龍継ぐキャラの中では女性人気No1って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:31:48

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:32:38

    リカルド...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:33:04

    聞いたことがあります…
    リカ悪が最強だと…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:33:54

    ガチかどうか分かんねえけどガチでも概ね納得するよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:35:11

    僕ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:36:24

    マサイの戦士だまされない
    マネモブに女なんかいるわけない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:36:49

    xのメスブタマネモブはリカルドっスよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:37:08

    猿先生も割と女性人気意識したキャラ付けにしてると思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:37:33

    ちなみにウチの姉ちゃんはジェットが一番スキらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:37:49

    >>5

    誰なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:38:40

    なぜだ‥‥‥なぜ龍星は悪魔王子と違ってナンバーワンじゃないんだ‥‥‥
    み、見ろ‥‥‥龍星だって鬼龍の息子でイケメンで闇落ちもした過去があるじゃないか‥‥‥‥

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:39:16

    >>11

    おまけにどっちも坊主だしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:41:48

    悲劇的な生い立ちと厨二心を擽る言動とビジュアルが悪魔王子を支える…ある意味夢女子特攻だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:42:26

    黒田みたいなのにはですねぇ…
    強火のオタクが湧くんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:42:31

    ボクのファンが150kなの忘れてませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:43:04

    >>13

    龍星だって悲劇的な生い立ちと厨二言動とビジュアルの良さがあるだろ(ゴッゴッゴッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:43:04

    >>14

    お相撲さん?それともただ太ってるだけなの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:44:20

    キー龍を本気で追い求めるものからすれば
    リカ悪とかいうにわか向け顔カプは許せないのです!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:44:41

    リカルドはメルだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:44:57

    悪メルはですねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:46:08

    NEO坊路線を続けてればキー坊が圧倒的だったのになぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:46:19

    >>20

    終わったコンビだ

    もう忘れたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:47:27

    >>21

    ウム…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:48:33

    あれ?もしかして龍継ぐって意外と女子ウケしそうなキャラ多いのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:50:23

    >>23

    親指坊を貼る者に天罰が降るッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:51:25

    >>24

    無駄にキャラ作っては捨ててるから母数だけは無駄に多いからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:52:52

    龍継ぐを知ってるメスブタが果たして何人居るんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:55:12

    悪魔王子とかいうクソダサネーミングが唯一弱点だと思ってたけどここ最近むしろメスブタにウケる名前だと判明してきたから割とホントにあり得ると思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:57:30

    >>16

    心臓バフでイキってただけの眼帯ハゲが人気出るわけありませんよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:59:53

    >>29

    ま、悪魔王子も最近その傾向出てきたんやけどなブヘヘヘヘ

    どうして別に移植したワケでもない自分の心臓でガルシア憑依演出が起きてるのかは知らないシッテテモイワナイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:02:45

    龍星くん変態師範を倒してた頃はカッコよかったよね変態師範を倒してた頃はね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:05:17

    龍星がウンスタになった原因は前作主人公を安易に出したからなんじゃないですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:07:43

    ガルシア・シリーズは結構シャレにならない哀しき境遇と強キャラという点において滅茶苦茶人気上位だと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:10:52

    宮沢三兄弟はですねぇ…
    関係性だけならその手のに滅茶苦茶ウケそうなんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:14:37

    >>34

    オイオイ尊鷹は単体でもメスブタ人気ありそうでしょうが

    おじさんとオトン?ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:18:02

    うぁぁぁ 鬼龍がスレ画を可愛い王子様とか呼んでる 
    これはもうセッ・クス以上の尊さだッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:19:09

    >>35

    オトンは散々ロリコンコラされたせいもあると思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:26:20

    …ロン毛の頃はまだわかるけど今のキー坊の太鼓持ちの龍星じゃ
    メスブタ人気は望むべくもありませんね🍞

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:27:46

    龍継ぐにメスブタ読者居ないよ(笑)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:28:07

    >>24

    シャノンでシコらせろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:28:31

    恐らく若き日の鷹兄ィが一番だと考えられる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:30:07

    Neo坊の同人誌ならコミケで見かけたのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:30:50

    竜星もキー坊も髪切る前なら人気あったよ…ガチでね
    オラーッみんなハゲにするのはヤメローッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:30:53

    タフ…意外と女性読者がいると聞いたことがあります
    オトンの夢女がタフカテでスレを建てたこともあると

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:36:52

    >>31

    オイオイ"闇堕ち"もカッコいいでしょうが

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:37:44

    正直消去法でメスブタには一番人気だとは思うんだよね消去法ではね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:03:23

    >>46

    ククク酷い言われようだな…

    多分事実だからしょうがないけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:07:11

    >>45

    イキってる感じがキツいです本当に無理です

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:09:02

    >>42

    えっ

    龍継ぐの同人誌存在するんスか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:13:53

    >>8

    その割にすぐに情けない様を見せたよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:17:15

    >>49

    熱心なマネモブが何冊か書いてた気がするのん もちろんめちゃくちゃほのぼの健全同人誌

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:21:10

    >>23

    NEO坊は引きの絵は太眉が影っぽく見えて顔の濃いイケメン風に見えるけどアップだとキー坊顔で描かれるから親指坊みたいなヤバいのが出てきがちなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:24:21

    >>50

    ムフっ

    カッコいいキャラに隙があるってのはそそられるハズなのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:47:22

    >>53

    カッコいい期間3話ぐらいしか無かったですね🍞

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:52:49

    お言葉ですがNEO坊が一番ですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:06:23
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:13:49

    厨二っぽい言動だけどカッコいいからそそられるんだ
    ウンスタとは違うんだ 悔しか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:51:19

    >>2

    アンタはカッコよかったよ きっと 昔はね

    今もうピークを過ぎてラーメン馬鹿になってるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:56:44

    悪魔王子は結構ダサいとこも多いけどね
    なんやかんやしぶとさとガッツはマジであるから最近はそこが好きになってきたのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:00:19

    龍継ぐ尊鷹みたいなイケオジもきっと需要があるんだ、メス豚人気が深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:02:32

    タフ女子…タイムラインで見たことがある
    最近のキャラは無骨系のボリスも可愛い系のスタンプも結構人気があると…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:03:56

    悪魔王子は強キャラ路線捨てて何度も立ち上がる悪魔路線に行ってから結構好きなのが俺なんだよね
    心臓のおかげで強いは強いしもっとも"龍"に近い男なんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:43:02

    最近の悪魔王子はカッコいいことはカッコいいよね
    これで明らかにデフレしてなきゃ完璧なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:48:10

    >>12

    龍星の坊主は悪魔王子と違って似合ってない これは差別じゃない 差異だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:07:00

    キー坊まで髪切ったせいで竜星がさらに没個性になってるんスけどいいんスかこれ?
    というか龍継ぐは味方全員にバトルさせるせいで竜星の活躍が減っとるんが問題だと思われるが…
    オラーッ キー坊のバトル多すぎやろーっ オトンみたいにおとなしく師匠キャラでいかんかい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:44:42

    >>21

    NEO坊には致命的な弱点がある 茶髪なことや


    鬼龍の真似が上手くても女の影が無かったNEO坊に当然の過去...


    それでモテる相手は精々クソキモシンナー女ぐらいヤンケ シバクヤンケ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:48:59

    >>59

    ぶっちゃけ普通に弱いって点まで含めてやけに鬼龍似なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:54:44

    もちろんめちゃくちゃ尊鷹
    奇人が自分にだけどうこうみたいなのは夢女子受け良いんや
    イケオジだしな(ヌッ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:08:40

    >>32

    坊主にしたからですね🍞

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:24:47

    >>63

    キラー・ジョウ本人が相当な強き者だと思いたいんやけどねぇ…

    いくら何でも経歴がポッと出過ぎて悪魔王子を追い詰めるスペックなのは納得できんわっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:28:26

    スレ画なんかいつの間にか味方滑りしそうな空気漂ってないスか?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:39:27

    >>65

    龍星は悟飯なんだ

    主人公の器じゃないと笑われながら前作主人公を引き立てるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:48:54

    >>72

    すいません DBの主人公は終始悟空なんです

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:50:23

    まてよワシの周辺調べ(母数6)だと鬼龍がメスブタ内一番人気なんだよね
    すごくない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:56:32

    >>74

    えっ

    弱き者そんな人気なんスか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:59:28

    嘘か真かまともにキャラが立ってるのは悪魔王子だけだから女子人気とか関係なく他のキャラにファンがいないというマネモブもいる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:37:32

    >>76

    同じ立場になれそうだったリカルドはラーメン男滑りやしなっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:39:22

    >>22

    待てよ

    裏切られて殺されかけたのに寸止め幻魔拳を打ち込むだけで済ましてるんだぜ

    悪魔王子の隠しきれない優しさにメスブタはメロメロだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:43:11

    嘘か真か知らないが
    鬼龍が女子供に比較的優しいのはヤンキーが女は大事にするみたいな属性の需要があると言う科学者もいる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:45:12

    なんだかボクが過小評価されてるみたいでムカついてきますね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:46:52

    >>80

    リカルド 自分の胸に手を当ててみれば分かるやろ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:50:37

    しかし…今でもリカルドはフィジカル自体は悪魔王子より数段上なのです

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:52:00

    フィジカルは上の下レベルだけど技術とラーニングで補うというスタイルがスキなんだよね
    身体能力でも28号を超えると自称してた話はするな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:53:40

    >>80

    もしかしてこれ以降まったく出番がないタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:55:45

    >>81

    はい 皆さんの戦いが低レベル過ぎて死んだ顔をしながら観戦してました

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:59:38

    >>75

    ここでも大人気だからね

    鬼龍はみんなのオモチャなのさ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:02:33

    >>61

    Xのタフメスブタたちって結局は女版のマネモブでしかないから腐メスブタにありがちな属性萌え大喜利で遊んでるだけで純粋に萌えてるのか怪しいんだよね

    語録使いまくってるやつは特にね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:00

    >>85

    デゴイチからのダメージ無しなら負けなかっただろうから多分あの時点でも最強クラスなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:30:01

    >>8

    なにっヤン・デレ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:36:33

    キャプマスの夢女がマスク脱いだことに解釈違い起こしてブチギレてたの見たことあるのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:46:49

    >>90

    あれっそれ夢女なのか?

    猿濃度を追い求めるメスブタじゃないかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:58:36

    リカルド 固定ファン
    悪魔王子 単体推し?
    キー坊 ネタ要員
    龍星 ほぼ見ない
    こんな感じっすネ
    他キャラの個人ファンはいるけど少数すぎて晒されそうで可哀想だからイワナイシッテテモイワナイ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:48:37

    他キャラ同様に小物化してるけどそれでも断続的に活躍してるライバルポジションというのがスレ画の強みですねガチでね
    …やっぱり消去法ですね🍞

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:57:54

    この画像出た時盛り上がってたから欺瞞ではないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています