【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」Part94

  • 1店長24/06/10(月) 17:06:06
  • 2店長24/06/10(月) 17:06:58

    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。

    2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)

    3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)

    4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)

    5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)

    6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)

    7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。
    8.そして何よりインフレを起こさないこと

  • 3店長24/06/10(月) 17:07:08
  • 4『虫』24/06/10(月) 17:07:35

    立て乙

  • 5【八咫烏の置物】24/06/10(月) 17:08:12

    立て乙です

  • 6アルカ工房職員24/06/10(月) 17:11:41

  • 7【積まれた書類】24/06/10(月) 17:33:21

    〈前スレ200〉

    【読み進めていくとほんの少し違和感を感じるだろう】

    【その違和感は書類一枚だけではなく、全体的なものということも分かる】

    【dice1d100=15 (15) 以上で成功】

  • 8『虫』24/06/10(月) 17:38:51

    >>7

    「...」

    (首を一度傾げて、違和感を探るべく、くまなく調査する。)

    dice1d100=65 (65)

  • 99級フィクサー「グスタフ」24/06/10(月) 17:44:41

    再度やってみるか……

    (【破魔矢などの物品】に触れる)

    dice1d100=95 (95)

  • 10店長24/06/10(月) 17:57:02

    いらっしゃいませ〜

  • 11【積まれた書類】24/06/10(月) 18:08:12

    >>8

    【再度調査すると、1枚でも成り立ちつつも、複数枚組み合わせることによって読めるようになる書類だと分かるだろう】

    【……内容はどれだけ人を八咫烏に捧げられたかというもので、決して少なくはない被害を場所問わず出していた】

    【被害報告書を入手】

  • 12【破魔矢などの物品】24/06/10(月) 19:19:41

    >>9

    【あなたが再び振れた瞬間、破魔矢が突き刺さり、御札が顔面に勢い良く張り付くように飛んでいき、そのまま収まる】

    【破魔矢が突き刺さったことにより、精神+dice1d10=6 (6) 体力-dice1d10=6 (6)

    【御札が張り付いたことにより、精神-dice1d10=10 (10) 体力+dice1d10=1 (1)

    【ギフト:陽光の破魔矢、陽光の札を入手】

    【陽光の破魔矢の効果:突き刺した相手の精神をdice1d10=回復させる代わりに体力をdice1d10=消費させる】

    【陽光の札の効果:張り付けた相手の体力をdice1d10=回復させる代わりに精神をdice1d10=消費させる】

  • 13『虫』24/06/10(月) 19:35:47

    (後他に、調べられる場所がないか見回していたところ、何か突き刺さっているグスタフを見つけ、急いで駆け寄る。)
    「どうしたの?」

  • 149級フィクサー「グスタフ」24/06/10(月) 19:50:53

    >>12

    へぇ…面白いな?

    使いこなしてみせよう…

    (気に入ったようだ…)

  • 15刀好きの7級フィクサー24/06/10(月) 19:56:10

    >>14

    イカレてんのか?ビビるだろ普通…

  • 16『虫』24/06/10(月) 20:03:19

    >>14

    「...軽く応急処置ならできる。傷口を見せてほしい。」

    (どこからか持ってきた包帯と消毒液を持ちながらグスタフに言う。)

  • 179級フィクサー「グスタフ」24/06/10(月) 20:14:24

    >>15

    フンッ…「改造」された痛みに比べたらなんということはない…

    >>16

    ありがとう…

  • 18八咫烏(二級)24/06/10(月) 20:14:52

    >>17

    お、仲間か?

  • 19刀好きの7級フィクサー24/06/10(月) 20:19:17

    >>17

    ちょっと待てなんだその話…

    >>18

    ………こんな腐り切ったところも、それ以外もいっそ壊してしまえたら…

  • 20『虫』24/06/10(月) 20:21:43

    >>17

    (見た目の年齢の割に、かなり熟練した様子で傷口を手当していく。)

    dice1d100=57 (57) 最低保証40

    40以上でHPdice1d3=2 (2) 回復

    60以上でHPdice1d4=2 (2) 回復

    80以上でHPdice1d6=2 (2) +2回復

  • 219級フィクサー「グスタフ」24/06/10(月) 20:21:58

    >>18

    前にも言ったろ?「『同類』なのかもしれない」と…

  • 22『虫』24/06/10(月) 20:23:36

    >>21

    「...終わった。とりあえず血は出ないと思う。」

    (それだけ言って、書類を持ち上げる)

  • 239級フィクサー「グスタフ」24/06/10(月) 20:27:21

    >>22

    さて…行こうか…?

  • 24八咫烏(二級)24/06/10(月) 20:33:52

    >>23

    ………次で、最後になるな

    【拝殿へと、向かい始める】

  • 25『虫』24/06/10(月) 20:41:49

    >>24

    「...次の場所では何をするの?情報は、とりあえず大体揃ったと思うけど」

  • 269級フィクサー「グスタフ」24/06/10(月) 21:00:19

    >>24

    一番嫌な予感が…するのだが……?

  • 27八咫烏(二級)24/06/10(月) 21:05:27

    >>25

    ……最後のところは、俺の個人的なものだ。依頼自体はここで終わりだ。このまま帰っても無事に支払われるし、書類の受け取り先も用意してある

    欲を言えば、個人的なものには巻き込みたくはないところだがな……

    【足取りが少し早まっている】


    【・残る】

    【・立ち去る】

  • 28『虫』24/06/10(月) 21:07:26

    >>27

    (...『八咫烏』への祈りを、きっと確実にするために。オルトロスは...

    【残る】ことを_選んだ。)

  • 29刀好きの7級フィクサー24/06/10(月) 21:11:37

    >>27

    【残る】

    こんなところは壊さなくちゃだめだ…

  • 309級フィクサー「グスタフ」24/06/10(月) 21:21:10

    >>27

    「報酬金」がまだだ…

    【残る】

  • 31日食の会 職員24/06/10(月) 21:32:09

    'ν'『迷宮はとても広いと聞いております フィクサーを求めましょう』

    ♥『金出してくれんのか?もしやあたし達の依頼料から出すとは言わねぇよな‥?』

    〖〗'あたし''金出して''フィクサーをもとめましょう'

  • 32アルカ工房職員24/06/10(月) 21:33:08

    あのリングは割と作りづらいし長持ちするといいなぁ

  • 33八咫烏(二級)24/06/10(月) 21:34:36

    >>28

    >>29

    >>30

    そう………か……じゃあ、行こうか

    【拝殿の中に入っていく】

    【……中には大量の死体が転がっており、どれも恍惚の表情を浮かべて死んでいた】

  • 34刀好きの7級フィクサー24/06/10(月) 21:40:24

    >>33

    うわきったな

  • 359級フィクサー「グスタフ」24/06/10(月) 21:47:54

    >>33

    集団自決………か?

  • 36『虫』24/06/10(月) 21:55:09

    >>33

    「...っ」

    (死体から目を背けようとするが、直視しなければならないと考え、瞼を閉じかけながらもそれらを観察する。)

  • 37八咫烏(二級)24/06/10(月) 22:28:06

    >>34

    >>35

    >>36

    ………儀式も、かなり進行してきているな

    『これで終わらせるんだ、俺の後ろをついて歩く過去を』

    【貴方たちは気付くだろう、八咫烏の周りをなにかが囲んでいることに】

    【そして、八咫烏の心情と思えるものが浮かんでいることに】

  • 38『虫』24/06/10(月) 22:43:03

    >>37

    「...」

    (漂う心情を、目で追い、内容を見る)

  • 39刀好きの7級フィクサー24/06/10(月) 22:56:22

    >>37

    儀式…どうせろくなものじゃない…

    それにしても、これはどうなってるんだ…?

  • 40八咫烏(二級)24/06/10(月) 22:57:37

    >>38

    『過去を断ち切って、そして……』『俺は人だ、神ではない』『何をしようと過去が俺の後ろを常に歩くんだ……』『いっそのこと、過去も今も燃やし尽くせたらな』『もうここで燃え尽きてもいいから、全てを……』

    【……このような、文字が浮かんでいるだろう】

  • 41『虫』24/06/10(月) 23:08:03

    >>40

    「...」

    (進むのを続ける。特に、何もなく。)

  • 42【本殿】24/06/10(月) 23:37:53

    【進めば進むほど、八咫烏に纏わり付くものが増えていく】
    【進めば進むほど、八咫烏から漏れる心情が苛烈になっていく】
    【そして君たちは、最奥にたどり着いた】
    【……そこには明らかに上位の立場であると分かる巫女服を着た女性と、顔を隠した複数人の男女が座って待っていった】
    「………お待ちしておりました、八咫烏様」

  • 43『虫』24/06/10(月) 23:52:51

    >>42

    (疑念と恐怖がわずかに混じった目で、返答を期待せず巫女を見る。)

  • 44刀好きの7級フィクサー24/06/10(月) 23:56:07

    >>42

    目的は知らんが、ぶっ壊してやるよ【小さく、敵意のこもった声でつぶやく】

  • 45八咫烏(二級)24/06/11(火) 00:09:39

    >>42

    ……お前らと話すことは何もない、悪いが死んでくれ

    「えぇ、そう言うと思っていました。さぁ、手早く我等を殺してください。それで八咫烏様も満足頂けるなら」

    【女性は、脅迫に対して特に反応せず、にこやかな笑みを浮かべて答える】


    「……ですが、それでは一時凌ぎにしかなりませんよ?」

  • 469級フィクサー「グスタフ」24/06/11(火) 05:40:43

    >>42

    …………………

    (気味悪がっている…)

  • 47茸剣のフィクサー24/06/11(火) 10:59:23

    もふもふ
    【ネケを抱きしめている】

  • 48しぶとい一級フィクサー24/06/11(火) 12:33:02

    ……一回帰るか。このまま居ても暇だしな
    【入ってきた扉を開けて帰る】

  • 49茸剣のフィクサー24/06/11(火) 12:36:38

    >>47

    >>48

    俺もそうする

    【シュラーゲンをお姫様抱っこして同様に入ってきた扉を尻尾で開く】

  • 50「mosaic」24/06/11(火) 15:45:15

    >>48

    >>49

    (現在走行中…)

  • 51茸剣のフィクサー24/06/11(火) 15:46:46

    >>50

    クォレは出れませんわ

  • 52【本殿】24/06/11(火) 16:29:54

    「たしかに今この瞬間は、過去を断ち切れるでしょう」
    「ですが、その後また新たな過去を抱えることになります。貴方は、見知ったものを殺しても情のわかない者ではないでしょう?」
    「ならば、今や先すらも断ち切り、ただ居続けましょう。そして我等は貴方が望まずとも、貴方を奉るものとして傍におりましょう」
    「望みがあるならお応えします、所望されたなら差し上げます。我等は貴方の都合のいい存在として居続けます」
    「……ここで殺しても、第二第三の我々が生まれるだけですので」
    【八咫烏はその言葉を聞き、頭を抱え、蹲り始める】

  • 53茸剣のフィクサー24/06/11(火) 16:37:36

    しょうがないから運転免許の勉強をするかぁ………
    【教本を取り出す】

  • 54しぶとい一級フィクサー24/06/11(火) 16:40:09

    >>53

    んなもん無くても結構行けるぞ?

  • 55『虫』24/06/11(火) 16:45:38

    >>52

    「...」

    (過去を断ち切る。

    今と、先をもまた。)

    (その内容を耳に入れて、そしてオルトロスは、

    _の言葉を浮かべ、そして、放つ。)

    「...苦しい過去は変わらない。変わらない現状(いま)に、嫌な気分になる。」

    「でも。」

    「でも!」

    「未来は変えられる!嫌な過去を受け入れて、変わらない今をまず変えて!そうすればきっと!きっと!やるべきことは見えるから!」

    (前に一歩踏み出し、蹲る、羽のついただけの青年を奮い立たせるために、意思を持って。)

    「今を断ち切ることに、きっと、きっとこれには意味があるはずだから!」

    「やろう。八咫烏さん!」

    (あなたが名乗った名をあなたの名前として、信仰心などなく、純粋に、青年へ、手を差し伸べながら言う。)

  • 56茸剣のフィクサー24/06/11(火) 16:47:56

    >>54

    お前の運転がカスだったことは忘れないからな

    【瞳孔がかっ開いた状態で宣言する】

  • 57茸剣のフィクサー24/06/11(火) 16:59:07

    >>56

    【駅に着くまでにどれくらい学習したか

    dice1d100=1 (1)

  • 58八咫烏【開花】24/06/11(火) 17:03:13

    >>55

    【揺らぐ姿が止まる】

    【変化していた体が戻る】

    【そして………】

    ……そう、か。そうだな

    未来は変えられる。今も変えられる

    ならいっそのこと────



    ────過去を受け入れて、創り出すんだ。俺の、人としての人生を

    【黒い翼は変わらず、火の粉を散らし始める】

    【服装は黒く、されども神聖さを感じる着物に】

    【背には後光が差し、風景は日の出の草原へと変わる】

    【そして両手に剣を持ち、巫女服の女性へ向ける】

  • 59『虫』24/06/11(火) 17:13:02

    >>58

    (日を背にしてライフルを構える。)

  • 609級フィクサー「グスタフ」24/06/11(火) 17:15:44

    >>52

    どうでもいい、俺はこの「依頼」を終えて、少し安心したいだけだ………

  • 61アルカ工房職員24/06/11(火) 17:27:01

    テスター用の調整って割とめんどくさいんだよなぁ

  • 62茸剣のフィクサー24/06/11(火) 17:55:26

    >>57

    ちょっと俺一人称と二人称、三人称が変わるやもしれんけどよろしく

  • 63バロット工房24/06/11(火) 17:59:46

    『‥武器として販売できるかどうか あいつらが決めてるなんて腹立たしいもんだよな』

    「どうゆう基準で決めてるんだろね‥低品質なもんでも弾かれることあるし」

  • 64『導きに従う者』24/06/11(火) 18:02:20

    >>58

    >>59

    >>60

    ……なるほど、そうですか

    【巫女服の女性が立ち上がり、顔に紙を着けていた男女が燃え尽きる】

    では、私なんぞは乗り越えてください。私が信じたものは、私程度で止まらないと証明してください

    【……薙刀を構え、急襲する!!】

    【啄み】

    【攻撃:貫通 罪悪:憂鬱】

    【3+dice2d3=2 2 (4)

    ①[的中時]火傷回数2増加

    ②[的中時]対象に火傷1付与

  • 65アリス工房所属フィクサー24/06/11(火) 18:06:51

    >>63

    あるあるだなぁ……

    うちの場合は「そもそも武器じゃねぇよこれはよぉ!?」って担当の人が結構な頻度でキレてた。俺は普通に品質で弾かれてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:16:02

    このレスは削除されています

  • 67三角工房用心棒24/06/11(火) 18:18:48

    >>65

    トレスには武器課と武具課と武器じゃない課があるんだ…

    どうしても武器だと認めさせたければ、屁理屈をこねまくる必要がある…ってボスが言ってたよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:22:42

    このレスは削除されています

  • 69アリス工房所属フィクサー24/06/11(火) 18:25:21

    >>66

    うちの場合は最終的にリング出てきてプロレスで決めてたなぁ、関係者奇人変人しかいない


    >>67

    屁理屈だけなら一級品ばっかりだぞ、アリス工房

  • 70バロット工房24/06/11(火) 18:36:20

    >>67

    『一級工房共はどうやってあれ回避してんだろな‥』


    「やっぱり賄賂だよ賄賂 フィクサーってそうゆうところ意地汚そうだし‥」



    『そんなことやるか‥?5課~6課の下級ならわかるが‥一課は絶対そんなこと許してくれないだろ』


    >>67>>69

    『屁理屈とプロレスね‥姉ちゃんできるか?』

    「できると思う?」


    『できないのは十中八九知ってる 俺も無理だしな』


    『そういや親父もなんか口上手そうだったしな だからなのかぁ』

  • 71アルカ工房職員24/06/11(火) 18:46:14

    ウチはカテゴリーに当てはめたとこから取り出してるなぁ
    その人用のものが大半のせいだなぁこれは
    便利道具作ってる別のとこはなんって言ってたかなぁ?

  • 72『開花E.G.O::昇日』24/06/11(火) 18:52:22

    >>64

    ……悪いな、綺麗な声の人。俺は、この選択を進むことにする

    さて、やるか

    【両手に持った剣で切り裂き始める】

    【明日】

    【攻撃:斬撃 罪悪:色欲】

    【dice4d4=2 1 1 2 (6) +3】

    Ⅰ[的中時]火傷1付与

    Ⅱ[的中時]互いに火傷回数2付与

    Ⅲ[的中時]火傷1付与

    Ⅳ[的中時]互いに火傷回数2付与


    【八咫烏の羽】

    【命中する度に火傷1を付与させる】

  • 739級フィクサー「グスタフ」24/06/11(火) 18:53:53

    >>64

    まずは…コレだ……


    (重力加速)(嫉妬)

    (スキル威力6)(最大威力18)

    6+dice3d4=1 4 3 (8)

    (マッチ1使用時、相手に振動を2付与)

    (マッチ2的中時、相手に振動を4付与)

    (マッチ3使用時、自己に攻撃威力増加を2付与)

    (マッチ3的中時に相手の振動を付与した時に発動する、相手の振動数の半分に応じた攻撃威力増加を自己に付与)


    (>>68のリメイクゥ!!!)

  • 74『虫』24/06/11(火) 19:14:09

    >>64

    (ライフルを構えて、全力疾走で接近。姿勢を極限まで低くしたステップで急襲するあなたの足元を掻い潜り、猟犬が噛み付くために、頭部と殺意の籠った眼光を向けるようにライフルを頭上に構え、杖のように地面に銃床を突き立て、反動をないものとして射撃する。)

    食らいつく

    (基本威力8)(最大威力16)

    8+dice4d4=1 2 1 4 (8)

  • 75『虫』24/06/11(火) 19:26:51

    >>74

    [属性表記忘れ 喰らいつく【暴食】]

  • 76『導きに従うもの』24/06/11(火) 19:42:49

    >>72

    ……くっ

    【鍔迫り合いに負けて弾き飛ばされつつも、軽傷で済む】

    【16ダメージ】

    >>73

    ガッ……!!

    【弾き飛ばされたところを重力で地面に叩きつけられる】

    【40ダメージ】

    >>74

    【そしてそこを銃で撃たれて重症を負う】

    【96ダメージ】


    【火傷効果によりHP-4】

  • 77『導きに従うもの』24/06/11(火) 19:55:03

    ハァ……ハァ……

    【満身創痍になり、肩で息をしながら再び薙刀を構え襲う】

    【啄み】

    【攻撃:貫通 罪悪:憂鬱】

    【3+dice2d3=3 1 (4)

    ①[的中時]火傷回数2増加

    ②[的中時]対象に火傷1付与

    【対象dice1d3=3 (3)

    1.オルトロス

    2.八咫烏

    3.グスタフ

  • 789級フィクサー「グスタフ」24/06/11(火) 20:02:16

    >>77

    馬鹿が……

    (重力撃)(憤怒)

    (基本威力8)(最終威力20)

    8+dice1d20=3 (3)

    (的中時、対象に追加にダイス分のダメージを与える)

  • 79『導きに従うもの』24/06/11(火) 20:20:33

    >>78

    【……もはやマトモな呼吸をしていない】

    【14ダメージ】


    【啄み】

    【攻撃:貫通 罪悪:憂鬱】

    【3+dice2d4=4 3 (7)

    ①[的中時]火傷回数2増加

    ②[的中時]対象に火傷1付与

  • 80『二級職員』アランダ24/06/11(火) 20:27:57

    ♥『んで‥片っ端から8球~9級を雇ったわけだが 結果は?』

    'ν'『全滅しましたね 仕方ないじゃないですか 最近都市は乱れておりますから』

    〖〗'全滅''雇った''乱れ''すか'

    'ν'『まぁあれはジャブですよ 内部がどのようになっているかの調査要員なわけです』

    ♥『使い捨てってことか!?それもうやるなって何回いえばわかんだよ!?』

  • 81『開花E.G.O::昇日』24/06/11(火) 20:35:41

    >>79

    ……いっそのこと介錯してやるか

    【両手の剣に焔が宿る】

    【日の出】

    【攻撃:打撃 罪悪:憤怒】

    【dice5d4=4 3 2 2 3 (14) +3】

    Ⅰ[使用時]火傷2付与

    Ⅱ[使用時]互いの火傷回数2付与

    Ⅲ[使用時]互いの火傷回数3付与 

    Ⅳ[使用時]火傷2付与

    Ⅴ[使用時]対象の火傷回数5につき八咫烏の羽(コイン威力+1)を1(最大2)得る

  • 829級フィクサー「グスタフ」24/06/11(火) 20:53:13

    >>81

    本当に死んだか?

  • 83『導きに従うもの』24/06/11(火) 20:53:33

    >>81

    【剣に切り裂かれながら、考える】

    【何故こうなったのかを、ここまで来てしまったのかを】

    【……どうして、妹が犠牲になる必要があったのかを】

    【いっそのこと、彼が人ではない精神をしていたら良かった。それでなくとも良心を持っていなければ良かった】

    【何故ただの人間として、彼を生まなかったのか】

    【……彼は過去を受け入れて進んでいくと告げた、なら私は───】


    『……貴方の過去は、私が背負いましょう』

    【それでも受け入れられないものを、背負おう】


    【……鴉の鳴き声が、空間に響き渡る】

  • 84『虫』24/06/11(火) 21:03:22

    >>83

    「...何?」

    (様子の変化に警戒心は高まり、素早くライフルを構える。)

    (覚悟の強さを無意識に感じ取って、僅かに怯んで目を瞑りかける。)

    (響く烏の声。決戦に臨むべく、オルトロスは目を見開いて歯を食いしばった。)

  • 859級フィクサー「グスタフ」24/06/11(火) 21:08:02

    >>83

    まぁ、そんなもんだろうな?

    (「ねじれる」とは予測していたようだ…)

  • 86『開花E.G.O::昇日』24/06/11(火) 21:32:56

    >>83

    長引かせたら厄介になりそうだな、一気に削るか

    ……時間稼ぎ、頼めるか?

  • 87『虫』24/06/11(火) 21:36:25

    >>86

    「できるかもしれないけど...何をするの?」

  • 88『開花E.G.O::昇日』24/06/11(火) 21:38:22

    >>87

    一気に焼く

  • 89『虫』24/06/11(火) 21:45:34

    >>88

    「...」

    (単純に、攻撃を受けて死ぬかもしれない。)

    (広範囲の炎に巻き込まれ、いとも容易く炭化するかもしれない。)

    (しかし。)

    (リスクを抱えてでも、オルトロスはやりたがる理由>>言葉>>があった。故に。)

    「巻き込まないでね。」

    (覚悟を持って、『導きに従うもの』へ向け、走り出して接近する。)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:48:05

    このレスは削除されています

  • 919級フィクサー「グスタフ」24/06/11(火) 21:49:53

    >>88

    賭けるぞ?その一撃に……


    (体から「紫の粒子」が出始めた………)

  • 92刀好きの7級フィクサー24/06/11(火) 21:52:44

    >>89

    それは子どもがやることじゃない

    大人に任せていいんだ

    【オルトロスを追いかけ、走りながら言う】

  • 93『虫』24/06/11(火) 22:13:51

    >>92

    「...私が、やらなきゃいけないことだから。

    神様に祈ったの。大切な人を救う機会をくださいって。

    頑張るから、って。

    神様に答えてもらうために、私は厳しい道を進まないといけないの。」

  • 94『導きの鴉』24/06/11(火) 22:18:24

    『カァ───!!』

    【鴉は鳴き声をあげて攻撃し、焔が人の形を象り始める】

    【鴉の鳴き声】【広域】

    【攻撃:打撃 罪悪:憤怒】

    【3+dice4d2=】

    ①火傷回数1増加

    ②火傷回数1増加

    ③火傷回数1増加

    ④火傷1付与



    【人の形を象った焔は揺らめいている】

    【捧ぐ者】

    【2ターン後に生存していた場合、特殊スキルを使用する】

  • 95『導きの鴉』24/06/11(火) 22:18:46

    【3+dice4d2=1 2 2 2 (7)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:38:42

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:29

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:06

    このレスは削除されています

  • 999級フィクサー「グスタフ」24/06/11(火) 22:44:27

    >>95

    んじゃ…達者でな?


    (縮退星)

    (スキル威力14)(最大威力34)

    14+dice4d5=4 3 2 2 (11)

    (マッチ1的中時、自己に攻撃威力4付与する)

    (マッチ2的中時、相手に振動を3付与する)

    (マッチ3的中時、現在の相手に付与されている振動を3ずつ消費して振動爆発をその数の分だけ起こす)

    (マッチ4的中時、対象に追加にダイス分のダメージを与える)

    (そしてマッチに勝利し、最終段階まで攻撃を当てた場合、そのダメージの半分を受ける)


    (なお、「彼」のHPは398である)


    (>>96>>97はテキストミス、>>98は誤操作で投稿したものです…すみません…)

  • 100『虫』24/06/11(火) 22:47:20

    >>94

    (吹き荒れる炎の嵐。過ぎ去ったころに、オルトロスの片腕が焼け焦げ、炭と化して、焦げ目がいくつか浮かんでおり、立つのがやっとと言った様子だった。)

    「...っ...!」

    (戦意を失うことはなく、必死に、ライフルを構え、人の形をした焔へ弾丸を放つ。クローバー柄の銃身から、桜が舞い、飛んでゆく。)

    飛び散る花弁

    (基本威力3)(ダイス回数3)(ダイス威力3)(最大威力12)

    3+dice3d3=3 2 3 (8)

    (的中した場合、相手に破裂3を付与)

  • 101『導きの鴉』24/06/11(火) 22:55:42

    >>99

    【捧ぐ者が割り込み、攻撃から導きの鴉を守り消えていく】

    【八咫烏を守れ!!】

    【1+dice1d1=1 (1)

    [使用時]1ターンにつき一回のみ使用可能。他の捧ぐ者にも使用状態は共有される。導きの鴉が受けるダメージを代わりに全て引き受ける

    【174ダメージ、死亡】

    【捧ぐ者残り1体】


    >>100

    【が、その隙を狙われて銃弾が突き刺さる】

    【50ダメージ、残りHP450】

  • 102『導きの鴉』24/06/11(火) 23:11:09

    「ククッ」

    【鳴き声と同時に啄み始める】

    【鴉の啄み】

    【攻撃:貫通 罪悪:憂鬱】

    【3+dice2d4=4 1 (5)

    ①[的中時]火傷回数2増加

    ②[的中時]対象に火傷1付与

    対象dice1d2=2 (2)

    1.オルトロス

    2.グスタフ


    【捧ぐ者は揺らめいている】

    【八咫烏の為に……】

    【1+dice1d1=1 (1) 防御】

  • 1039級フィクサー「グスタフ」24/06/11(火) 23:13:01

    >>102

    ……………………

    (重力加速)(嫉妬)(打撃)


    (スキル威力6)(最大威力18)

    6+dice3d4=3 2 4 (9)


    (マッチ1使用時、相手に振動を2付与)

    (マッチ2的中時、相手に振動を4付与)

    (マッチ3使用時、自己に攻撃威力増加を2付与)

    (マッチ3的中時に相手の振動を付与した時に発動する、相手の振動数の半分に応じた攻撃威力増加を自己に付与)

  • 104『導きの鴉』24/06/11(火) 23:37:28

    >>103

    『カァ……』

    【想定しているよりも、傷を負ったのか動きが鈍くなっている】

    【残りHP415、混乱】

  • 1059級フィクサー「グスタフ」24/06/11(火) 23:47:24

    >>104

    さて、お嬢さん…そこのフィクサー……

    チャンス到来だぞ?

    (「ユウゲン」と「オルトロス」を見ながら言った…)

  • 106『虫』24/06/11(火) 23:47:42

    >>104

    「...今のうちに...!」

    (流麗な舞のように、桜吹雪を靡かせて。

    銃口を振り回し、混乱する鴉を射抜ける瞬間、その3回トリガーに力を込める。)

    飛び散る花弁【貫通・色欲】

    (基本威力3)(ダイス回数3)(ダイス威力3)(最大威力12)

    3+dice3d3=1 1 2 (4)

    (的中した場合、相手に破裂3を付与)

  • 107刀好きの7級フィクサー24/06/11(火) 23:56:39

    >>105

    任された!

    >>104

    (切り払う)(斬撃、嫉妬)

    dice4d4=4 2 2 3 (11) +3

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:01:35

    このレスは削除されています

  • 1099級フィクサー「グスタフ」24/06/12(水) 00:02:22

    >>104

    本命がこれだ…!!

    (重力撃)(憤怒)(打撃)

    (基本威力8)(最終威力20)

    8+dice1d12=5 (5)


    (的中時、対象に追加にダイス分のダメージを与える)

  • 110シャムロックの少女【HE】24/06/12(水) 07:09:42

    『まるかいてチョーン まるかいてチョーン!』
    〖廊下に落書きを楽しんでいる〗

    『おまめになんとかユーフォーガ アッチイッテアッチイッテアッチイッテ~』
    〖グネグネと絵を描きまくっている〗

  • 111しぶとい一級フィクサー24/06/12(水) 12:21:44

    ………なんだったんだろうな、あれ
    【家路に着いている】

  • 112茸剣のフィクサー24/06/12(水) 12:29:44

    >>111

    知らぬ

    【同様にシュラーゲンをお姫様抱っこして帰宅途中である】

  • 113狼少女24/06/12(水) 12:35:33

    >>110

    ……怒られても知りませんよー

    【等と言いながら自分も描いていく】

  • 114シャムロックの少女【HE】24/06/12(水) 13:07:52

    >>113

    『部屋にアクセサリーは必要ダトオモウノ!タノシイシ』

    〖廊下に大きくハッキリとした正確なクローバーを描きながらガルムの方向をみる〗

  • 115狼少女24/06/12(水) 13:12:31

    >>114

    ……そうですね

    【壁をキャンバス代わりにして、夜と巨大な狼と森を描いていく】

  • 116シャムロックの少女【HE】24/06/12(水) 13:27:19

    >>115

    『床がハラッパ! ガルムちゃんが森サンネ!』

    〖目を輝かせながら床をクローバーで描き埋めて行く 白い花や苔 石 ダンゴムシ ナメクジも小さく書かれている〗

  • 117茸剣のフィクサー24/06/12(水) 14:46:33

    >>115

    >>116

    ……………………何をやっているのだオヌシら

    【シュラーゲンをお姫様抱っこした状態でガルムとミニを見ている】

  • 118シャムロックの少女【HE】24/06/12(水) 15:41:47

    >>117

    『お絵かき!』

    〖急に地面に蠢く黒い何かを描きはじめる〗


    〖黒い何かは大きくなればなるほど蠢きが激しくなり その回りに描かれたクローバーがネジ曲がりはじめる〗

  • 119茸剣のフィクサー24/06/12(水) 15:49:16

    >>118

    ファ!?

    【黒い何かに布を被せて遮蔽する】

  • 120狼少女24/06/12(水) 15:55:18

    >>117

    楽しそうだったので、つい……


    >>118

    ………!?

    【カールの方を向いていたが、驚いてそっちを向く】

  • 121ギャンブラー24/06/12(水) 17:00:36

    |д゚)チラッ

  • 122茸剣のフィクサー24/06/12(水) 17:02:14

    >>121

    オヌシもついてきておったのか

  • 123ギャンブラー24/06/12(水) 17:16:53

    >>122

    ちゃす。ギャンブルとスプレー缶の匂いがある場所に私は存在するのさ。今の時期は依頼もなかなか…3課ってビミョーなのさ。上は一つ残らず塵にするし、下も一つ残らず灰にするし…人手飽和時代は事務所だけの問題じゃないね?翼は逆に苦しんでるケド…

  • 124茸剣のフィクサー24/06/12(水) 17:19:19

    >>123

    さてはオヌシ、リウ協会関連の人間じゃな?

  • 125アルカ工房職員24/06/12(水) 17:20:18

    11「今回もテスターお疲れ。補填と代金払っとくよ」
    ???「はーい。ただもう少し火力上げないの?売る時と同じ様にしてないと面倒じゃない?」
    11「そんなこと言っても火力も能力も上げないぞ。最近は色々とあるからな、こっちも調整は大変なんだよ。ある程度火力を弱い時の方が火力上げの時の方が楽なことが多いんだよ。」
    ???「ちぇー。ただ楽なら別にいいけど。そろそろもう少しいい武器作って欲しいけど相変わらず高いよねー」
    11「そりゃーねぇ。そもそもそういうとこって何度も言ってるしな。素材があれば多少は安くはなるけどな。あとお前用の武器は作ってやったやろ。技量をまずは上げろ。消耗品の減りが多くなってるぞ。」
    ???「うげー、そんなとこまで見るなよー。ただまぁもっと技量をあげた方がいいのはそうなんだよなぁ。先輩達にも言われてるし。」
    11「念の為の武器は渡してるし、再生用の危険な方の道具も渡してるんだ。せいぜい生き残って強くなれ。指輪も外すなよー、お前ら用の死にかけても生き残る様の高い装置なんだから。」
    ???「了解。最も信用に応えれるように頑張るよ。じゃ、補充よろしくー」
    11「レポート出せよー」
    ???「ま、任せてよー(震えながら)」

  • 126ギャンブラー24/06/12(水) 17:26:00

    >>124

    稀に呼ばれし、火は焚べり。未来はいつ決まるのやら…

  • 127茸剣のフィクサー24/06/12(水) 17:27:53

    >>126

    さぁな

    【手袋から方位磁針が組み合わさった懐中時計を取り出す】

  • 1289級フィクサー「グスタフ」24/06/12(水) 17:51:31

    >>109

    まだ行けるようだな………?

  • 129『導きの鴉』24/06/12(水) 18:45:52

    【総攻撃が突き刺さっていく】


    >>106

    【32ダメージ】

    >>107

    【82ダメージ】

    >>109

    【36ダメージ】

    【残りHP265】


    【……八咫烏の方はそろそろ準備が終わりそうだ、今回とその次を耐えたら、放たれるだろう】

    【鴉の鳴き声】【広域】

    【攻撃:打撃 罪悪:憤怒】

    【3+dice4d2=2 1 2 2 (7)

    ①火傷回数1増加

    ②火傷回数1増加

    ③火傷回数1増加

    ④火傷1付与

  • 1309級フィクサー「グスタフ」24/06/12(水) 18:54:19

    >>129

    ………そろそろか…………


    (縮退星)


    (スキル威力14)(最大威力34)


    14+dice4d5=4 4 5 3 (16)


    (マッチ1的中時、自己に攻撃威力4付与する)

    (マッチ2的中時、相手に振動を3付与する)

    (マッチ3的中時、現在の相手に付与されている振動を3ずつ消費して振動爆発をその数の分だけ起こす)

    (マッチ4的中時、対象に追加にダイス分のダメージを与える)

    (そしてマッチに勝利し、最終段階まで攻撃を当てた場合、そのダメージの半分を受ける)

  • 1319級フィクサー「グスタフ」24/06/12(水) 19:09:15

    >>130

    (怠惰)(斬撃)

  • 132『虫』24/06/12(水) 19:12:41

    >>129

    「...」

    (オルトロスが目を閉じ、コードの前を開き、内に秘められた桜模様が顔を出す。)

    (ステップ。ステップ。その場で踊り、腕を振る軌跡に桜吹雪は舞い、地を踏めばそこから花弁が噴き出す。柔らか、仄か、桃色が空間に彩りを咥え、それは一点に収束していく。

    オルトロスがライフルを左手に持ち、右手で印を結び、猛烈なる桜吹雪が『導きの鴉』へ吹き荒れる!)

    「...咲き乱れ、薫り伝える、春桜」

    「桃色の花風」【貫通】【色欲】【荷重値1】

    基本威力8、ダイス回数2、ダイス威力5、最大威力23

    8+dice3d5=4 5 5 (14)

    『花弁』が6以上のとき

    『花弁』を6消費して加重値を2増加

  • 133『導きの鴉』24/06/12(水) 19:39:21

    >>130

    【重力により叩きつけられるが、それほど効いていない様子だ】

    【48ダメージ】

    >>132

    【……が、その隙を狙われ、祈りが込められた弾丸が突き刺さる】

    【102ダメージ】

    【残りHP124】

    〈HP計算ミスってたぜ!!〉


    『カァァァァァァァ!!』

    【……最後の一暴れと言わんばかりに、大きな鳴き声を上げ暴れ始める】

    【鴉の鳴く日は何処へと消えた】

    【攻撃:斬撃 罪悪:暴食】

    【3+dice3d5=2 2 2 (6)

    [使用時]火傷回数5につき八咫烏の羽(コイン威力+1)を得る

    ①火傷1付与

    ②火傷2付与

    ③火傷2付与

  • 134『虫』24/06/12(水) 19:46:55

    >>133

    (舞のように攻撃をいなす。)

    神楽舞(回避)

    6+dice1d8=4 (4)

    回避時味方全体に保護1、攻撃威力増加1を付与

  • 1359級フィクサー「グスタフ」24/06/12(水) 20:04:53

    >>133

    ………来い………

    (重力結界)(防御)

    (基本値10)(最大値30)

    10+dice4d5=3 2 5 4 (14)

    (1マッチ成功時、自己に攻撃威力1を付与 )

    (2マッチ成功時、自己に攻撃威力2を付与 )

    (3マッチ成功時、自己に攻撃威力3を付与 )

    (4マッチ成功時、相手にダイス分のダメージを与える)

  • 136『導きの鴉』24/06/12(水) 20:56:14

    >>134

    >>135

    【避けられ、防がれ、最後の一暴れは凌がれて、そして……】

    【夜明けが、訪れる】


    「……さようなら」

    【明けの陽光】

    【攻撃:貫通 罪悪:暴食】

    【マッチ不可】

    【dice1d1=1 (1) +1】

    [使用時]導きの鴉に対して9999ダメージを与える

  • 137シャムロックの少女【HE】24/06/12(水) 20:58:03

    >>118

    『ミテミテ!ミニのお友達!■^^さんのニガオエ!!』

    〖真っ黒な何かは床下を蠢きながら、近くにきた絵のダンゴムシやナメクジを虐殺していく〗


    『カワイイ でしょ?』

    〖いつの間にか廊下は、ドロドロに死んだナメクジの絵やつぶれたダンゴムシに包まれ 黒い何かの瞳がゆっくりとあきはじめる〗

  • 138茸剣のフィクサー24/06/12(水) 21:03:10

    >>137

    アカーン!

    【黒い何かの絵に布を被せて遮蔽する】

  • 1399級フィクサー「グスタフ」24/06/12(水) 21:03:39

    >>136

    ………ようやく終わったか…?

    (紫色の粒子が散り散りになって消えてゆく)

  • 140刀好きの7級フィクサー24/06/12(水) 21:06:02

    >>136

    ………(ほぼなんもしてねぇ…)

  • 141『虫』24/06/12(水) 21:07:21

    >>136

    「光...ッ!?」

    (眩い光に目を焼かれないよう、両腕で光を遮り、衝撃波で尻餅をつく。)

  • 142八咫烏(二級)24/06/12(水) 21:10:18

    >>136

    終わり、だな

    【『導きの鴉』は焼け落ち、周囲に焔が燃え移っていく】

    【……八咫烏の服装は元に戻っていた】

    ……さて、この状況はどうすればいいんだこれ

  • 143刀好きの7級フィクサー24/06/12(水) 21:14:16

    >>142

    このまま全焼させよう

  • 144八咫烏(二級)24/06/12(水) 21:19:16

    >>143

    ……いや、抜け出せねぇぞこのままだと、入り口はほら

    【入ってきた場所を指すと、焼け落ちた瓦礫で塞がれている】

  • 1459級フィクサー「グスタフ」24/06/12(水) 21:19:22

    >>143

    ………いや、周りの被害を考えて…………



    少し痛いが………やるしかないだろうな………

  • 146ギャンブラー24/06/12(水) 21:20:43
  • 147シャムロックの少女【HE】24/06/12(水) 21:21:03

    >>138

    [¿·・¿,º::·ºº´]

    〖激しいノイズ音と共に布がギタギタに引き裂かれ〗


    [‥チッ]

    〖舌打ちをすると目を閉じ、いつの間にか廊下は元のクローバー畑に戻っていた〗

  • 148『虫』24/06/12(水) 21:21:29

    >>144

    「ん"〜〜〜!」

    「...だめ。全然動かない。」

    (瓦礫を引っ張るが、それはビクとも動かない。)

  • 149フギン&ムニン(3級)烏24/06/12(水) 21:22:17

    >>144

    「「僕たち/私たちが居るよ!!!」」

  • 1509級フィクサー「グスタフ」24/06/12(水) 21:25:51

    >>148

    どいつもこいつも………


    下がれ…俺がどうにかする………

  • 151八咫烏(二級)24/06/12(水) 21:28:50

    >>149

    >>150

    どうやらその必要は、無さそうだ

    【……ほんの少し、まだ焼けておらず瓦礫で塞がれてもいない道がある】

    【八咫烏はその道を進んでいく】


    【・瓦礫を退かそうとする】

    【・道を進む】

  • 152ギャンブラー24/06/12(水) 21:29:59

    >>147

    水場のヌメりに静電気が流れるとナメクジになるんだ。ダンゴムシは蟹の仲間。クローバーの葉には一枚一枚意味があるのさ。たしか味変、怒り、ショルダーバッグ、黄昏だったはず?


    (仕事柄化け物には慣れていますが、それはそれとして錯乱しています。目玉さんの圧は凄い…ヨネ?)

  • 153茸剣のフィクサー24/06/12(水) 21:33:14

    >>152

    正気になれー!

    【ミンスターの体を揺さぶる】

  • 154シャムロックの少女【HE】24/06/12(水) 21:33:27

    >>147

    『スネチャッタ‥ごめんね目玉さん』

    〖布に引っ付いた黒い汚れを片眼に突っ込み きれいに縫われた布を取り出す〗

  • 155ギャンブラー24/06/12(水) 21:34:37

    >>153

    ぽや?私はプロテイン派ではないです…?

    あぁ、君か。私だったか。

  • 156狼少女24/06/12(水) 22:07:25

    ……さて、そろそろ片付けますか
    【道具を使って掃除を始めると壁の塗料が綺麗に無くなっていく】

  • 157『虫』24/06/12(水) 22:10:23

    >>151

    (ごく短時間、瓦礫に耳を済ましてみる)

  • 158刀好きの7級フィクサー24/06/12(水) 22:11:15

    >>151

    せっかくだから全部、壊そう

    【瓦礫を退かそうとする】

  • 159シャムロックの少女【HE】24/06/12(水) 22:13:03

    >>156

    『ワカッター!!』

    〖体に雑巾をくくりつけ、くるくると回りながら床を掃除して行く〗

  • 160【瓦礫の山】24/06/12(水) 22:14:49

    >>157

    【瓦礫からは、何も、聞こえない】


    >>158

    【燃えた瓦礫に触れて火傷を受ける】

    【dice1d10=6 (6) のダメージ】

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:16

    >>156

    >>159

    ^^

    (約1680万色に光る洗剤を使いながらモップ掛けをしている)

  • 162刀好きの7級フィクサー24/06/12(水) 22:16:36

    >>160

    アチッ!チッ(舌打ち)

  • 163『虫』24/06/12(水) 22:17:24

    >>160

    (瓦礫の山の臭いに、血の匂いが混じっていないか確かめる。)

  • 164【瓦礫の山】24/06/12(水) 22:19:50

    >>163

    【血の臭いも、しないだろう】

  • 165ギャンブラー24/06/12(水) 22:20:49

    >>161

    (補足︰何故洗剤が光っているのか?いかなる物でも約1680万色に光らせる旧gaming社の特異点です。需要がないから折れた)

  • 166『虫』24/06/12(水) 22:26:00

    「...お願い。生きてて。」
    (オルトロスは【道を進む】。)

  • 1679級フィクサー「グスタフ」24/06/12(水) 22:31:04

    >>162

    >>166

    フン…そんなコトしなくても…

    【・瓦礫を退かそうとする】

    (重力波を使いそこら中の瓦礫を吹き飛ばす…)

  • 168【瓦礫の山】24/06/12(水) 22:49:38

    >>167

    【重力で持ち上げれる以上の重さがあるのか、びくともしない】

  • 1699級フィクサー「グスタフ」24/06/12(水) 22:57:10

    >>168

    なる程…今の出力では少し厳しいか…?

    【道を進む】

    ……回収したいものもあるが…撤退する………

  • 170八咫烏(二級)24/06/12(水) 23:09:50

    >>166

    >>169

    【……道を進む。中は明かり一つも無いが、外から光が差しており明るさは取れている】

    【時折鴉の鳴き声が聞こえるが、気にせず前に進み続ける】

  • 171『虫』24/06/12(水) 23:20:55

    >>170

    (進む中、鴉の鳴き声の方角を一瞥し、何があるか見てみる。)

  • 172【扉】24/06/12(水) 23:23:22

    >>171

    【鴉の鳴き声は、進んだ先にある扉から聞こえてくる】

  • 1739級フィクサー「グスタフ」24/06/12(水) 23:24:55

    >>170

    はぁ…とっとと帰るぞ……

    >>172

    ………増援か………?

  • 174『虫』24/06/12(水) 23:28:51

    >>172

    「...案内してくれている、のかな」

    (迷うことなく、扉に手をかける。)

    (『八咫烏』の偶像へ、込めた祈りを浮かべつつ)

  • 175刀好きの7級フィクサー24/06/12(水) 23:33:22

    >>174

    罠が仕掛けられてるかもしれないから気をつけろよ

  • 176【扉】24/06/12(水) 23:35:38

    >>174

    【扉を開けると、そこには】

    【小高い丘がある。草が生え、自然を感じるような場所になっており、空は夜明けを示す日の出の色に染まっている】


    【……そして、丘の上からは囃子が聞こえてくるだろう】

  • 1779級フィクサー「グスタフ」24/06/12(水) 23:38:21

    >>176

    ………日の出……「掃除屋」は居ないよな?


    連戦は勘弁してくれよ…?

  • 178『虫』24/06/12(水) 23:39:15

    >>176

    (囃子が聞こえた途端、その音の出どころへ、垢の上へ、全力で走り出す。誰の静止も、意味を成すことはないだろう。)

  • 179『虫』24/06/12(水) 23:41:47

    >>178

    [垢の上→丘の上]

  • 180八咫烏(二級)24/06/12(水) 23:48:20

    >>178

    この、囃子は……

    ……俺も行くか

    【後ろから着いていく】

  • 1819級フィクサー「グスタフ」24/06/12(水) 23:52:32

    >>180

    ………知ってるのか?

  • 182『虫』24/06/12(水) 23:53:53

    (丘を、登り切る。その先を、目に、焼き付ける。)

  • 183【丘の上】24/06/12(水) 23:56:50

    >>182

    【傷を負いながらも演奏する神職たち】

    【風で揺れる草】

    【そして、その中心で──】



    【───貴方に舞を教えた、女性が踊っている】

  • 184刀好きの7級フィクサー24/06/12(水) 23:57:00

    >>176

    こんなところは都市では珍しいな

    【丘を登る】

  • 1859級フィクサー「グスタフ」24/06/13(木) 00:00:53

    >>183

    ……自分の所が燃えたのに呑気なことだ………?

  • 186八咫烏(二級)24/06/13(木) 00:10:19

    >>185

    あいつは元々あんなところ燃えねぇかなと思ってたからな、なんの支障もないんだろ

  • 1879級フィクサー「グスタフ」24/06/13(木) 00:14:43

    >>186

    穏健派も…居るもんだな?

    (あんまり人を信用しないようだ……)

  • 188『虫』24/06/13(木) 07:37:15

    >>183

    (走り出したその先。日に照らされるあなたは、先ほど見た、ずっと前にも感じる、八咫烏の絵画よりも美しく、そして、幻のように、朧げに視界に映る。瞳の虹彩、その上に涙でレンズが作られ、儚き、水のただ一コマの流動に見えて、オルトロスは声に出してあなたの心が今ここに在るのか確かめたかった。

    しかし声が出ることはなく。

    まるで、喉を物理的に閉鎖されたかのよう。

    ただ潤んだ瞳で、囃子とともに舞い踊るあなたの姿を拝見しながら、ただ茫然と立ち尽くしていた。)

  • 189【丘の上】24/06/13(木) 07:49:17

    >>188

    【舞が、囃子が、終わる】

    【……彼女はこちらに気付き、歩み寄ってくる】

    「無事、でしたか」

  • 190『虫』24/06/13(木) 07:58:49

    >>189

    (あなたに駆け寄って、涙を拭って、感慨深く話し出す。声にぐずりは配合されていない。)

    「...生きてたんだ。よかった。」

    「...傷、大丈夫なの?」

  • 191茸剣のフィクサー24/06/13(木) 08:02:44
  • 192【丘の上】24/06/13(木) 08:22:16

    >>190

    「えぇ、応急処置はしてあるので、ちゃんと治療を受ければじきに治るでしょう」

    「……一時は時間を稼いで死ぬ腹積もりでしたが、あるお方の手助けで逃げ出せました。今は貴方たちが来るまでここで舞っていました」

    「………ところで、八咫烏を見ませんでしたか? 人の方の八咫烏を」

    【八咫烏はオルトロスの後ろに身を屈めて隠れている】

  • 193茸剣のフィクサー24/06/13(木) 08:28:53

    グビグビグビグビ
    【シュラーゲンをソファに降ろした後、精子不活性剤を飲む】

  • 194『虫』24/06/13(木) 08:40:50

    >>192

    「...」

    (後ろに隠れている八咫烏を一瞥しながら、話しかける。)

    「...八咫烏さん、日が眩しいの?」

  • 195八咫烏(二級)24/06/13(木) 08:55:35

    >>194

    いや、あいつに少し苦手意識がぁぁぁぁぁぁ………

    【無理矢理引きずり出され】

    「……フンッ!!」

    【思いっきりラリアットをくらう】

  • 1969級フィクサー「グスタフ」24/06/13(木) 09:25:16

    >>195

    仲が良さそうで何よりだ……

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:05:37

    このレスは削除されています

  • 198シャムロックの少女【HE】24/06/13(木) 11:06:45

    『ムニャムニャ‥』
    〖布団にかぶりつきながら廊下に落ちていてる〗

  • 199茸剣のフィクサー24/06/13(木) 11:15:38

    >>198

    よっこいしょ

    【ミニを寝室に運び、ベッドに降ろす】

  • 200シャムロックの少女【HE】24/06/13(木) 11:44:16

    >>199

    『Zzzz』

    〖ミノムシのように爆睡しながら、ヨダレをだらだらとタレ流す〗

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています