【閲覧注意】魔獣赫を一番いかがわしいことに使った人が優勝

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:52:05

    皆様の罪深い欲望をお見せください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:53:41

    邪神召喚

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:54:31

    ドラコーの分体だから実質ドラコーだよね?
    自分のケツに刺して尻尾にしよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:55:36

    てんぷらにして食べる。海老っぽい見た目だから一度食べてみたかったのよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:55:37

    >>2

    モレーちゃんステイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:57:39

    普通にやれるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:59:01

    >>4

    天つゆだけでプールくらい必要そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:01:48

    術式の基盤もしくは燃料にする事ほどいかがわしい(怪しげ、疑わしいの意)事ってある?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:12:17

    複垢をしてもらって当選確率を上げる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:12:43

    では国家や大企業で魔獣赫を量産して兵器利用に……
    そのぐらいだと人間の欲望としては堕落の獣であるドラコーの許容範囲内だろうか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:16:29

    ドッグレースに参加させて賞金をせしめる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:46:25

    >>6

    そもそも魔獣赫に『穴』はあるんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:39:30

    >>12

    彼女たち口くらいしか使えないわよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:41:46

    人の姿に受肉させて節制生活させる
    ある意味で究極の冒涜かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:07:25

    タコ焼きにしてカルデア中に獣力を分散・浸透させる
    あとはドラコー経由で催眠状態にして操る

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:08:34

    お互いでセッをさせて百合を楽しんだ後に間に入る

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:11:14

    実質ドラコ―との8Pセッで孕ませて最低七つ子ちゃん産ませたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:19:36

    レイドボスにして素材狩りまくる
    アーケードの魔獣赫戦楽しかったし、バレンタインの内容的にもいつかアプリでも魔獣赫レイドやる可能性…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:20:10

    このまま眺めてるのもいいか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:08:37

    藤丸、マシュ、ロマニ、ドラコー、ゲーティアが見てる前で魔神柱×魔獣赫
    学生服着せて甘酸っぱいラブコメさせるパターンもありかな(じゅじゅさ○ぽ見ながら)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:56:57

    >>12

    自作するんじゃない?

    てか一柱は既にしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:01:17

    >>12

    すくなくともルクスリアは色欲の意だ。そりゃ穴くらいあるだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:23:00

    バレンタインに主人出し抜こうとしてたやつだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています