無職転生のキャラの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:58:13

    体重ってどんなものなんだろう?
    ルディとか結構鍛えてるし重そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:59:03

    デカいヤツはそれなりに重いだろうしチビはそれなりに軽いんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:05:15

    身体能力は闘気でブーストできるから、素の筋肉量はそこそこだと思う
    ガッツリ筋肉付けようとすると十分以上の食糧と休息がいるから、冒険者や傭兵の生活サイクルじゃ難しいいだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:07:09

    ルディ 80キロ
    エリス 65キロ
    シルフィ 50キロくらい
    ロキシー 45キロくらい

    こんなイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:11:25

    ギレーヌは90kgぐらいありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:16:43

    ギレーヌでも90キロはないんじゃないか?
    アニメ設定画を見る限りは耳の部分を除いた身長は170後半くらいで180センチないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:26:44

    現実のスポーツ選手や格闘家みたいに肉体を作る余裕があるなら良いんだけど、無職転生の世界でそこまでするのは難しいと思う
    ギレーヌの身長が180前後とするなら体重は70半ばくらいが精々じゃないかな、それ以上筋肉増量しようとすると多少無理してでも”食べる”必要が出てくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:29:03

    ナナホシ「最近太った」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:35:10

    >>7

    黒狼の牙時代とボレアス家の食客になってからはちゃんと食べれてるだろうけど、それ以外の時のギレーヌの懐事情はお察し…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:36:53

    時期による差もありそうだ
    ロキシーなら捜索団で強行軍してた時期と
    学校で教師してる時期とか5kgくらいズレてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:45:26

    >>8

    60!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:41:03

    個人的に体重で分けると
    1最重量級
      バーディガーディ、オルステッド、ペルギウス、アトーフェ、ルイジェルド
    2重量級
      アレク、シャンドル、ガル、ドーガ、ギレーヌ、ランドルフ、パウロ、ルーデウス、エリナリーゼ、エリス、ザノバ
    3中量級
      ルーク、クライブ、リーリャ、アルス、ゼニス、ナナホシ、ジーク、アリエル、アイシャ、シルフィ、ノルン、ルーシー
    4軽量級
      クリフ、クリス、ロキシー、ララ、リリ

    みたいなイメージ
      
      

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:31:46

    ララは食い意地張ってるからロキシーより10kg重そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:00:43

    >>13

    ロキシーも食い意地張ってるからそこまでの差はないかもしれない(死因:つまみ食い)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:46:07

    ミグルド族はjcくらいらしいがjcの体重ってどれくらいなんだろう
    さっぱりわからん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:24:06

    >>15

    ロキシーの身長は145cmだからこの表だと小6相当で38kgぐらいだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:26:39

    >>6

    カテキョ時代の記述でギレーヌ2m近いってあるけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:49:30

    ルディはムッキムキだけど闘気無いし肉弾戦主流でも無いから体重そのものはそこまで重く無さそう
    鍛えに鍛えた登山家みたいな肉体のイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:52:40

    ルディは魔導師にしてはがっしりしてるって言われてるけど、剣士と比べてどうなのかは描写されてないのよね
    そんな感じだから細マッチョのイメージあるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:47:41

    >>17

    耳含めて190だから間違ってはないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています