現実的にシャニPがいなくなった283プロを想定する

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:19:11

    シャニPは過労で長期入院とした場合事務所をどうやって回すのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:23:19

    どうやっても回らないだろ
    主人公なんだし、いなくても問題ないはずがない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:24:07

    まぁ電話と営業先へのメールくらいは病室からでも出来るだろうしなんとかなるか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:29:06

    はづきさんが頑張る

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:29:13

    2人目のシャニPを起動させる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:30:28

    夏葉とか千雪も事務仕事手伝うようになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:32:59

    >>3

    当然のように病室で仕事してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:39:59

    >>3

    病室で電子機器はちょっとまずいんじゃ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:42:23

    >>5

    もっとクローンが必要

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:59:06

    真面目になら社長のコネで仕事できるフリーの人を使ってる間に新しい人も雇っていかなきゃあダメだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:09:38

    1人倒れただけで回らなくなる会社なんて潰れて当然云々

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:48:22

    >>7

    でもするかしないかでいうと絶対するよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:50:05

    そもそも社員が一人しか居ない時点でシャニP倒れた時点で283自体が終わる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:15:11

    そもそもシャニPじゃない人がプロデュースしたら色々壊れる子が多すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:31:39

    社長がどうにかするだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:36:48

    現時点で主にシャニPが頑張って裏で社長がサポート体制だから片方が倒れた時点でどうしようもない
    はづき優秀と言ってもバイトだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:58:44

    はづきさんがユニット毎にセルフプロデュースを指導する
    イルミネとノクチルは少し心配だが他は何とかなるだろう
    他マスで実質セルフでやってた子もいるし大丈夫

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:01:30

    まぁせいぜい一部アイドルのメンタルがヤバいことになるのとはづきさんの負担が増えるくらいでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:29:12

    社長も忙しいみたいな描写どっかで見たきがするからどうにもならないきがする
    モブ社員みたいなの出してくれたら安心できるのに……

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:23:05

    人で増やしたいけどはづきさんが嫌がるせいでそれもままならないってのがなあ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています