愛の戦士…誠実な人柄と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:27:06

    神殿花鳥内で下半身事情で炎上していないのは愛の戦士とはんぜうの2人だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:27:58

    タフカテ以外でやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:28:16

    しかし…声優としてはヘタクソっなのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:28:28

    愛の戦士は"スリー・フェイス"って呼ばれてるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:28:30

    彼女が魔女だからね浮気をしたら生命に関わるのさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:28:45

    でも…二股してますよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:28:53

    >>3

    待てよ あの数のキャラを演じ分けできるのは才能なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:29:00

    愛の戦士は好きだけど実況の茶化しまくる所だけは苦手それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:29:28

    >>2

    わ...わかりました ウマカテで引き取ります

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2020100632/

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:29:47

    >>7

    アッアッアッ何を言ってるのかねマネモブくん!

    演じ分けも何も私は私なのだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:30:19

    ぎ、逆にとりっぴぃとなな湖は下半身で炎上したのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:30:19

    他2人に比べてクリーンなイメージがある鳥と湖がヤッて炎上してるんだよね
    意外じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:30:58

    愛の戦士には彼女がいるから問題ないのさ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:31:39

    >>12

    クリーンなイメージがあるからメスブタがすり寄るんだよね、酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:32:02

    異常人形愛者

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:32:17

    >>10

    ピエールさん…聞いています

    肝心のパック開封デスマッチがイマイチ弱いと

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:32:28

    愛の戦士大丈夫?最新話で彼女の記憶が塗り変わりそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:33:14

    >>17

    魔女で正直愛の戦士もウザがってる部分があるからたいしたことない!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:33:14

    >>17

    2回目だからどうということはない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:34:25

    >>7

    いやっ聞いてほしいんだ 愛の戦士(CV:愛の戦士)だけはなんかいつまで経っても演技力が微妙でね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:34:56

    >>16

    待てよ

    ミキちゃんマキちゃんのピンチの時には勝てるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:35:53

    >>20

    一般人役ヤンケ、ウマイヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:36:39

    >>11

    鳥の方はメスブタリスナーがどっかの掲示板でなんかレスバしてその時にワシめっちゃとりっぴぃとヤったことあるしみたいな感じのこと漏らして燃えたんだよね


    湖は無様すぎて言えない

    知ってるから言わない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:37:18

    >>14

    結婚報告でもしてそいつらをとっとと蹴散らして欲しい それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:38:48

    ダークハルト君強すぎやろがえーっあの展開から負けるとは思わなかったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:38:51

    >>24

    結婚したらメスブタが離れていくというナイーブな考えは捨てろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:39:39

    >>23

    かわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:40:58

    おいおいいつもたぶらかしてる魔女がデスマッチにいるでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:41:23

    >>4

    …実況のたびに増えてるからスリーじゃすみませんね(🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:41:57

    >>26

    ウム…最俺のフジや牛沢やガッチマンを見てみると奴らは次は旦那さん、パパ系キャラを幻視しだすんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:43:18

    >>23

    リスナーとヤるのって悪いことなんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:43:36

    はんぜうは偶に小火を起こされてるイメージっス
    なんか焦げ臭くしたい勢力がいると思われるが……
    まっカードショップの件で圧倒的に同情されてるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:45:15

    はんぜうはみんなでボードゲームやる時に拗ねる節があるのが苦手なのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:47:59

    >>31

    猿先生がファンのメスブタ食ってるって言ったらキレるでしょう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:50:27

    >>3

    cv愛の戦士としてタカラトミーからお墨付きをいただいている

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:50:55

    >>31

    下手にリスナーに手を出すとそのリスナーに知り合い実況者の個人情報が漏れる恐れがあるんだよね


    B!KZOとかそれで愛の戦士を筆頭に大量に個人情報流出させたしなヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:51:15

    はんぜう…聞いたことがあります
    エゴサしたらアンチの「植物人間状態になって欲しい」という書き込みを見てエゴサを辞めたカードショップ店長だと…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:51:15

    >>34

    ま…まさか 人間の骨でダシとってるラーメン屋で…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:02:23

    欺瞞だ
    リカだけじゃなく母の織江やリカの友人のミサキとも関係を持ってるヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:15:48

    >>8

    ウム…ローニンやホグワーツみたいなキャラクリ主人公の時はそれ含めて面白いけど

    FF7とか既にキャラが完成されてるゲームで茶化すと寒いんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:27:15

    >>40

    茶化されてる中に全国のご家庭でキャラが確立されてるこの私リカちゃんがいないとはどういうことよ!

    マネモブコロシテヤルワア!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:29:26

    えっとりっぴぃって炎上したんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:32:56

    >>34

    未婚なら何でもいいですよ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:40:50

    >>42

    ウム…お手手クリームパンは焼いて食べるに限るんだなァ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:49:29

    花と鳥はなにをやったのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:54:25

    人面多心のクソ野郎と言ったんですよ愛の戦士さん…
    まさか小学生の彼女がいながらその母親と不倫してたなんて聞いた時はビックリしましたよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:57:45

    >>41

    リカちゃんに関してはいつか怒られても仕方ないと思うんだァ…

    ま、面白いからバランスは取れてるんだけどな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:58:09

    >>45

    愛の戦士の彼女を寝取った…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:58:40

    素晴らしいチェスターの頃から見てるから愛ゴリが人気配信.者みたいで戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:59:11

    >>45

    非モテアピールからの元カノバレ…

    まっ笑い話で済んでるからバランスは取れてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:00:17

    >>45

    鳥は>>23で語られてるから置いておいて


    今こそ語ろう!

    愛の戦士やとりっぴぃ目当てのメスブタに仕方なくで選ばれた男なな湖の伝説を!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:02:04

    鳥と湖って炎上したんですかって思ったんスけど別にどうでもいい話で笑ったんだよね
    MKNKとかTWHSみたいな事をしでかしたんだと思ったんだァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:02:14

    >>51

    えっ おこぼれに預かったってことなんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:02:54

    INM厨の衣を纏っていると

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:03:01

    ワシの中の神殿花鳥は愛の戦士とタラチオということになっているので問題ないを超えた問題ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:03:21

    なな湖が六股かけられてたってネタじゃなかったんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:03:24

    タラチオには致命的な欠点がある
    ホモ疑惑がある事や

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:04:12

    タラチオには致命的な欠点がある
    Vの方が忙しそうでなかなか愛の戦士たちの方に出れへんことや

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:04:31

    >>30

    胎教だの英才教育だのと言ってガキッに配信聞かせてますアピールしてくるんだよね、怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:08:54

    >>51

    なな湖失神KO!

    メスブタにやたら写真写りがブサイクな事後写真をネットに晒される

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:10:14

    >>60

    えっ

    みせて

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:12:45

    >>41

    お前はキャラクリ主人公枠なんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:13:30

    >>60

    かわいそ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:14:10

    じ…実況者の裏事情って怖いんだな…
    youtuberだろのやらかしというより周囲のファンのやらかしに近そうな話まであって何が原因で燃えるのか意味不明でこえーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:15:46

    >>64

    悔しいが…これが性欲を抑えられなかった者の責任だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:20:20

    しかし…愛の戦士は不倫を動画に取られてるのです…


  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:32:27

    >>24

    でも俺メスブタリスナーも嫌いじゃないんだよね

    明らかにメスブタだろう差し入れは手が込んでたり真っ当だったりが多くて差し入れ発表動画のバランスが取れてるでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:33:50

    福澤諭吉は名演技だと思うのが俺なんだ
    明らかに白田は世のガンでしょう?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:04:40

    あっ 一発で収益化停止されたッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:32:50

    >>57

    待てよ BLもいけるだけなんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:42:15

    >>69

    「どないする?」

    「じゃあデスマッチ撮ろう」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:47:56

    でもねオレ愛の戦士って苦手なんだよね
    だってポケモンSVの実況でペパーの手持ち自分で倒した挙句ペパーのこと何もしてない無能とか宣ってたでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:50:02

    >>67

    ウム…

    下衆な言い方をすると男性と比べてやっぱりその手の部分で華があるんだよね

    こういうのばかりは傾向としてどうしても男女の性差が出やすいから女性がいるとその分幅広い紹介動画になるし500億割の女性リスナーは普通にマナー良く楽しんでて残りのメ超メが目立つだけだよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:51:50

    >>31

    情報漏洩と未成年でなければ何でもいいです……………

    まあ情報漏洩はしてるからバランス取れてないけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:52:05

    愛の戦士…待ってるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:56:04

    >>67

    実況者目線でも金落とすのはメスブタの方だからね!

    愛の戦士くんのニコニコチャンネルもオフ会もメスブタ率の方が高いしそういう意味でも貢献してるのはメスブタの方なのさっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:56:24

    >>67

    手の込んだオリカの差し入れが好きなのが…俺なんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:28

    カードドローした瞬間ルピ子が豹変してちょっと引いてる愛の戦士君が好きなんだよね
    しゃあけどお前のさじ加減しだいやろがーっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:15:07

    >>67

    ウム…真っ当な心のこもった差し入れはいいもんなんだなぁ

    ◇この啓蒙が高すぎる差し入れは…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:09:51

    >>71

    そうして愛ゴリのデスマッチ収益は無くなった

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:40:11

    たまにデスマッチ愛者疑惑の人が出てアルミホイルを被っているのは俺なんだよね
    なにっデータパック開封
    なにっネオ◯◯登場

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:12:17

    >>60

    しかもぬーすけ先輩にその件で愚弄されてるんだよね かわいそ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:13:20

    >>82

    ま ぬーすけ先輩となな湖でイチャイチャするからバランスは取れてるんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:15:44

    >>47

    しかし…タカラトミーの偉い人がデスマッチ動画を見て面白がってる可能性さえあるのです

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:24:34

    愛の戦士…原作ファンの声が小さいから許されているだけのオリ主と聞いています
    下手な二次創作pixiv小説も真っ青なキャラ変の嵐を纏っていると…何なら原作ファンからちゃんとクレームのお便りが送られてきていると…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:26:48

    たまに現れるワンピースとオタクに優しいギャルの実在を宣言する白髭が好き
    それが僕です

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:27:11

    死んだら即終了配信とか見てると絶えずにトーク続けてるのが地味に凄いんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:28:50

    >>85

    リカちゃん人形で遊ぶなってDMは

    おそらく天才のそれと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:29:00

    一件破天荒な事ばかりしているように見えるけど言動の所々に謙虚さを感じる それが愛の戦士です

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:34:48

    >>57

    えっそうなんですか

    あの、自分Vの方のファンなんスよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:35:38

    >>88

    まあ気にしないで 現実を生きるリカちゃんみたいなの半分イメ損も大人気ですから 半分か全力かで違う?ククク…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:36:17

    >>89

    しゃあけど初期の制裁神Pはイキリ発言が多すぎるわっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:36:21

    >>90

    しゃあけど緑仙が推しの辞典でホモやわっ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:37:32

    >>92

    だからこそ小物臭い口調でせこいことやる芸が受けたんやん…

    制裁神の見所は負けた時なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:59:15

    はぁ?それっておかしいだろ>>93ップ

    緑仙はどこからどう見ても可愛いかわいい女の子ですよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:01:05

    >>69

    タカラトミー「よし、じゃあイベントに呼ぼう」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:02:13

    多重人格実況がデフォになった最近の実況正直飽きたーよ

    ダクソ3初見実況ぐらいの頃が良かったと個人的に思うのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:06:52

    エネ過多は麻薬ですね
    回った試合を撮っていると想う反面…
    意外と1発撮りじゃないかという衝動に駆られる!
    こうしてとりっぴぃは引退した

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:50:40

    >>41

    表へ出ろ死闘醜女、神聖なるデスマッチを貴様の血で汚したくない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:07:31

    >>97

    懐古を超えた懐古

    大人しく別のYoutuberを見るべきと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:21:42

    >>69

    「あ…あの 自分の動画…教育に悪いんスよ 収益は貰えなくていいんでキッズ向けに設定しないでもらっていいスか」

    そして愛の戦士の嘆願は自動返信により却下された

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:30:37

    ティファがウェポンに食われたシーンで本来ひたすら無言のセフィロスにアテレコし続けてて恐ろしさを感じたんだ
    よくもまぁあそこまで即興でペラ回るっスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:54

    >>100

    しかし…なんかもう最近の実況は愛の戦士部分もなんか愛の戦士(cv愛の戦士)みたいな感じがするのです

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:44:32

    配信でも人格生えてきてビビるのは俺なんだよね
    ピエールさんとの交代マリカは麻薬ですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています