コナン腹パンシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:42:18

    コナンの好きな腹パンシーンを教えてください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:34:01

    このシーン以外にあったかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:45:04

    安室さんが宅配業者にやったやつ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:45:35

    蘭が犯人に腹パンしてるシーンが一番多そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:17:23

    ラブリーみくじ回の腹パンからの流れるような胴回り回転蹴り

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:33:30

    腹パンシーンが何個もある推理モノとは

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:55:35

    レギュラー陣「が」されるのではなくレギュラー陣「に」されるのも普通に需要ありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:08

    >>4

    蘭も含めて味方サイドが犯人サイドに

    食らわせている方が多いような・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:32:32

    ピンガに蹴られてたなコナンは

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:06:42

    これ腹パンだったかな…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:25:44

    パンチじゃなくてキックだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:27:05

    今年の映画の蘭→聖は首にチョップだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:32:24

    >>12

    映画14作目では、テロリストの一味腹パンして

    気絶させてなかったっけ?

    一番腹パンして気絶させているのヒロインなんじゃ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:13:31

    >>3

    コレね

    真っ先に思い浮かんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:32:00

    >>14

    吐血してるから消化器官が傷ついてますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:21:14

    俺さ、初めて見たんだよね。
    この手の「腹パン画像スレ」が集まるスレで、スレ画の時点でお労しさよりも勇ましさが強調されてる画像が張られてるの。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:00:30

    >>16

    鎮魂歌でもそうだったんだけどコナンは女性陣もめちゃくちゃ強いからね

    可哀想だよねひったくりしただけで殴られ蹴られ投げられ最後はスープレックス(?)されるの

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:11

    スレ画のシーンの蘭の耐久力が地味に凄い
    直前はあの有名な銃弾避けだけど
    その後結構殴られたり蹴られたりしたけど耐えて
    スレ画の思っきり腹パン食らった後
    新一の声の後にようやく気絶した感じだったから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:43:58

    >>17

    ひったくり犯なのに同情したわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:33:27

    腹パン?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:06:24

    >>20

    ゴムゴムのガトリングかよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:09:38

    >>20

    次のコマよ蘭ちゃんの影に浮かぶ眼光よ…ヒロイン…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:14:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:16:50

    >>20

    空手ってこんなに連打することあるか…?我流?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:03:20

    >>14

    目つきがバーボンの状態

    血を吐いているから腹パンどころではない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:20:32

    バトル物ではなくあくまで推理物だから
    気絶させる方法として腹パンより
    スタンガン、麻酔薬付きのハンカチになりがち

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:24:48

    >>14

    これ位置的に腹というより胸パンになってない?

    大丈夫?この人生きてる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:40:23

    画像が出てこないけど「赤と黒のクラッシュ」でキャメルがバリバリに怪しい状態で水無怜奈の護衛を勝手出て、それを止めに来たジョディ先生を腹パンしたシーン好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:17

    蘭は腹パンされて気絶させられたことないよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:22:20

    >>26>>29

    腹パンされて気絶させられたことはないはず

    意外と麻酔薬付きのハンカチもないよね

    スタンガンには結構やられてたような

    腹パンのような格闘には強く

    スタンガンのような電気に弱い

    蘭姉ちゃんポケモンの飛行タイプみたいだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています