アグネス、最後の通告だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:42:18

    dice1d4=3 (3)

    1君も全てを愛し愛される人を見つけるんだ

    2大人しくそのキラシン本を僕に譲るんだ

    3アスランだけは辞めておこう、君にはカガリが居なかったとしても無理だ

    4そのブラックナイトスコードのデータを渡すんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:43:35

    よかった、比較的まともな准将だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:53:57

    2番じゃなくて良かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:56:54

    そうだぞアグネス
    アスランの前でカガリの悪口なんて言ってみろ

    ……よくて二度と軍人として出られなくなるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:01:39

    アグネスのプライドがぼろぼろになるだけだからな・・・
    普通ならカガリがいるからカガリ以外興味ないで済む話だろうけど
    アグネスの場合ふみこみすぎてカガリ関係なしに恐ろしい思いするぞ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:02:21

    あにまん回避

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:07:50

    ただでさえ生身キラ殺そうとしてるとこ見られてるし
    多分キララクにやった事知ってるだろうし

    こりゃ好感度が+になることはまずないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:07:57

    アグネスの人格がどうこう以上にアスランが難物すぎるからねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:09:12

    4番も中々ヤベーんだけど?どっから入手してどうするつもりだったんだそれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:12:58

    でもアスランってカガリ以外眼中ないけどきっぱり断らないよね
    はっきり告白されたら断るんだろうけど粉かけられてるのに気がついてないのか女性に対して怒り慣れてないのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:15:36

    >>10

    粉かけられている

    →自分がそういった対象になるという認識がまずない(ソースは小説だったような気がするが忘れた)


    女性に怒る

    →家の躾なのか基本女性に対しては紳士(エスコートやラクスへのお辞儀より察する)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:16:29

    そもそもアプローチされてるって認識がないのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:21:43

    >>12

    多分その点に関してはカガリの方がまだマシかもしれない

    メイリンの事も「お前のことが好きなんだろ」と見抜いてたところあるし

    だからといって嫉妬もしないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:27:50

    >>13

    今となってはアスランの破廉恥対象は自分の事だと分かるくらいには愛されてる自覚あるんだから尊いわ~

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:35:53

    >>12

    ミーアはともかくルナマリアが頻繁に話しかけに来てたのもメイリンが助けた理由も全然わかってなさそうだったからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:55:54

    >>9

    シュラの形見だと思ってたらだいぶお労しいが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:05:56

    本人としては女性に好かれる行動をとってないつもりだから…
    (実際は性格が露呈しないうちはエリートイケメンが紳士的に振る舞うだけでモテる)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:08:12

    自分は他人をスペックだけ見て好きになったりしないので、ろくに話したこともない相手がスペックだけ見て自分を好きになるのが理解できないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:08:43

    速攻で距離とられたルナ(ミーハー状態)と夜這いしてなおダメだったミーアの実績があるからまあ無理なんですよその堅物

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:11:26

    >>13

    カガリも自分への好意には疎いので割と似たもの同士だったりする

    アスラン以外そもそもろくに男として意識してないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:37:22

    「一応改めて忠告したんだけどアスランへのアプローチをやめる気配がないんだ…どうしたらいいと思う?」

    「こう言っちゃアレですけど放っといた方が良いんじゃないですかね。アスランが相手にするとは思えないし勝手に自爆して終わる気がしますよ」

    「う〜ん、そうかもしれないけどアスランが可哀想だし。僕みたいに超イヤな思いをしてほしくないんだ。アレ本当に不快だから」

    「あ、そんなにイヤだったんですね…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:42:07

    恋人の悪口言いながらいきなりキスしてくる女とかそりゃあねえ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:42:59

    小説だと内心マジギレしてたんだっけ准将…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:43:20

    まあアスランは周りに害が及ばないくて自分だけにしか向いてこなかったらあんまり気にしなさそう

    アグネスだからどう転ぶか知らんが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:45:28

    からんでくるわ、疲れてるときに出かけましょうメール送ってるわ
    恋人の悪口いうわ
    映画のアグネス実際やばかったんだっけ准将にとってww

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:45:55

    ミーアも中々強引だったけど悪口とかは言ってないからな……
    そのミーアも結構はっきり拒絶してたし、アスランは強引な手段取られたらちゃんと拒絶するよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:22:10

    地雷踏んだらアグネス復帰できるかってくらい精神的に追い詰めてメンタルボコボコにしそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:42:45

    ミーアにベッドに潜り込まれても翌朝朝食一緒にとってたりするからその程度だとアスランが嫌な気持ちにもならなさそう
    アグネスがカガリの悪口言って地雷踏んで再起不能にされる前にどうにかしたいのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:45:52

    >>23

    基本不愉快なら黙って無視か距離を取るタイプだから

    (少なくとも人前で感情を吐き出す事はほぼ無い)

    アグネスに対して正面からキレた劇場版は本当にガチギレしてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:52:05

    >>25

    アレで本当に准将が落ちると思ってるのがもうヤバい

    プラントにはどれだけロクな男がいなかったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:07:05

    >>30

    落ちなかった男はもちろんいただろうけど

    そういう男はホモ扱いして自分のプライドを保つタイプ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:09:07

    カガリへの悪口だけじゃなくてキラやラクスへのこれまでのやらかしを知っても地雷だよね
    アスランにとって

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:09:17

    >>28

    ミーアのことは議長からもなんか言われてなかったっけ

    ラクスの影響力が必要だから代役を務めて貰っている

    アスランにもミーアがラクスであるよう振る舞ってほしいみたいな

    その分態度ってか行動は抑えられてるんじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:09:47

    戦闘力引きあがったパトリック・ザラだと説得すれば理解できるのはでは?
    プラントではパトリックは人類全滅やらかしかけた戦争犯罪者認識に近いし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:16:14

    しかし、アグネスってキラ以外にも、シンやなんならラクスの気にしている事のど真ん中を突いてくるから、アスラン(とカガリ)の地雷をどうやって踏み抜いてくるか楽しみでもある

    アスランって自分に対して失礼なこと言われても、仕事に支障がなければ受け流してくれるんで(運命時のシンの対応がそれ)、キレるとしたら仕事の邪魔をするか、双子らを悪く言われた時ぐらいか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:24:18

    正論で殴りがちな性格を鑑みるに好意を向けられてると気づいた時点でばっさり言うだろうからそれと地雷を踏み抜くのとどっちが早いだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:30:35

    >>29

    なお小説版ではキラ相手にシンをディスるという底を削岩機で突破するような真似をした模様

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:31:58

    >>35

    ラクスとシン、ルナマリアの事もなんか言われたら怒ると思われ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:55:46

    カガリなり誰かの悪口を言われたら怒るし態度も冷ややかにはなるとは思うけどそれで権力や力使ってアグネスを辞めさせるとかはしないんじゃないか
    そういうの嫌いだろアスランは

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:58:05

    >>34

    流石にアスラン貶すのはちょっと……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:24:16

    >>34

    多分そんな説明したらアスラン曇る…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:06:32

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:01:07

    運命のときはカガリが攻められてもだまってたけど、自由のアスランの前でキララクの時みたいにカガリの悪口言ったら本当に終わると思うから誰か止めて

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:30:53

    >>37

    人の努力や想いをsageて自分ageてキラは1番嫌いだろうしな…しかもシンがどんだけ頑張ってるのかなんてアグネスも見て来てるて状況なのにだったし さらに運命時代自分の命狙われてる状況なのにまた自分をフリーダムに乗せる事に躊躇してたラクスの事を煽るとか核地雷すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:59:36

    >>25

    復讐目的で近づいたフレイよりバッドコミュニケーション取ってて草


    なおその後のフレイは結果的にキラの理解者になってしまって苦しんだ模様

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:01:27

    そもそもザフト軍人からしたら手出したくねぇよアスラン
    大犯罪者の息子だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:31:55

    >>30

    人の恋人を盗む様なことを繰り返す女に碌な男が近づくとでも?


    フリーダム強奪事件で推定犯人の元恋人がフリーダムの運搬係になるように親にツテを回してもらったせいで、たぶん実家との関係も悪化してるだろうから劇場版は汚名返上の為にキラをラクスから奪おうと必死だったろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:34:13

    >>46

    初期設定だと両親ザラ派みたいだしむしろ思考はそっち寄りかもしれんぞ、見せないだけで

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:36:41

    >>43

    運命の時は状況的にヨウラン個人の失言をザフト全体みたいに捉えてカガリが起っちゃったり、オーブがミネルバを売ったようにしか見えんからシンやルナが不満を口にしてもある程度理解を示してたのはある

    何も被害受けてないアグネスがやらかしたら当時より冷たい反応になるのは仕方ないだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:36:54

    仮に万が一脅しかなんかの間違いで付き合えたとしてもめちゃくちゃにめんどいと思う
    フラットに付き合えてたニコルはスゲーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:40:07

    >>48

    映画でも同じコーディネイターでしょってルナに言ってたから少なくとも差別意識はあるみたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:44:26

    自分がこの世で一番イイ女だって考えてるから、大抵のナチュラルもコーディネイターも平等に下に見ているイメージある
    だから、その都度で変わる情勢に合わせて自分の表面的な主義を変えることに何の躊躇いもないし、自分が以前言ってた事もコロッと忘れられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:09:01

    >>51

    というかザラ派の英才教育でも受けてなきゃあの時代に「ナチュラルみたいな綺麗事」なんてワードは出てこないのよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:14:09

    ルナにコーディネイター云々言って
    ラクスには自分は…とか
    言いやがったやつだからな…
    ナチュラルのカガリ相手とかどっちも言いそう…
    アグネスはカガリがリモートで暴れてたのとか
    知らないからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています