【オリ生徒・🎲あり】私は一体何者なんだ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:30:21

    「何も…何も思い出せない…私は…誰だ…!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:31:11

    わかんねえだろ
    おれもわかんねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:32:11

    お前はユメだ
    ユメ、いい加減目を覚ませ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:33:57

    ここからは私の推測になるんですがおそらくクソでかい力士の生徒だと思われますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:40:26

    お前はお前だ。それ以外の何者でもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:40:59

    「どうやらここは…病院のようだ。しかし、私の身に何があったんだ…?何も分からない…。」

    「あっ!お目覚めですか?」

    「あなたは…?それにここは一体…?」

    「ここはトリニティの近くの病院です。私は鷲見セリナ、救護騎士団の者です!」

    「セリナ…さん。私の身に何があったんですか?」

    「それは…私たちにもサッパリで…あなたはdice1d4=4 (4) に倒れているのを発見されたんです。」


    1.アビドス砂漠

    2.ミレニアム近郊の廃墟

    3.エデン条約に使われた古聖堂

    4.レッドウィンターの雪の中

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:41:32

    もしかしてヘルメット被ってた?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:42:57

    雪の中……遭難でもした?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:48:10

    「レッドウィンター…?何でそんなところに…」

    「しかも貴方、dice1d4=2 (2) の制服を着ていて、本当によく分からないんです。」

    1.ゲヘナ

    2.ミレニアム

    3.アビドス

    4.百鬼夜行

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:49:23

    本当に謎だな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:56:49

    もしミレニアムの生徒だったならなんかデータ残ってないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:02:20

    キミは未来の世界から来た!機械トラブルで時空間を移動してしまったのだ!キミの行動一つでタイムパラドクスが発生し世界が終わってしまう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:32:32

    は? はははははっはははは

    どーゆーこと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:09:46

    謎過ぎるよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:04:06

    一体彼女に何が起こったのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:51:04

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:40:59

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:17:12

    「ミレニアムの制服…ということは何かしらのデータが残って…!」
    「…申し訳ありません。ミレニアムのデータベースで検索をかけたのですが、あなたの特徴と一致する生徒はヒットしませんでした…。」
    「でも…!もしかしたら見落としがあるかも…!」
    「ヴェリタスの方々に検索をお願いしたので、よほどのことでない限り見落としがあるとは…」
    「…そう、ですか…」

    "遅くなってごめん、セリナ!"
    「先生!お待ちしてました!」
    「この方が、あの『シャーレの先生』…」
    "君だね、記憶喪失の謎の生徒は。"
    「…はい、そうです。」
    "うーん…………ごめん…君の顔に見覚えはないや…先生失格だ…"
    「それは違います!」
    「そうです。何も覚えてませんが、この状況はきっと全て、私の行動の結果が引き起こしたことなのでしょう。貴方が気に病むことはありません。」
    "ありがとう…。……そうだ!実際にさ、色んな学校・自治区を見に行こうよ!実際に見てみたら、もしかしたら何か思い出すかも!"
    「確かに!可能性はありますね!」
    「…そこまでしてくれるのか。ありがとう、先生。」
    "私は『先生』だからね、生徒の力になるのは当たり前だよ!"

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:17:56

    まさか続くと思ってなかった
    がんばれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:23:37

    頑張ります!


    "じゃあ、私はこれで。私の方でも色々と調べてみるよ。君が元気に動けるようになったらまた来るね!"

    「はい。では、よろしくお願いします、先生。」

    "…あ、そうだ!君の名前!私は君を何て呼んだらいいかな?何か希望はある?"

    「そうですね………」


    名前のみ募集

    >>21>>25

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:29:49

    サニナ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:34:51

    ナナシ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:35:48

    ユキ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:40:21

    マツムシ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:10:07

    ユウリ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:40:54

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:46:34

    dice1d5=3 (3)

    1.サニナ

    2.ナナシ

    3.ユキ

    4.マツムシ

    5.ユウリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:24:35

    ユキちゃんか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:42:20

    この娘の謎が全て解かれる日は来るのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:57:03

    「それでは…ユキ、と」
    "ユキ?"
    「はい。…と言っても、雪の中から見つけ出された、というところから取ってきただけなんですけどね…」
    "ううん、私はとても良い名前だと思うよ。それじゃあ、またね、ユキ。"
    「はい、先生。また。」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:03:23

    そういやレッドウインターで発見されたんだよな…いやホントになんで?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:05:41

    東方定助みたいな感じ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:07:10

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:07:53

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:55:41

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:25

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:03:02

    >>28

    >>30

     ???「……にはっ?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています