってたけど結構前にサ終しちゃったんだよねアレ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:34:28

    >>40

    推しの子のアイも同じ声優さんやよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:47:47

    初ケツバットは楠莉先輩

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:36:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:41:04

    鍋回の金カムネタ見て須藤って苗字、ストゥ(制裁棒)からも来てたりしてないかなって与太を考えたことがある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:15:08

    >>38

    僕っ子じゃないけど、トモちゃんは女の子!のトモが、ややハスキーボイスだからそれっぽいイメージかも。


    最初は高木さんと同じ声優だと分からなかった。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:21:52

    連載も長くなってきて色々忘れてるところある
    「奇人は馴染むのが早い」って育に対するセリフだったんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:00:24

    2期開始までに桁が二つぐらい増えてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:11:19

    ボーイッシュ娘にこそエロが似合う
    中村はわかっている

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:54:26

    野球回の故障は「誰かを傷つけてしまいかねない」というトラウマが関係しているので快楽に変換できなかったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:19:12

    ファミリーでもトップクラスの変態なのに
    美少女してる時の破壊力もエグいのがずるい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:20:16

    育が一番えっちだよね
    抜けるわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:03:09

    こういう眼鏡かけた運動部クラスにいたよねと解像度高くて気に入ってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:19:00

    >>49とかポッキーゲーム回とか

    ストレートなエロには普通に弱いの好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:53:53

    野球回のポジションは
    ピッチャー 育、凪乃、芽衣さん
    キャッチー 羽々里さん
    セカンド? 静ちゃん
    サードorショート? 楠莉先輩
    レフトorセンター? 胡桃
    ぐらいしか分かってないよね
    アニメで判明するのに期待

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:30:37

    重度のドMでエロ方面までオッケーだともうラブコメヒロインとして酷い扱いにしかならんだろうからな

    そういうのはドスケベ母娘に任せておくんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:03:02

    万能オチ要員

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:47:55

    >>55

    最初のポジションは原作だけでほぼ分かる

    というのも「お花の蜜大学附属」という学校名が初めて判明するコマに豆粒大ながらセンターラインの面々が映ってるから類推ができる

    髪型及び髪飾りから、静ちゃんはセカンドでショートは唐音(消去法で楠莉はサード)

    腕の組み方からセンターは芽衣さん(守備時の角度を見るに、胡桃はライトでは無くレフト)

    全く映って無いのがファーストとライトなのでここは推測だけど、残りが羽香里と凪乃なのでファースト凪乃、ライト羽香里と考えるのが自然かと

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:58:37

    >>54

    羽々里さんの扱いよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:02:20

    凛ちゃんが登場したその話で、読者の脳裏をよぎった女だ

    たとえるならサイモンとガーファンクルのデュエット以下略

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:16:21

    >>58

    確認してきたけど確かに

    静ちゃんへのトラッシュトークを聞いてたのが楠莉先輩だったからサードかショートかで迷ったけど、髪型的にショートは唐音だね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:22:17

    >>49

    むしろ育が唐音と並んで一番エロい目に遭っているまである

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:32:17

    やっぱ恥じらいだよなぁ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:36:55

    >>61

    あの場面、位置的にも唐音がいてもおかしくないんだけど、トラッシュトークを見たのが唐音だとその場でラプ子に噛みついて乱闘未遂みたいになるせいで愛ヤ人の流れに繋げづらいから楠莉にしたと考えるとしっくりくる

    それはそれとして動く育のホームラン(打球的な意味でも笑顔的な意味でも)も楽しみだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:47:53

    ※自覚はない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:53:33

    自覚がないのはおかしいよ
    自覚がないのって育くらいのもんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:56:41

    もしかして何かの流れでケツバットされてる時の育を撮影した映像を育が見たらショック受けたりするのか…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:58:21

    野球回、描写的に
    1番唐音
    2番羽香里
    3番凪乃
    4番胡桃
    と楠莉羽々里静育の打順で育が7〜9番なのは確定してるんだよな
    最もヒットが見込める育の前に静ちゃんがいたり4番が胡桃だったりとなかなかに謎だな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:48:13

    何処からでもオチ付けられるやべー奴
    初期組なのに全く影が薄くならないの凄い

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:33:44

    ただでさえ美少女な育の可愛さがさらにマシマシに

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:42:38

    なんか改めて見直すと物凄いタイトロープなバランスの上で成り立ってるヒロインよな
    嫌悪されるレベルのドン引きまで行かない程度のギリギリ奇人変態になるようプラス面もちゃんと盛ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:55:44

    >>67

    その姿を見てショックで「キッツ♡」ってなるから問題ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:54:48

    俺は恋太郎じゃないから育がイチ推しなわけよ
    ・無敵のドM
    ・恋太郎ファミリー、というより漫画史上おそらく初の「タンク要員彼女」
    ・変態彼女のトップランナー
    ・安定のオチ要員
    ・なのに全人類の1兆倍かわいい
    ・こんな乙女顔もできる

    全方位死角なしだわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:25:30

    気遣ってキッツ言わないことは出来るのに普段言ってる自覚無いという謎

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:44:11

    ウソ発見器の被験者でもある

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:53

    >>75

    コイツの場合嘘って自覚なく言ってそうだけど反応するんだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:16:55

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:17:10

    かわいすぎだろこいつ
    (ただし欲望には抗えない)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:56:47

    胡桃に腕噛ませるシーン好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:30:05

    高橋李依来いっ…!高橋李依来いっ…!

    ほんとに高橋李依引っ張ってくる奴がいるか!最高かよ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:18

    もう5回くらい単独デートしてもいいのよ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:59:49

    >>81

    描写されてないだけで恋太郎は既にやってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:10:52

    えっちなのに弱いし乙女なところもあって可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:42:09

    ※水中毒の危険があるので真似してはいけません

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:54:31

    >>84

    これベッドの下のヤツもキュンってしてそうだよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:20:59

    >>84

    5分毎に便所行ってたら先生から保健室で休んでろって言われない?

    あるいはもう帰れとか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:50:12

    アニメで変えられそうなシーンの多い彼女

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:15:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています