された側が喜ばないドッキリは醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:16:46

    やる側の自己満足にしかならないんだよね
    酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:17:22

    わ・・・わかりました
    喜ばせてからネタバラシで落とします

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:19:57

    フラッシュモブをやってやねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:20:02

    ヌ~ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:20:21

    ココロコネクト…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:21:03

    こんなもんただのドッキリやんけ なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:21:21

    テレビ番組の激怒系ドッキリ…糞
    胸糞悪いだけでなんの面白味もないんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:21:25

    ケーキに顔突っ込まされる奴…糞
    ちなみにローソクが目に刺さった事例もあるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:21:37

    眼前で人が射殺されるドッキリ…糞
    一線超えすぎやろがあーっ

    まっ海外でしかやってないからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:22:19

    喧嘩かと思ったらダンスドッキリ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:22:21

    >>4

    あの…立ってる大人の身長を考えると穴の深さが尋常じゃないんスけど…いいんスかこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:22:40

    ウム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウム!!!!!!!!!!!!!!!
    はーーーっ 小学生の頃俺にドッキリをしかけてds lを壊したアイツよ一生巻き爪になって蓄膿症になって視力が0.5以下になれ!!!!!!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:24:18

    >>11

    待てよ よくないから友人と嫁親族が裁判にかけられたんだぜ

    結果は夫も空気読んで落ちた可能性があるとして減刑だァ

    街頭のない真っ暗な浜辺でなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:24:32

    椅子引きや膝カックンは絶対やるな
    ガチでやるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:25:45

    ノリが悪い奴は醜い!お前のせいで盛り上がらない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:25:56

    >>4

    2.5Mの落とし穴なんてそんなんアリ?

    普通の知能がある大人としての自覚が足りんのとちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:26:24

    ドラえもんが帰って来たドッキリ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:27:00

    水曜日のターゲットを説教してからドッキリを仕掛ける回が胸糞悪くて嫌いだったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:27:13

    >>12

    ぶ…無様…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:28:08

    ・・・とここでネタばらし(世界まる見え書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:28:22

    会議が何も進んでねえんだよクソボケがーーってキレて取っ組み合いの喧嘩をしてやねぇ
    フランス語で放送できない単語を吐いてやねぇ
    近づいてきた奴をビール瓶でぶん殴って部屋を出ていくのもウマいで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:28:23

    >>16

    恐らく47が余計に穴を深堀りしたと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:29:22

    クソデカボイスを急に発して鼓膜やぶくのはですねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:29:40

    誰も悲しまないドッキリ=神

    Pink Elephant Prank


  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:30:41

    テレビ番組のドッキリはギャラが貰えるんだからハッピーハッピーやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:31:54

    >>25

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:33:13

    >>13

    砂地での窒息聞いています

    肺に砂が入り肺が砂でいっぱいになって死ぬという水による窒息の苦しさを超えた苦しさと

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:35:45

    カフェで隣の人に運ばれてきたコーヒーカップが洗面器よりも大きいみたいなドッキリは好きですね、ええ
    困惑顔とネタバラシをした時の笑顔見せて

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:38:08

    バラエティの隅の画面で笑ってる芸能人…糞…

    人の不幸を嗤ってる蛆虫を超えた蛆虫にしか見えない俺がいるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:39:47

    相手をわざと怒らせて喧嘩した後にサプライズ告白をするんだ!
    これはもう普通にやる以上のハッピーだッ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:41:24

    よしっ注文した品がやたら早く出てくるドッキリをやってやるぜっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:42:14

    >>29

    待てよ

    仕事なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:45:57

    本気でターゲットを騙すより一瞬でドッキリと分かるくらいバカバカしい方が面白いんじゃねえかなと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:47:59

    >>33

    ウム…軽犯罪で死刑にさせる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:48:14

    ドッキリ番組って事前にドッキリが知らされてて
    ターゲットは演技してるっていうネタじゃなかったんスか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:52:36

    モニタリング=神 芸能人を見れて喜ぶ人とその反応で嬉しそうにする芸能人でハッピーハッピーやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:57:29

    的場浩司が万引き犯にされるドッキリでブチキレたのは素なのか演技なのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:58:53

    車が盗まれた!ってドッキリでピッカピカにしてから返すみたいな海外のドッキリはいいなと思ったんスよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:19:24

    アニメとかで時々見る
    「あるキャラの為に皆でサプライズパーティーを開く為に当人にバレないように必死で隠す」
    →「その結果そのキャラが勘違いして滅茶苦茶落ち込んでしまう」という流れは麻薬ですね

    まあその勘違いで発狂した奴もいるんやけどなブヘヘヘ

    GIF(Animated) / 230KB / 4640ms

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:25:46

    >>39

    待てよストレートヘアのピンキーパイはかなりシコいんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:54:36

    >>38

    もしかして新しいスマホやPCをあげるからと既にもってた道具をめちゃめちゃに破壊するドッキリで笑えるタイプ?

    ヤラセにしろ何にしろ面白くないのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:58:02

    俺なんて詰め込んで天和を作って仲良しな爺様に上がらせる芸を見せてやるよ
    もちろんめちゃめちゃネタバレはしないし爺様の笑顔のためなら手段は選ばない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:59:20

    やっぱりドッキリやるなら50TAくらい大掛かりにやらないとねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:00:39

    >>39

    ...糞

    お祝いするはずが曇らせてんじゃねえよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:04:26

    >>41

    ”洗って返す”=”壊して別の物に変える”

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:08:21

    マネモブちゃんはなんでTVのドッキリにも腹を立ててるん?ポポイ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:11:03

    >>35

    ネタだよ

    狩野英孝が昔テレ東のドッキリに引っ掛った時に小声のガチトーンで「えっロンハーすか?」って言っちゃって微妙な空気のままスルーされたのを見て以来少なくともロンハーとテレ東は信用してるのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:14:40

    水ダウのアホ程速いスピードで注文した料理が運ばれてくるドッキリ=神
    どうやってるのかマジで気になるんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:15:57

    ムフッ蟹の中身をカニカマに変えておこうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:52:44

    やっぱり誰も不幸に不快にならないのがいいよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:58:02

    Toshi郎…神
    誰も傷つかないドッキリなんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:59:50

    PTSDを植え付けるようなドッキリは叩くべきと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:02:33

    やっぱり前を歩いてる人がお尻出てるとかそういうのであるべきだよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:03:31

    >>48

    お言葉ですがやらせですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:26:06

    >>39

    おおっ!ワシの彼氏/彼女がワシ以外の異性と仲良く買い物をしている!

    ワシなんかには愛想を尽かしてしまったんやっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:16:14
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:18:32

    ウム…せいぜい死刑位が丁度いいんだァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:02:27

    予告ドッキリ=神
    かけられる側も「覚悟」ができる上に日常に潜む猿展開も発掘できるんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:04:43

    >>30

    そして海外の黒服面による拉致ドッキリからのプロポーズGIFを見て引いたのがこの俺…!!

    悪名高き弱心臓の尾崎健太郎よ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:05:27

    マネモブ…レーザーポインターで狙撃されそうになるドッキリのリンクを頼む

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:06:56

    >>2

    それは宝くじドッキリのことを…

    よく殺されないでいるよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:54:58

    安全靴ドッキリ…神
    普通だったら炎上するけどクロちゃんだからまあええやろなんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:00:43

    道端で人形のふりしてやねぇ
    いきなり動いて驚かせるのもうまいでっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:12

    アメリカのテレビ番組で街頭アンケートに答えてる最中に目の前のメスブタがいきなりオッパイを見せつけてくるっていうドッキリがあった覚えがあるんだよね
    シコくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:06:54

    海外でゾンビの恰好して襲うドッキリで射殺された例もあるだァ
    ドッキリやるならそれなりの”覚悟”が必要ですっスよね?忌憚の無い意見っス

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:10:18

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:10:59

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:13:26

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:18:11

    >>68

    あっ間違えてレス消してしまったっ書き直すのん


    母「おいっ買い物にいくからついてこいやっ」

    ワシ「は、はい〜…」

    ワシ「ここどこや」

    母「自動車の教習所や」

    えっ「ワシ」

    母「もう登録済みだしお金はワシが払うから安心して勉強しろ…鬼龍のように」

    ワシ「学業と仕事でそんな時間ねーだろうがよあーっ」

    母「な、なんで怒るんや…お前が喜ぶと思ってドッキリを仕掛けたのに」

    ワシ「既に忙しい人間に更に勉強を押し付けるサプライズがあるかよえーっ!?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:19:58

    むかーし世界まる見えで
    「指名手配犯にドッキリを仕掛けて逮捕する」アメリカの番組を見たんだァ
    犯罪者に同情する訳じゃないがネタばらし後のガチの怒りと悔しがるリアクションは
    見てる側もそんなに楽しくないなと思った それがボクです

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:22:11

    ネタバラシ前にせよ後にせよ一瞬でも嫌な気持ちにさせられるのはイヤっスね
    忌憚無き意見ってやつっス

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:22:57

    遊園地とかで結婚を迫るのもメスブタ側からすれば大迷惑らしいんだよね
    ドッキリもサプライズもやっぱり相手の事を思ってやるべきだよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:24:07

    父が投身自殺したトラウマを随所刺激してやねえ…荒らした部屋で自分が男ヤってる加工映像を流してやねえ…ビルから突き落とすのもうまいで!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:22

    >>73

    えっ

    なんスかそれは

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:30:30

    >>74

    紹介しよう、1997年のゲームだ

    視聴したワシのコメント「ふざけんなよボケが」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:19

    >>72

    断ることのできない状況でプロポーズは卑怯だと思ってんだ

    断ったらどう考えても袋叩きでしょう?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:41:21

    水ダウの犯人見つけるまで推理小説の世界から出られないドッキリ=神
    いつの間にかノリノリになってキャラが立ち始める芸人たちも楽しそうでちょっと羨ましいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:42:59

    >>39

    星飛雄馬のクリスマス…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:47:43

    >>77

    水ダウは面白いの多いよねパパ

    特に本人がクズだからどう扱っても心が傷まないクロちゃん 魅力的だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています