泣いて詫びている弱者に対して冷酷非情にぶちのめす精神が"強さ"だと信じている野蛮人共記念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:36:32

    フ○ラチオオペラ…待ってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:38:04

    それ(宝塚愚弄)はダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:39:12

    ふぅんスレ画のことか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:39:26

    僕は荼ー毘ーのオチンチンドリームに割と賭けて負けました それでも宝塚で取り返せますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:40:02

    >>4

    はい!とりあえずディープ産駒複勝買っておけばほぼ確実に帰ってきますよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:40:55

    >>5

    あの、今のディープ産駒ほぼ名指しレベルなんスけどいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:42:01

    京都ということはハーツクライ産駒は猿空間送りにされるということ
    なぜお前はドウデュースを切らないのだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:43:16

    >>6

    ムフッ ジャッㅤㅤㅤㅤㅤプインバイデスとレイプラダリアの二頭を買おうねっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:43:40

    >>5

    わ…わかりました ネカピンパレスに賭けます

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:43:53

    なんじゃあっ この推しはいるけどグランプリにしては全体的にちょっと盛り上がりに欠ける面子は
    もしかして宝塚記念の投票ってもう全く意味ないんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:44:28

    4歳総大将が頑張ると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:45:34

    >>10

    しゃあけどドゥラ産駒全滅でこの惨状は仕方ないわ

    シャフリヤールとプログノーシスは海外狙いで札幌記念よりこっち優先する理由はないしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:45:50

    まっここ数年の宝塚って確かに負ける側からすれば泣きたくもなる展開だけどね
    どう勝てばいいんスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:45:56

    >>7

    ウム…

           ・・・

    今回はさすがにあの男でも覆せないと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:46:13

    モーイがまた三着ぐらいにきそうだとおもってる……
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:46:24

    あの…去年中距離G1勝った馬スカスカなんスけど…いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:46:39

    好走経験のあるプラ坊とオペラは切れないと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:47:43

    >>2

    宝塚の内部事情はスレタイでだいたい合ってるんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:49:16

    リバティ、ドゥレッツァ「怪我で消える」
    スタオン「疲れたから消える」
    シャフリヤール「海外に行くっ」
    プログノーシス「2000じゃない…糞」
    タスティエーラ「消えてはないけど大事をとって回避するっ」
    ボッケリーニ「出る素振り見せたけど結局消えるっ」

    おぉ…うん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:51:05

    >>13

    黒田ジェネシスにどうしようもない競馬をされる…無理です


    逃げて上がり最速を出される…無理です


    なんか普通に負けそうな展開でゴリ押しで勝たれる…無理です

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:51:38

    ひょっとして23クラシック組のどうこうって戦績に加えて体調問題による印象があるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:55:28

    ローシャムパーク、ブローザホーン、プラダリア、シュトルーヴェ…待ってるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:58:04

    ドウデュースが尊鷹
    パレスが静虎
    他がマネモブってメンバーなんスけどG1ってネタじゃなかったんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:09:32

    >>23

    …その2頭が出るだけまだマシですね🍞

    見てみぃ大阪杯をG2かと思ったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:11:03

    まっ最近のG1の思わぬ荒れ方やいろんな騎手ってのは面白いから違う意味でバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:21:19

    >>24

    実際G2レベルで内を走っただけのマイラーがG1馬になったんだ

    満足か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています