意外にもルナマリアが乗る予想が無かった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:52:00

    というか1機だけ後半の乗り換え用機体と言う予想が出来なかったのと明らかにルナマリア用のゲルググがいたから、意識を逸らされてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:57:00

    そういやルナマリアだけ事前にどっちも明かされてたのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:58:43

    インパルス自体がデスティニーの前座だったせいで、映画で出るならシンが乗るだろうって予想に反論が全くなかったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:59:20

    Fインパルスのマイナーチェンジがあったからって「ストフリ出ます! インジャ出ます! デスティニー出ます! インパルスは全シルエット出ます! アカツキ出ます! デュエル出ます! バスター出ます! ミーティア出ます! ストフリとデスティニーに新装備出ます!」は予想不可能なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:59:51

    シンか全く機体が明かされなかったアスランが多かったかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:01:33

    機体乗り換えあるとしてもルナマリアまでするだろうって言う予想はあんまりなかったんだよな
    フリーダムとジャスティスはそりゃあったけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:03:44

    事前にコレ見せられたらまあ「左からキラ、アスラン、シン、ルナ、新キャラだろうな」ってなるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:03:51

    シンが乗るのが意外な機体って言われてたからインパルスには乗らんだろうと思ってたから
    シルエットシステム無し廉価版量産機としてザフトで運用されると予想してた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:06:26

    プレバンでデスティニーインパルス再販もあったからシンがデスティニーインパルス乗るって説も出てたしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:06:31

    でも映画見た時、キラシンがストフリとデスティニー、イザディアがデュエルとバスター、ムウがアカツキと元鞘に戻ったからそりゃインパルスはルナマリアしかいねえってなるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:19:02

    インパルスだけ先だししてたのがいやらしい(褒め言葉)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:22:13

    アスラン→インパルスorシヴァ
    シン→インパルスorギャン
    の予想が多かったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:24:29

    シンが芋者載るのは早々に予想されてたから
    じゃあインパルスは何なん?とはなってたな
    まさかのアスランか?とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:41:18

    予告で全く出てこなかったからな
    まあそりゃ見せられんわなってなったけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:02:13

    シンがギャンに乗る予想もあったわね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:05:42

    >>13

    俺のXのTLだと決戦では芋者をアスランに譲って、インパにシンがって予想が多かったかな

    実際シンがひさしぶりに懐かしの愛機インパルスに乗るのはそれはそれで燃えたろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:09:16

    新フリーダムキラ、新ジャスティスアスラン、新(?)インパルスシン
    ならバランスいいしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:11:40

    シンがイモジャだからアスランが乗ってくるんだろなんて半分ネタな予想あったぐらいだし
    まさかストフリ隠者デスティニーにインパルス全シルエットまでお出しされるなんて夢にも思わんて…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:12:41

    そもそもインパルスが終盤まで出て来ないとは思わなんだ
    事前公開にいたし面子的にシンが乗ると思うじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:12:48

    >>11

    しかも先行公開はフォースだけという

    初手ブラストは脳がバグったよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:33:05

    >>7

    後から見ると絶妙なノイズなspec2

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:13

    インパルスってこんなフリーダム顔だったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:15:05

    シンはイモジャがほぼ確定すると同時にゲルググメナースも予告の時点でルナマリアが乗ってるしマジでノイズ過ぎた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:55:05

    いっそのこと、デスティニーインパルスを使いこなすルナとかも見たかったな
    Wデスティニーの共演ってのが見たかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:05:40

    ぶっちゃけデスティニーとだいぶ被るからな...
    あとすでに改良型(しすぎでインパルスである必要がもはやない)が出てるしいまさら持ち出す理由もない...

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:24:22

    正直、シンの扱い悪いんじゃないかと警戒してたのもあって、イモジャサプライズからのインパルス乗り換えて後方雑魚散らしなんじゃと疑ってたよ。
    ブラックナイツは全部キラとアスランが担当して。
    まさかシンキラアスランどころかルナやヒルダ姐さんにまで乗り換えイベント来るとは思わなかった。

    ところで、インパルスSPEC2はゲルググ、ギャンより下という理解で合ってる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:15:05

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:17:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:18:01

    >>26

    動力周りが最新型なら別に下って感じでもなさそうではある

    ビームシールドもその三機の中でゲルググしか持ってないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:19:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています