腹立つなぁ……このイラスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:31:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:46:58

    スパンダム+階段 の組み合わせを見た瞬間 ロビンをボコってるシーンが真っ先に思い浮かんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:52:07

    笑顔ぶん殴りてェ…
    スタイルが良いのとポーズがカッコいいから余計腹立つわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:54:46

    往復ビンタやクラッチを受けていてなお
    コイツまだやられたりないのでは?感が凄かった当時の記憶

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:07:34

    カリファ「セクハラです」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:21:07

    >>5

    スパンダム「イラストになっただけで!!?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:34:01

    イラスト本当にめっちゃかっこいいんだけど、これCP0時代ってことは普段はルッチ達にうだつが上がらないんだよねと思うとある意味キメ顔が面白い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:50:54

    >>7

    このイラストの数秒後、背後に現れたルッチにペコペコしてると考えたら腹もそこまでは立たない…か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:55:26

    前回だっけ?レア度の高いキラキラカードが
    恰好いいほうじゃなくて鼻水垂らしてたほうだったけど

    もしかして今回も…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:57:36

    >>6

    通常の方がカッコ良くてパラレルの方がクソギャグ顔という珍しいパターンだもんなお前

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:02:43

    >>9

    大丈夫だ『強大な敵』の時の面白は回避された

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:03:40

    よく見るとちゃんと遠景にマリージョアのパンゲア城が映ってるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:04:29

    前回の恰好いいほう?
    なんかムッキムキで盛りすぎだろオメーって思ったの覚えてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:07:06

    >>1

    白が澱んでるのがなんというか解釈一致

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:56
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:52:08

    おじさんもスパンダもかっこいいな
    良いイラストレーターさんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:27:35

    スパンダムもゲルニカおじさんも塗りが重厚で格好いい
    CP0の服は全体的に白色なのにスカスカした印象が全くない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:45:50

    >>3

    油絵みたいなタッチだな

    実物よりもカッコよく描いてもらった肖像画に見えてきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:09:48

    公式のカード一覧見てたら黒のCP並びにゾンビ将のキャプテン・ジョンがいてこいつと空目した

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:16:18

    この方の絵めっちゃいいな
    油絵?っぽいタッチが好きだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:25:54

    言うてスパンダムの顔、デザイン自体はカッコいいほうだと思う、特にマスク付いた現在軸
    シーザーもだけど作中で即ギャグ顔芸要員になってそっちのイメージが強いけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:29:48

    サムネでCP0ルッチかと思ったらスパンダムかよ!!!
    スパンダムなのにカッコよすぎだろ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:31:46

    スパンダムが実家に肖像画として飾ってある奴だろこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:52:02

    >>19

    ちょうどスレ画スパンダムと同じブースターパックでスパンダムの4つ前だな

    小さめのサムネで見ると確かにスパンダムに見えなくもない他人の空似感


    ……こいつら一応赤の他人なんだよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:43:30

    >>23

    CP0に異動になってから描かれたものなんだろうなというのと

    実写ワンピのモーガンが原作と違って銅像じゃなくクソデカ肖像画飾ってたのを不意に思い出した

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:13:55

    >>1

    めっちゃイラストいいの笑うわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:18:30

    >>24

    公式で該当ブースターパックカード一覧を絞り込みなしで見るか黒でソートすると

    キャプテン・ジョンとスパンダムが上下に並ぶことを教える


    本当に似てるなこいつら髪の色以外でも体型とかポーズとか細かく似てるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:56

    >>21

    やっぱり元のデザインがいい方がギャグ顔に崩した時が落差で面白くなるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:55:22

    キャラデザがここまでかっこいいのに性格をあんな小物のドクズにしたのが逆に意外性があっていいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:01:30

    戦闘力無い事でバランスとれてる感はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています